漫画を全巻無料で読む

アオアシ最新刊17巻発売日と全巻無料で読む手順まとめ!アプリでも読める?

mangamuranokawari

「アオアシ」は小林有吾先生による2015年から『ビッグコミックスピリッツ』で連載中の漫画です。

Jリーグのユースを扱ったサッカー漫画で、数あるサッカー漫画の中でもサッカー好きやサッカー漫画好きから今多くの支持を得ている注目作品なのです。

2019年5月時点で全16巻発売されています。

そこで今回、人気漫画「アオアシ」の最新刊17巻の発売日や、「アオアシ」を無料で読むことはできないのかを調べました!

こちらが「アオアシ」を無料で読めるサービス一覧です☆

  • U-NEXT・・・31日間の無料期間と600ポイント付与で今すぐ1冊無料
  • music.jp・・・30日間の無料期間と961ポイント付与で今すぐ2冊無料
  • FOD・・・1ヶ月無料期間と1300ポイント付与で、今すぐではないが1ヶ月内に数冊無料で読める

※記事の内容は2019年6月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

アオアシ最新刊17巻発売日と全巻無料で読む手順まとめ!

お調べした結果、「アオアシ」を“全巻無料で”という方法はありませんでしたが、3冊以上無料で読める方法がありましたのでご紹介したいと思います。

さらに最新刊17巻収録予定分の内容を無料で先に読む方法もご紹介!

発売日情報もまとめましたので是非参考にしてください。

アオアシ最新刊17巻の発売日はいつ?

まずは次回の最新刊17巻の発売日。

「アオアシ」最新刊17巻は、2019年6月28日に発売予定です!

せっかくですので「アオアシ」の発売ペースをまとめておきます。

最新刊17巻含めた直近5巻の発売日は以下の通り。

巻数 発売日
17巻 2019年6月28日
16巻 2019年3月29日
15巻 2018年11月30日
14巻 2018年8月30日
13巻 2018年5月30日

 

この傾向から見ると「アオアシ」は大体3ヵ月ごとに発売されているようですね。

アオアシ最新刊17巻に搭載の話数は何話?

「アオアシ」は1巻あたりの収録話が大体11話。

つまり次回発売の最新刊17巻も11話分と仮定すると、収録されるのは170話~181話になるでしょう。

【アオアシの170話~180話読む方法は?】

最新刊17巻の発売が待ち遠しいところですが、実は電子書籍を利用すれば17巻の内容を発売よりも先に読ることが可能!

何故なら電子書籍サイトでは、「アオアシ」が連載されている『ビッグコミックスピリッツ』の過去発売分を購入することができるからです。

しかもU-NEXTとmusic.jpでは『ビッグコミックスピリッツ』を無料で読むことも出来ます。

  • U-NEXT・・・31日間の無料期間と600ポイント付与で今すぐ1冊無料
  • music.jp・・・30日間の無料期間と961ポイント付与で今すぐ2冊無料

U-NEXTもmusic.jpも最新刊も無料で読めます。

※記事の内容は2019年6月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

いずれも国内最大級の動画配信サービスなのですが、登録するとそれぞれ無料期間とポイント付与がありますので、これを利用すれば『ビッグコミックスピリッツ』を無料で読むことができるのです。

しかもU-NEXTとmusic.jpは『ビッグコミックスピリッツ』を安全・確実に無料で読めるだけでなく、動画も一緒に楽しむことが出来るので、「アオアシ」をお得に読むためにこの無料期間を利用しない手はないでしょう!

『ビッグコミックスピリッツ』を無料で読む方法もこちらにまとめていますので、よろしければご覧ください。

週刊スピリッツ最新号を無料で読む方法!漫画のネタバレもアプリで読める!「週刊ビッグコミックスピリッツ」は小学館が発行している週刊の青年漫画誌。 大人が楽しめる人気漫画雑誌です。 アニメより実写ド...

というわけで、各サービスの特徴をそれぞれ解説していきたいと思います。

U-NEXTでアオアシ最新刊の170話~180話を読む

U-NEXTでは『ビッグコミックスピリッツ』を最新刊までどれでもすぐに1冊無料で読むことが出来ます!

U-NEXTは月額1990円(税抜)が登録後31日間無料になり、登録時に600ポイントもらえます。

600ポイントはすぐに利用が可能なので、380円の『ビッグコミックスピリッツ』を今すぐ1冊無料で読むことが出来るのです。

つまり「アオアシ」の最新話までどれでも1話無料で読めるのです。

U-NEXTをオススメする理由はまだあります。

U-NEXTは無料期間中でも90,000本以上の動画が見放題なんです!

さらに70誌以上の雑誌も読み放題!

