漫画を全巻無料で読む

SNSの毒女たち最新刊も全巻無料で漫画を読む方法!ネタバレとあらすじ!

mangamuranokawari

「SNSの毒女たち」は嬉野めぐみさんによるWeb漫画。

SNSによって起こる現代ならではのストーリーがオムニバス形式でリアルに描かれていて、今女性を中心に話題沸騰中の作品なんです。

2019年7月現在では全12巻が発売されています。

この記事ではズバリ、「SNSの毒女たち」を全巻無料で読む方法をご紹介いたします!

話題作をお得に読めないか模索していた方は是非参考にしてくださいね!

「SNSの毒女たち」を全巻無料で読める電子書籍サービスはこちら!

「SNSの毒女たち」は、以下の電子書籍サービスを利用することで最新刊まで全巻無料で読むことができます。※2019年7月現在

 

music.jp 登録後の無料期間ともらえるポイントを利用することで今すぐ5冊無料で読める!
FOD 登録後の無料期間ともらえるポイントを利用することですぐにではないが10冊無料で読める!

※記事の内容は2019年7月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

「SNSの毒女たち」は現在全12巻ですので、これらのサービスを併用すれば全巻無料で読めてしまうのです。

理由はそれぞれ登録後に無料期間とポイント付与があるからです。

music.jpやFODは動画配信+電子書籍サービスの総合的なエンタメサイト。

通常の電子書籍サービスより無料特典が充実していますので、うまく活用するとかなりお得に楽しめるサービスです。

いずれも国内最大級のサービスなので、安全・確実に無料で読むことができるのもオススメの理由です。

それでは各サービスの詳細を説明していきます。

music.jpで「SNSの毒女たち」最新刊を無料で5冊分読む

music.jpは音楽を始め、動画に書籍にと充実したサービスの国内最大級配信サービスです。

music.jpの特徴

  • 月額1922円(税抜)が登録後30日間無料!
    (※何日に登録してもその日から30日間無料です)
  • 登録すると961ポイントもらえる!
  • 動画ポイントも1500ポイントもらえる!

 

SNSの毒女たちSNSの毒女たち

music.jpは登録後30日間が無料になり、登録すると961ポイントがもらえます。

ポイントは登録後からすぐに利用できるので、最新刊でも162円の『SNSの毒女たち』を今すぐ5冊も無料で読めるというわけなんです。

最新刊も読めますよ!

さらには961ポイントの他に、動画に使えるポイントが1500ポイントももらえるのがmusic.jpのオススメポイント!

これによって動画ポイント対象作品のアニメや映画を1500ポイント分無料で楽しめるようになっています。

※music.jpは、パソコンで見る場合はwindows7以上など閲覧環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

music.jpはU-NEXTと違い動画見放題サービスではなく、ポイント消費が基本スタイルとなっています。

だからこそこの合計2461ポイントという太っ腹なポイント付与があり、書籍に動画にとサービスの使い心地をしっかり確認できるようになっているのです。

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

解約方法も簡単ですので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

FODで「SNSの毒女たち」を無料で10冊分で読める!

FODはフジテレビが運営する動画配信サービスで、電子書籍もお得に読むことができます。

「SNSの毒女たち」が無料で読めるのはなんと10冊分!

FODプレミアムの特徴

  • 月額888円(税抜)がAmazonアカウントで登録すれば1か月無料!
    (※何日に登録してもその日から30日間無料です)
  • 登録すると合計1300ポイントもらえる!
  • 電子書籍購入で20%のポイント還元!
  • 22,000本以上の動画が見放題!
  • 100誌以上の雑誌が読み放題!

月額使用料がかなり安いのにポイントも沢山もらえるのが特徴です。

まずAmazonアカウントで登録することで1ヵ月間が無料になります。
※Amazonアカウントは無料ですぐに作れます。

そしてFODプレミアムは無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが出来ます!

※ポイント獲得の仕組み※

登録時に100ポイント貰えますが、残りは8の付く日(8,18,28日)にそれぞれログインして400ポイント。

つまりすぐに1300ポイント分使えるわけではないのでご注意ください。

「SNSの毒女たち」は1冊150ポイント。

さらにFODの特徴として、電子書籍購入で20%のポイント還元というものがあります。

つまり実質120ポイントになるので、「SNSの毒女たち」を10冊も無料で読むことができるのです。

もちろん最新刊も20%還元付きです。

FODは動画が見放題なのがオススメポイント。

ドラマやアニメなども好きなだけ見ることができるので、ポイント付与日を待つ間も飽きることはないでしょう。

100誌以上も取りそろえた雑誌読み放題もお得ですね。

1ヶ月の無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

解約も簡単ですので、この機会に豊富なサービスをお試ししてみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでお得に「SNSの毒女たち」を読む!

