漫画を全巻無料で読む

べしゃり暮らし最新刊20巻発売日と全巻無料で読む方法!漫画は完結してる?

「べしゃり暮らし」は、「ろくでなしブルース」「ROOKIES」でも有名な森田まさのり先生による人気漫画で、「学園の爆笑王」を名乗る高校生がクラスメイトとともに漫才コンビを組み、お笑いの頂点を目指すという物語です。

いわゆる“間”のような空気感が大事な漫才を漫画で描くという挑戦的な内容が、森田先生ならではの人間ドラマで非常に丁寧に描かれていて、森田ファンだけでなく漫画ファン・漫才ファンなど幅広い層から支持を得ている人気作品です。

「べしゃり暮らし」の掲載は少し複雑で、2005年~『週刊少年ジャンプ』→2006年『赤マルジャンプ』→2007年~『週刊ヤングジャンプ』となっています。

いくつかの雑誌を跨いでいますが、単行本は現在すべて集英社のヤングジャンプ・コミックスで発売されており、既刊19巻です。

2019年7月から劇団ひとりさん演出・間宮祥太朗さん主演で実写ドラマ化されており改めて注目が集まっていますので、原作である漫画「べしゃり暮らし」をお得に読める方法を探している方も多いのではないでしょうか。

そこで今回、再注目されている「べしゃり暮らし」を19巻全巻無料で読めるか調べてみました!

べしゃり暮らしの次の最新巻20巻の発売日はいつ頃?漫画は完結してる?

「べしゃり暮らし」19巻は2015年7月17日に発売されました。

19巻で一応“完結”扱いとして連載休止されていますが、しかし『週刊ヤングジャンプ』2019年31号から10週連続集中連載されているところですので、この分の単行本が2019年のうちに発売されるのではないかと考えています。

つまり一旦完結していたけど復活したようです。

今回の集中連載のように、今後も不定期に掲載されるかもしれませんね。

べしゃり暮らしを無料で読める手順をご紹介します

結論から申し上げますと4巻分を無料で読むことが出来ました。

方法は電子書籍サービスの無料お試し期間を利用すること。

無料で「べしゃり暮らし」を合計4冊も読めたので手順をご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「べしゃり暮らし」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイントもらえて2冊無料で読める!
U-NEXT 登録日から31日間 登録時600ポイント付与されてすぐに1冊読める
music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイントもらえてすぐに1冊無料で読める
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポンがもらえる!

※記事の内容は2019年8月現在のものです。最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

上記3つのサービスは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「べしゃり暮らし」を無料で読むことができます。

また、『週刊ヤングジャンプ』も取り扱っていますので、「べしゃり暮らし」が集中連載されている2019年31号からのヤングジャンプも読むことが可能です。

どのサービスが合っているの?という方に向けて詳しく説明したいと思います!

べしゃり暮らしを無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです

※U-NEXTでは2019年8月30日まで「べしゃり暮らし」1巻が無料配信されています。

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

べしゃり暮らしは565~576ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えばべしゃり暮らしも無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「べしゃり暮らし」を無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

何日に登録してもその日から31日間無料です♪

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTでは2019年8月30日まで「べしゃり暮らし」1巻が無料配信されています。

今のうちでしたら「べしゃり暮らし」が2冊分読めてしまいますね。

動画取扱数が国内トップクラスで、配信が早いのもU-NEXTの人気の理由です。

ドラマ「べしゃり暮らし」は無料ではありませんが、すでに配信されているんですよ。

無料であれば同じ森田まさのり作品の「ROOKIES」がオススメ。

ドラマも劇場版も無料期間中でも見放題となっているので、この機会に思いきり楽しんでしまいましょう。

FODでべしゃり暮らしを無料で2冊読める!!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

FODでも2019年8月30日まで「べしゃり暮らし」1巻が無料配信されていますので、今のうちならポイント活用分と合わせて3冊も無料で読めてしまいます!

べしゃり暮らしは524~534ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば「べしゃり暮らし」を合計2冊無料で読めます!!

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「べしゃり暮らし」を合計2冊無料で読めます
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず解約も簡単に行うことができます。

もし継続したとしても月額が安くて888円で、1300ポイントもらえるFOD公式ページはこちらから!