「アオアシ」の17巻収録分~最新話までどれでも1話無料で読みつつ、他の『ビッグコミックスピリッツ』連載作品まで1話ずつ無料読みできて、さらにアニメなどの動画や気になっていた雑誌まで無料で好きなだけとなると、かなり楽しめますよね。

思いきり利用しても無料期間中に解約すれば一切料金が発生しません。

解約方法も簡単なので、気軽にお試しすることが出来ますよ。

是非このお得な無料期間を利用してみてはいかがでしょうか。

music.jpでアオアシ最新刊の170話~180話を読む

music.jpでも『ビッグコミックスピリッツ』を最新刊までどれでも今すぐ2冊無料で読むことが出来ます!

music.jpは月額1992円(税抜)が登録後30日間無料になり、登録時に961ポイントもらえます。

961ポイントはすぐに利用が可能なので、380円の『ビッグコミックスピリッツ』を今すぐ2冊無料で読むことが出来るのです。

つまり「アオアシ」の最新話までどれでも2話を無料で読めるということ!

そしてmusic.jpも『ビッグコミックスピリッツ』を無料読みできるだけでなく、豊富な動画を楽しむことができます!

U-NEXTと違って見放題ではありませんが、music.jpでは961ポイントの他に動画ポイントというものも1500ポイントもらえるので、それを利用して動画を無料で楽しむことができるのです。

「アオアシ」の17巻収録分~最新話までどれでも2話無料で読みつつ、ついでに他の『ビッグコミックスピリッツ』連載作品まで2話ずつ無料読み、さらにアニメなどの動画も無料で楽しめるのはやはりお得ですよね。

※music.jpは、パソコンで見る場合windows7以上など閲覧環境に注意が必要です。詳しくは公式サイトにてご確認ください。

もちろん無料期間中に解約すれば一切料金が発生しません。

解約方法も簡単なので、気軽にお試しすることが出来ます。

music.jpでもらえるポイントは書籍と動画合わせて合計2461ポイント!

この大量ポイントと無料期間を利用して、この機会にmusic.jpもお試ししてみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでお得にアオアシの最新刊を読む!

eBookJapanもオススメ!

「アオアシ」を無料で読むことはできませんが、eBookJapanは会員登録不要で無料漫画が読めるので、「アオアシ」最新刊17巻の発売日まで飽きることなく待つことができますよ。

しかも無料漫画は常時2000冊以上!

もちろん漫画をお得に購入することも出来ます。

eBookJapanは毎月およそ400本ものキャンペーンを開催!

まとめ買い半額やお試し無料、割引セールが常に充実していますので、好きな作品や気になっていた作品がキャンペーン対象になっていることもよくあります。

タイミング次第では「アオアシ」もお得に読める機会もあるので、逃さないよう度々チェックです!

さらに初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポンがもらえます。

最大割引額500円までなので、594円の「アオアシ」も1冊半額で購入することができます。

購入するならYahoo!プレミアム会員が特にお得です。

Yahoo!プレミアム会員なら毎週金曜ポイント20倍!

しかも獲得したポイントはeBookJapanだけでなくYahoo!JAPANやLOHACOなどでも利用できるので、漫画を買って貯まったポイントで新しい服を~なんてこともできるので楽しみが広がりますよ。

eBookJapanは50万冊以上と圧倒的な品揃えなので、「アオアシ」のような最新のものだけでなく、色褪せない名作からコアなものまでたくさんのサッカー漫画が揃っています。

たくさんの漫画に出会いたい方には間違いないサイトです。是非覗いてみてください。

FODでも数冊無料で読める

更にもっと無料で読みたい方は、FODに登録すると合計1300Pもらえるので、2冊以上無料で読むことができます。

詳しい説明はこちらの公式サイトでご確認ください。

アオアシをアプリで無料で読む方法は?

調べてみましたが、現在「アオアシ」を無料で読めるアプリはありませんでした。

「アオアシ」はマンガワンなど様々なアプリでたまに期間限定配信されているようですので、機会を待つしかありませんね。

結局アオアシは無料で何巻読めるの?

初めに「アオアシ」を全巻無料で読む方法はなかったとお伝えしましたが、3冊を無料で読むことは可能です。

今回ご紹介したU-NEXTとmusic.jpで無料期間とポイントを利用することで、無料で読むことができます。

  • U-NEXT・・・31日間の無料期間と600ポイント付与で今すぐ1冊無料
  • music.jp・・・30日間の無料期間と961ポイント付与で今すぐ2冊無料
  • FOD・・・1ヶ月無料期間と1300ポイント付与で、今すぐではないが1ヶ月内に数冊無料で読める

※記事の内容は2019年6月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

『ビッグコミックスピリッツ』で「アオアシ」最新を追っても良いですし、単行本を読んで最新刊17巻を待つのも良いですね!

是非ご自分に合った方法でこのお得な無料期間を利用してくださいね!

まとめ

U-NEXT、music.jpの無料期間とポイントを利用すれば、「アオアシ」最新刊17巻収録予定分を3話無料で先取り、あるいは単行本を2冊無料で読めることがわかりました。

確実に無料で読めるだけでなく、動画もついでに楽しめるというところがオススメポイントです!

たくさんのサッカー漫画を取り扱っていて、他にも大量の漫画を無料読みできるeBookJapanもオススメ!

「アオアシ」はサッカーの育成世代に焦点を当てた、部活やプロを扱った作品とはまた違う熱を持った注目漫画です。

是非このお得な無料期間を利用して「アオアシ」を楽しんでいただき、最新刊17巻の発売を皆で迎えられればと思います!