映画ドラマ無料視聴

向かいのバズる家族 見逃し再放送や動画無料配信!1話~最終回まで!

日本テレビ『向かいのバズる家族』主人公・篝あかり(内田理央)

↓向かいのバズる家族を見逃した方はHuluで見逃し動画を配信中です↓

向かいのバズる家族見逃し動画を視聴する

※huluは登録後、14日間のお試し無料期間があります。

huluでは他の人気ドラマも見逃し配信を視聴できるため、ドラマや映画好きの方にはかなりおすすめのサービスとなっています。

huluでは『俺のスカート、どこ行った?』『おっさんずラブ』他など多くの人気ドラマを配信中です!

向かいのバズる家族の再放送は?

向かいのバズる家族の再放送は現在発表されていません。

動画画信サービスでの見逃し視聴がメインになりそうなので、huluでの視聴がおすすめです。

『向かいのバズる家族』は1話~最終回まで配信予定です。

向かいのバズる家族を見逃した方はHuluで見逃し動画配信中

向かいのバズる家族見逃し動画を視聴する

向かいのバズる家族出演の新人那智(なち)の感想は?

向かいのバズる家族毎週観てる
新人だからおぼつかないところもあるけどちゃんと弟を演じられてるなあ
スタイル良くて甘い顔、声も良い俳優さんだから、今後のさらなる活躍も期待してます

関西で生まれ育ったアラフィフの私は【那智黒】のCMを見ていたので『なち』以外になんて読むの?と、考えてしまいました。

このドラマを見てはいませんが面白そうですね。

CSでの再放送を待ちます。

内田理央の店長姿はかわいいが、店員のアルバイト達に腹を立ててしまう。
店長だったらガツンと叱ってもいいのでは︎?


向かいのバズる家族の内田理央の演技は?

「向かいのバズる家族」は凄くよかった

日々の生活でSNSに振り回されてるなと思ったらぜひ見て欲しいです。

ライダーヒロインの中で、今1番売れているんじゃないのかな?
ドライブは名作だったし、霧子役もはまっていた。このままもっと大役を掴んで、素敵な女優さんになって欲しいです。

以前からいじわるな役柄や若さや美貌を自慢気にする役柄が多く、僕はあんまり本人の印象がよくなかったですが、トーク番組でとても素直できちんとした方であるようだった。それ以来、すっかり好きになり、応援しています。海月姫のおたくキャラもとてもよかったです。がんばってね!

「逃げ恥」の時はガッキーのバーターで出演させてもらっていたようですが、今では主役を張れる女優さんに成長したように思います。
この作品でも演技に大袈裟なところもなく、自然な感じで好感が持てます。
最近でも結構露出の多いグラビアもこなし、女優さんの中には売れると新人時代のグラビアを黒歴史とすることもある中で、初心忘れるべからずという姿勢には感心します。
これからも活躍を期待しています。

意外と言っちゃ失礼だが、演技がちゃんとしてるんだよね。
素直そうだし、いろんな意味で制作側も使いやすいんだと思う。

仮面ライダードライブからは
竹内涼真、内田理央、稲葉友、馬場ふみか、
と当たり年だったと思う。
しかもライダーヒロインが
ここまでブレイクするのは珍しい。

内田さんはモデルの仕事をしているのに、激しいプロレス技を使っていて、度胸ある女優さんだと感動しました。
世間では何となく女性から疎まれている感じを受けますが、男受けだけを考えてるタイプなら、モデルもやらなあかん中プロレスの仕事は受けないだろうし、いい仕事して世間の目を変えて頑張ってほしいです。

wowowの玉木宏さん主演のドラマに出てたけど、綺麗で可愛いだけでなく演技も良いしアクションもこなしてて、良い女優さんになりそうだなと思った。
食べてるシーンが多かったんだけど、凄く食べっぷりがよくてしかもめちゃくちゃ美味しそうに食べてて好感が持てました。
息子と一緒にドライブを見てた旦那が「この子可愛いわぁ。売れるといいなぁ」としきりに言っててたけど、実現しそうで旦那も喜んでる。

綺麗なのに性格の良さが素の喋りから伝わってくる感じ。BSの「30分ワンカット紀行」では、MCのバカリズムとのやりとりが面白かった。何となく観なくなっちゃったのは、後任の子に代わって番組の雰囲気が変わってしまったから。

仮面ライダードライブの時から応援してます!海月姫も良かったなぁ。これからが楽しみな女優さんの一人です。