FODは無料期間中でも電子書籍購入で20%ポイント還元という点に注目です。

「べしゃり暮らし」が最新刊でも実質428円になるということ!

余ったポイントでさらにもう1冊読めそうですね。

FODでも2019年8月30日まで「べしゃり暮らし」1巻が無料配信されていますので、今のうちならポイント活用分と合わせて3冊も無料で読めてしまいます!

森田まさのり先生の人気作「ろくでなしブルース」もなんと5巻まで無料配信されているので、この機会に森田まさのり作品にどっぷり浸かってみてはいかがでしょうか。

2019年8月30日までです。

music.jpならべしゃり暮らしを今すぐ1冊読める

知る人ぞ知る、music.jp

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「べしゃり暮らし」は576ポイント必要です!

→無料体験でもらえるポイントを使えば1冊無料で読めます!

月額1922円→登録後30日間無料になります

↓music.jpで「べしゃり暮らし」を無料で読む↓

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも648円の「べしゃり暮らし」をすぐに1冊丸々無料で読むことがでます!

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと忘れることなく、便利ですよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

べしゃり暮らしは565~576円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

■※上記のサイトのような無料特典はありませんが、2019年8月30日まで「べしゃり暮らし」1巻が無料で読めるようになっています!

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

■他にも今回の「べしゃり暮らし」のように話題作が期間限定で無料配信されていたり、全巻まとめ買いセールがされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、タイミング次第では気になっていた漫画がお得に購入できるかもしれません。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍の無料お試し期間の理由

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね」

と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

料金を支払う前に1ヶ月も無料で試せるので、使い心地どを比較するために、まずは登録して使ってみることをおすすめします。

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです♪

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安い!

漫画「べしゃり暮らし」のあらすじ

主人公はの上妻圭右は、幼い頃から人を笑わせるのが好きで、笑わせるためなら命がけ何でもやる、自称「学園の爆笑王」。

 

そんな圭右の前に現れたのが、関西からの転校生・辻本潤です。

辻本は、転校前にお笑いコンビを組んでいた元芸人でした。

 

圭右は辻本をライバル視し、辻本は何かと笑いで張り合ってくる圭右を訝しんでいましたが、次第に互いを認め合うようになり、2人は学園祭の漫才コンテストから「きそばAT」というコンビを組むことになります。

 

そして2人は頂点を目指しお笑い界へ飛び込んでいく―という物語なのですが、ギャグ漫画ではなく“漫才”漫画という、空気感を表現するのに難しそうな題材であるこの作品が成功している最大の理由はやはり森田まさのり作品だということでしょう。

 

丁寧な心理描写、泥臭いほどの人間ドラマが森田作品の魅力。

たくさんの挫折を経験しながら成長していく圭右たちを始め、彼らを応援する人たちやお笑い界の先輩との絡みなどリアルな空気感など、その魅力が「べしゃり暮らし」でも余すところなく発揮されているので気づけば胸が熱くなり夢中で読み進めています。

 

物語のリアリティが森田先生の絵柄と完全にマッチして読みやすいと思いますので、ドラマで知った方も是非マンガでも読んでみてください。

まとめ

漫画「べしゃり暮らし」はU-NEXT、FOD、music.jpの無料期間ともらえるポイントを利用することによって、合計で4冊無料で読むことが出来ました。

U-NEXT、FOD、music.jpは通常の電子書籍サービスと違い、動画も一緒に楽しめてしまうところがお得なんですよね。「べしゃり暮らし」を読むだけでなく、映画やアニメも無料期間中に視聴できます。

無料期間中に解約すれば料金がかからないのでうまく活用したいところです。

無料期間が過ぎて有料会員になっても、3サイトとも充実したポイントがもらえてお得が続きますので、この機会に是非お気に入りのサービスを見つけてください!

漫画好きなら登録不要で無料で利用できるeBookJapanもオススメです。

また、各サイトでは過去発売分の『週刊ヤングジャンプ』も取り扱っていますので、2019年31号から10週集中連載分の「べしゃり暮らし」を読みたい方もこの機会に電子書籍を利用してみてはいかがでしょうか。