映画ドラマ無料視聴

偽装不倫4話5話のフル動画見逃し配信や再放送は?あらすじと感想も!

ドラマ偽装不倫の見逃し配信はhuluで視聴できます。

もし1週間以上経ってしまった場合や、第一話から見たい場合にはhuluで視聴可能です。

↓見逃し配信huluで偽装不倫を無料で視聴する↓

偽装不倫をhuluで視聴する

huluは登録後2週間無料のお試し期間があるので、無料で視聴できますよ♪v

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

偽装不倫の再放送は?

2019年8月現在はまだ再放送はされていません。

偽装不倫4話のあらすじと感想(7/31放送)

【偽装不倫前回のおさらい】

怪我をして入院中の風太にお見舞いを頼まれた吉沢葉子(仲間由紀恵)は、吉沢賢治(谷原章介)との結婚記念日ディナーの後に抜け出しました。
葉子に急病人のふりを頼まれた濱鐘子(杏)は葉子の笑顔を見て、嘘をついている自分を反省しました。

伴野丈(宮沢氷魚)に会いに行き、鐘子は岩手旅行の約束と、連絡先の交換をしましたが本当の事はまだ言えずにいました。

ドラマ偽装不倫4話のあらすじと感想

スペインでも診てもらっていた丈は、日本の脳神経外科で詳しく検査をすることになりました。
予想以上に進行のはやい脳腫瘍検査を誰にも言わないと丈は決めました。
しかし、丈の部屋のゴミ箱に捨ててあった検査結果を姉が見つけてしまいました。
丈の姉は、結婚指輪をしていない鐘子を見てあぶない人ではないかと思いました。
東京駅まで、大阪出張の賢治とタクシーで行くことになりました。

丈は、賢治と鐘子が一緒にいるところを目撃しました。
賢治の事を旦那として写真を見ていた丈は、その場からいなくなり連絡も無視しました。
岩手旅行を男の人と行くと思った賢治は、葉子に電話をしました。

葉子と電話をしているときに風太が葉子を呼ぶ声を聞いた賢治は、浮気を疑っていました。
丈が、不倫をしたかった理由が、残り少ない人生で恋をしたいけど悲しませてしまうから不倫をするというものでした。

不倫でも不倫でなくても悲しませてしまう事だと思うので正直に言うべきだと思います。

偽装不倫5話の予想と考察!

岩手旅行に一人で行くことにした丈は、写真を撮ったりして楽しんでいましたが、駅での幸せそうな鐘子を見て誘った事を後悔していました。
葉子は賢治が出張で安心し、風太とのデートを楽しんでいましたが、賢治は怪しみ予定を変更する事にしました。

鐘子と丈は、また再開しデートを楽しむのではないかと思います。

賢治は、大阪旅行の日に葉子と風太のデートを目撃してしまうが、賢治はその事を言わずにその後も二人の事をストーカーすると思います。

 

↓見逃し配信huluで偽装不倫を無料で視聴する↓

偽装不倫をhuluで視聴する

huluは登録後2週間無料のお試し期間があるので、無料で視聴できますよ♪v

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

偽装不倫5話のあらすじと感想(8/7放送)

【偽装不倫前回のおさらい】

岩手旅行の計画をたてて楽しそうな濱鐘子(杏)でした。
しかし、出張の吉沢賢治(谷原章介)と東京駅までタクシーで向かってしまい、伴野丈(宮沢氷魚)は待ち合わせ場所からいなくなってしまいました。
賢治が、吉沢葉子(仲間由紀恵)と電話をしていた時に、風太が葉子を呼ぶ声を聞いてしまいました。
丈が、不倫を選んだ理由は自分がいなくなって愛する人を一人ぼっちにしてしまうから平気な人と恋をしたかったのです。

ドラマ偽装不倫5話のあらすじと感想

丈は、一人で岩手に行き観光を楽しみました。
大阪出張の賢治は、帰り時間を聞いてきた葉子を怪しみ出張後の観光をせずに帰る事にしました。

風太とデートしていたのに、大学の友達と会っていたと嘘をつき、結婚指輪をしていない葉子を見てさらに、怪しみだした賢治でした。
風太のボクシングの試合の日に、熱海旅行を計画した賢治でしたが葉子は悩んでいました。
東京中央病院の先生は、丈が電話に出なかったので家に行きました。
岩手旅行に行っている事がわかった鐘子は、岩手に行こうとしたが新幹線は運休でした。

しかし、東京駅で再会した二人だったが、丈は倒れてしまいました。

浮気をしている葉子が悪いが、それに勘づいて観光をせず家で待っていた賢治の顔がとても怖かったです。

鐘子は、丈を追いかけて駅まで行き、行動力があるから、はやく本当の事を伝えてほしいです。

ドラマ偽装不倫6話の予想・考察

再会した鐘子と丈だったが、丈が倒れて病院で目を覚ましました。

丈の病気は進行していたが、鐘子と灯里には本当の事は言いませんでした。
そして、ついに鐘子が旦那はいない事を電話で伝えます。

葉子は仕事と嘘をつき熱海旅行に行かず、風太のボクシングの試合に行きます。

鐘子の為にも、丈は手術をし、二人は正式に付き合うのではないかと思います。

そして、灯里にも病気の事と偽装不倫の事を話せると思います。

仕事場に電話で確認し、SNSを見たら、葉子の嘘は賢治にばれるのではないでしょうか?

↓見逃し配信huluで偽装不倫を無料で視聴する↓

偽装不倫をhuluで視聴する

huluは登録後2週間無料のお試し期間があるので、無料で視聴できますよ♪v

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。