映画ドラマ無料視聴

ルパンの娘3話4話の見逃し配信無料動画はこちら!深田恭子がかわいい!

『ルパンの娘』の無料見逃し配信はFODで配信されています。

放送後1週間は見逃し動画を見ることができるので見逃してしまった方は確認してみてください。

↓FODでルパンの娘を無料で視聴する↓

  • FODは登録後1ヶ月無料期間がもらえます
  • その1ヶ月で合計1300Pもらえるので、他のドラマや映画も見放題!
  • 楽しんで1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません

※解約も簡単です

※この情報は2019年7月のものです。必ず公式サイトでご確認ください。

ドラカルパンの娘の感想は?

年齢相応の役でないとか、演技について深田恭子さんのことをいろいろ批評する方々もいるが、逆に数多いる女優の中で、あざとくなく、可憐で、生活感の無い浮世離れした役を演じられる人はなかなか見当たらない。今回の配役もピッタリで、木曜日が楽しみになっている。

悪の成敗をする深田さんにはまりつつある。木曜10時が楽しみになってきた。

なんだかくだらなそうだなと思いつつ暇な時間に録画を見ていたら思いのほか笑えたし面白かった!
警察の恋人との決着、どうつくのか見届けたいなと思います
しかし深キョンはいくつになっても深キョン
可愛いな〜

20年以上のベテランなのに、偉ぶったり、すかしたりしない。好感が持てます。可愛いだけでもいいじゃない。

とりあえず一話だけ見てみるかと思ったらハマってしまいました。バカバカしいけどとにかく笑える。
深キョンの演技が上手いとか下手とか関係ないです。
今のところ私の今期イチオシドラマです。

最近のドラマは医療系ばかりでなんだかな~という中で、有り得ない設定でクスッと笑わせてくれるドラマです。特に、深キョンの父母役の2人のやり取りが最高に好きです。最終回まで楽しみ!

設定がありえなさすぎて面白い。
何も考えずに楽しめるドラマ!
深きょんも可愛いし、瀬戸くんもカッコいい!

クスクス笑えるコメディータッチの面白さって、最近あまりなかったような・・・?大貫さんのミュージカルシーンも、素敵なのに笑えちゃう。
いろんな作品のパロディー部分が見え隠れするのも楽しいです。
ちょっと失敗したりして完璧じゃないドロボーってのもルパンっぽくていい。

深田恭子がかわいい!

深田恭子可愛い〜!
でも身体ごっつくない?鳩胸だし。
まぁ健康的だし超可愛いと思うけど!

この夏のドラマは良いのとダメなのが極端だ。

深キョンはかわいいけどこのドラマはダメなほうで、石原さとみのやつはさらにダメ。深キョンの衣装、いうほどセクシーとちゃうしw

良いほうのはラグビーのやつと朝顔だな。