「SNSの毒女たち」を無料で読めるわけではありませんが、eBookJapanもオススメです。

eBookJapanは老舗の電子書籍サービスで、特に漫画の品揃えが圧倒的!

オススメポイントは会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読めることです。

eBookJapanの特徴

  • 50万冊以上の品揃え!
  • 会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読める!
  • キャンペーンが豊富!
  • 初めてYahoo!IDでログインすれば半額クーポンがもらえる!
  • Yahoo!プレミアム会員なら毎週金曜ポイント20倍!

eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポンがもらえます。

このクーポンは割引額が最大500円までなので、162円の「SNSの毒女たち」であれば6冊を半額で購入できるのです。

またeBookJapanではTポイントが導入されており、特にYahoo!プレミアム会員なら毎週金曜がポイント20倍になるなどさらに特典が満載!

獲得したポイントはeBookJapanだけでなくYahoo!JAPANやLOHACOなどでも利用できるので、漫画購入をお得に活用したい方に是非オススメです。

もちろんYahoo!プレミアム会員でなくてもお得ですよ。

eBookJapanはお試し無料や割引セールなどがとにかく豊富で、毎月およそ400本のキャンペーンを開催しているほどなのです。

チェックしていればお気に入りの漫画が一番お得に買えるかもしれません。

何よりeBookJapanは会員登録しなくても大量の無料漫画が読めるので、ちょっとした暇つぶしにいつでも気軽に利用できるのが最大の特徴です。

是非この機会に覗いてみてください。

海外サイトのRAWやZIPは危険

漫画村などが問題として世間に取り沙汰された今でも、未だそういった違法漫画サイトを利用してしまっている方はいませんか?

国内の規制がいくら厳しくなっても、正直海外のサイトでは相変わらず読めるんですよね。

しかし手軽に読めるからといってそれらのサイトでダウンロードすると、ウイルスに感染したり、大事なPCやスマホがいつの間にか乗っ取られていたり、個人情報を抜き取られ悪用されてしまっていたりという大変な事態になりかねません。

漫画を読むにしては大きすぎるリスクです。

国内では現在、安全な正式電子書籍サービスが多数増えましたので、大きな危険を犯さずとも安心してお得にたくさんの作品を楽しめるようになりました。

今回ご紹介したmusic.jp、FODのように、安全に確実に無料で漫画を読める上に動画なども楽しめるサイトもあります。

安全性を今一度考え直し、無料で気軽に試せる機会を活用しながらご自分にあった電子書籍サービスを見つけてみてはいかがでしょうか。

「SNSの毒女たち」のネタバレとあらすじ

ここで少しだけ「SNSの毒女たち」のネタバレとあらすじをご紹介します。

医者と結婚したものの、現実はサラリーマンと何も変わらない生活…。

子供の世話も大変で自由がない…。

 

でもSNSの中では自由!SNSの中ではセレブ妻!

SNSで自由な自分を生きる女は、いいねをもらうためなら何だってします。

しかし家庭を顧みず遊びまくったその先に、SNSの恐ろしさが待ち構えていました…。

様々なSNSでの問題をオムニバス形式で描くこの「SNSの毒女たち」は、SNSによって不幸のどん底に落ちていく女たちがリアルに描写されており、自分にも起こりうるかもしれないという危機感と、人の不幸は蜜の味という面白さを兼ね備えた大変興味深い作品です。

SNSを利用している方なら特に一読する価値がありますよ。

無料で読む方法のまとめ

以上、「SNSの毒女たち」を全巻無料で読む方法でした。

music.jpとFODの無料期間を併用すれば全巻無料で読める上に、映画やアニメなどの動画も無料で楽しむことができます。

設けられた無料期間をうまく活用してこの機会に是非「SNSの毒女たち」を楽しんでください!!

サービス名 特徴 無料読み可能数 追記
music.jp 30日間の無料期間

すぐに961ポイント

今すぐ5冊無料 動画ポイント1500付与
FOD 1ヶ月の無料期間

期間中に1300ポイント

すぐにではないが10冊無料 動画・雑誌見放題
eBookJapan 50%(最大500円分)の割引クーポン配布 無料は無し 会員登録不要で

大量の無料漫画が読める

※記事の内容は2019年7月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。