映画ドラマ無料視聴

ストロベリーナイトサーガキャストは竹内結子と西島秀俊・ガンテツは武田鉄矢が良かった!?

ストロベリーナイトサーガの見逃し動画はFODで配信されています。

↓見逃し配信動画は登録後すぐに無料で視聴可能です↓

FODで見逃し動画を視聴する

FODは登録後、1ヶ月無料期間がもらえます。

更に8のつく日にログインすると、400ポイントもらえるため合計1200ポイント分無料で色々なドラマや映画を視聴出来ますよ!

無料期間内に解約すれば料金は一切かかりません。

リメイクドラマの『ストロベリーナイトサーガ』ですが、視聴者の声は「前作のキャストが良かった」という声が多いようです。

竹内結子と西島秀俊・ガンテツは武田鉄矢が良かった!?

【1話を見たみんなの感想です】

そもそも原作者は松嶋菜々子をモデルにしたとコメントしてたが竹内結子が当たり役に成功した以降は竹内結子をイメージして執筆するようになった、、、なのに何故に二階堂ふみ?!
何故に亀梨和也?! 残念ー!

前のキャスティングが最高だったので
今回は厳しい茨の道になりそうですね。
二階堂ふみさん、演技は確かに上手いけど
ど真ん中の主役には向いていない気がします。

ブルー・マーダー」の菊田は西島秀俊さんをイメージして書いたと当時原作者の誉田さんも言ってたはずだよ。きっと内心ガッカリしてるだろうなぁ。

前シリーズのキャストが神すぎた分、今回のは見る気もしないかな。
メインキャストはそのままが良かったなぁ

ドラマ見たけど酷かった。
二階堂さんは素敵な女優だと思うけど
姫川は似合わない。
菊田も。
そして、武田鉄矢の凄さを改めて感じた

竹内結子と西島秀俊こそのドラマなのにキャスト一新したら別物。やる意味がないと思う。

竹内結子で続編を見たかった!
あの役は絶対に竹内結子!

姫川玲子は7センチヒールの竹内結子
菊田和男は西島秀俊
ガンテツは武田鉄矢
石倉保は宇梶剛士
湯田康平は丸山隆平
北見昇は林遣都がいい。

二階堂ふみは新人刑事にしかみえないし。
亀梨和也は滑舌悪くて何を言ってるか分からない。
俳優人の迫力が違いすぎる。
竹内結子と西島秀俊は最高だった。

竹内結子と西島秀俊と… 回想で大沢たかお…
録画しようと思ったけどサーガは辞めておく。
別の感じになりそう。 あの独特な雰囲気には前の2人にしか出せない。 残念。 まぁ観てもないのにだけど。。。

ふみさんは、昔のトラウマの闇抱えてるようには見えないし、強さだけで脆さを抱えてる感じがない。主任としては若過ぎるしなあ。
前作の加藤あいがやってた若手刑事の役柄の方がまだ合う。
菊田もガンテツも皆んな違うなー。
竹内西島でいいじゃない。
歳いっちゃったって言っても若返り過ぎる方が違和感ありあり。

さっき、リアルで観たけど、上滑り感が酷すぎる。前回以上の作品をと言いながら、ちょいちょい前回登場俳優陣の物真似。

意外と菊田役の亀梨くんが武骨な雰囲気作りなど善戦してる気がしたが西島菊田をモロ意識していて、二階堂ふみちゃんは最早マンガ。
江口さんのガンテツは武田ガンテツの物真似でしかない。

江口ガンテツ観た後、チャンネル変えました。
素直にキントリ観ます。

これじゃない感、ハンパない!
やっぱり、竹内結子と西島秀俊!
竹内結子がどれだけキレイか再確認した。
再放送見たい!

前の配役が良かったなー。
まだ年齢的にもいけたんじゃないかな?
前作が良すぎて あのイケメンパラダイスみたいにならないかな?

観ましたが…
前作キャストとの演技力の差がありすぎて残念でした。
前作は全ての人がハマり役だったと思う。
私は津川さんと生瀬さんが好きでした。

これ、前作と比べて下さいって言ってるようなモノ
私は、てっきり竹内さんと西島さんの続編と思って録画予約しちゃったよ…
二階堂さん苦手だから、録画はキャンセルだな…

やっぱり 姫川は竹内結子。
ドラマ観たけど
演出までも 前作と似てるところ多々あって
違和感半端なかった。。
キャストも変えたんだから
演出やストーリーも変えて別物みたいに
作ればよかったのに。。
これじゃ 比べてくださいと言わんばかりな
ドラマだった。。
佐田刑事と姫川のエピソードはもう少し丁寧に作って欲しかったな。
初めて見た人は 姫川の刑事になったきっかけや 姫川自身を知る上で 今日のエピソードは薄っぺらかった。
前作キャストで シーズン2を観たかったです。

何故、竹内結子と西島秀俊のストロベリーナイトじゃないの??前作の人気で映画まで大ヒットしたのに?!
何故、キャストを総入れ替えするの?

FODで見逃し動画を視聴する

1話のストロベリーナイトサーガを見た感想は?

一応見てみて、頑張ってるなとは思ったけど、それが見えちゃって興ざめ。
誉田先生も無念だろうて。
原作や前作にあったカタルシスも無くて、何かモヤモヤしたから、Amazonで6回目のインビジブルレイン観たら、圧倒的に良かった。
最後無音でタイトル出た後に静かにテーマソングが流れ出すところは鳥肌が立つ演出。
良いものは何度観ても同じ場面でも気持ち良いんだよなぁ。
楽しみは映像化されてないブルーマーダーくらい。
原作を汚さぬよう、何とか頑張ってほしい。

二階堂ふみさんが姫川さんを演じるには余りにも若すぎる。
経験値が低く感じ、幼すぎる。
竹内結子さんの姫川さんがやっぱりしっくりくる。

あんだけ内容を変えないなら再放送した方が良かったのでは?二階堂さんは演技的にバツだし、亀梨さんは見た目から刑事には全然見えない、江口さんや今野さんは前作のような個性がなくて姫川との関係性が全然伝わらない。キャスティングミスもあるけど脚本もだいぶん劣化したんじゃないかな。

二階堂嫌いじゃないけど、姫川は竹内結子なんで、頭が拒否して混乱中。姫川は口が悪くてハスッパなんだけど、品があるんだよな。

受け入れられない。
竹内結子と西島秀俊が良かった。
意味わからん。

 

ストロベリーナイトサーガの見逃し動画はFODで配信されています。

↓見逃し配信動画は登録後すぐに無料で視聴可能です↓

FODで見逃し動画を視聴する

FODは登録後、1ヶ月無料期間がもらえます♪