映画ドラマ無料視聴

【1話~最終回】監察医 朝顔を見逃した!無料のフル動画視聴や再放送は?

asagao

2019年7月8日2から放送がスタートした「監察医 朝顔」

上野樹里さん主演で、刑事の彼氏役は桑原真也(風間俊介さん)。

ドラマの中では、家の中で朝ごはんを食べる場面や、もんじゃ焼きを食べる姿などが、日常生活の幸せを感じる!と人気のヒューマンドラマです。

ここではドラマ「監察医 朝顔」を見逃してしまった場合に無料で見る方法や、 1話~最終回まで視聴方法、「監察医 朝顔」の再放送についてお届けしています。

監察医 朝顔の再放送は?

現在のところ監察医 朝顔の再放送の予定はありませんでした。

毎週放送されているので、もしうっかり見逃してしまった場合無料で見る方法がありますのでご紹介いたします。

監察医 朝顔を見逃した!無料で動画フル配信を視聴する

見逃してしまった場合にはこちらのFODで見逃し配信をしています。

↓最新話を無料で見ることができます↓

登録すると最新話の無料視聴ができます(1週間)

一週間以上経過したドラマについてはポイントで見ることができるので、プレゼントされたポイントを使って無料で視聴することが出来ますよ!

初回の登録を Amazon のアカウントで行うと、1ヶ月無料期間がもらえます。
その上1ヶ月で合計1300ポイントプレゼントされるので、他にも見たいドラマや映画を無料でたくさん見ることができるのです!

FODはフジテレビの動画オンデマンドなので安心です。

※一ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりませんのでご安心下さい。
※2019年7月の情報を搭載しています。上記の公式サイトでご確認ください。

監察医 朝顔の漫画も無料で読むには?

監察医 朝顔はマンガの「漫画サンデー」に連載されていた漫画が原作となっていて、ドラマ用に少しアレンジされています。

漫画も無料で読む方法をご紹介したいと思います。

U-NEXTで1冊無料で読めます

U-NEXT公式サイト

その他eBookJapanでは初回半額キャンペーンを開催しているので、半額で読むことができますよ!(上限500円まで)

eBookJapanは登録の必要がなく、気軽に読めるのでオススメです。

読みたい漫画が見つかった場合、初回キャンペーンを利用すると半額で読めてしまいます!

監察医 朝顔のキャスト

父親役の時任三郎さん
母親役山口智子さん
上野樹里さん
風間俊介さん
柄本明さん
中尾明慶さん
志田未来さん

監察医 朝顔ドラマの感想は?

このドラマの雰囲気が大好き!
役者達も好きです。
山口さんは50代だけど、若く見えて いつものとおり 明るいです。
志田さんはすでにいい大人になって この役とピッタリですね。
ストーリーも面白いし つぎの展開を楽しみです。
朝顔が被災地で茶子先生に
「あなた、生きてるのよね?」
と言われたところで涙ボロボロでした。
震災を扱うのは賛否あり難しいことなのかもしれないけど、報道されていないところで懸命に動いてくれていた人がいたこと、みんな、まだ決着なんて着いていないこと、考えさせられるドラマだなぁと思います。
この先も見ていきます。
恋人関係より姉弟に見えなくもない…上野樹里の背の高さもあるかも。
グッドドクターの時の上野樹里好きだったなぁ。
一度目のプロポーズは笑って二度目のプロポーズは泣いた。
順調かと思いきやパパの反対でどうなるか。
桑原、ファイト!

人情劇、科学的捜査、アクション、震災など内容豊富だが、全体に脚本が中途半端で散漫な印象を受ける。俳優陣の演技でなんとかもっているドラマかなあ

二話目までの感想は役者は上手くても演出や脚本・カメラワーク・ライティングなど稚拙な感じで安っぽく本編にのめり込めない。
法医学とキャラクターのバックボーンを描いたもので比較するならば海外作品のCSIが重厚で見応えあるのに対して見劣りする感じがする。

志田さん、いい感じです。適役というか、そう思わせてしまうのが、志田未来の演技上手なところですね〜