漫画を全巻無料で読む

漫画パーフェクトクライムを全巻無料でお得に読む方法は?結末最終回も読める!

「パーフェクトクライム」は梨香緒さんによる小説が月島綾さんの華麗な絵によって描かれた女性向け恋愛コミックで、すでに1000万以上ダウンロードされている大人気作品です。

2019年の1月~3月に実写ドラマ化されていて、そちらもかなり話題になっていました。

漫画「パーフェクトクライム」は現在13巻まで配信されています。

13巻も出ているのであればできればお得に読みたいですよね。

そこで今回「パーフェクトクライム」をお得に読むことはできないか、無料で読めるサイトはないか調べてました!

結果、「パーフェクトクライム」は2019年8月時点でなんと9冊分も無料で読むことが出来ましたのでご紹介したいと思います!

パーフェクトクライムを無料で読める手順をご紹介します

無料で「パーフェクトクライム」を合計9冊読めた方法をご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpとeBookJapanを利用することです。

漫画「パーフェクトクライム」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpとeBookJapanに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント パーフェクトクライムは
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント すぐにではないが

3冊分無料

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント 今すぐ2冊分無料
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント 今すぐ1冊分無料
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポン 今なら3巻まで無料

FODプレミアム、U-NEXT、music.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「パーフェクトクライム」を無料で読むことができます。

eBookJapanでは2019年8月時点で3巻まで無料配信されています。

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

パーフェクトクライムを無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです。
理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

「パーフェクトクライム」は432ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「パーフェクトクライム」も無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「パーフェクトクライム」を無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

「パーフェクトクライム」を読んでも無料期間中にさらにアニメやドラマが見放題!

U-NEXTはなんと言っても国内トップクラスの動画取扱数を誇りますから、無料で楽しめるこの機会を利用しないと損ですね。

FODでパーフェクトクライムを3冊読める

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「パーフェクトクライム」は400ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば合計3冊無料で読めます

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 合計3冊無料で読めます
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

「パーフェクトクライム」はとにかく先が気になるためどんどん読み進めてしまうので、一気に3冊も無料で読めるのはかなり嬉しいですよね。

FODでは「パーフェクトクライム」をたっぷり3冊楽しめる上に、動画も雑誌も見放題できます!

特にフジテレビ系のドラマやアニメが充実しているので、他の動画配信サービスでは扱っていない作品もたくさん楽しめますよ。

music.jpなら「パーフェクトクライム」を今すぐ2冊無料で読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「パーフェクトクライム」は432ポイント必要です!

→無料体験でもらえる961ポイントを使えば2冊無料で読めます!

月額1922円→登録後30日間無料になります

↓music.jpで「パーフェクトクライム」を無料で読む↓

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

今なら「パーフェクトクライム」も3巻まで無料配信されていますよ!(2019年8月時点)

「パーフェクトクライム」は432円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、「パーフェクトクライム」のようなレディースコミックも驚くほど豊富に取り扱っているので、ここに来ればほぼ間違いないと言えるサイトです。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本ものキャンペーンが開催されているんです。

今も「パーフェクトクライム」が3巻まで無料配信されていますが、レディースコミックも常時大量に無料配信されていますので、好みの漫画にもたくさん出会えるはずです!

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

サービスのおさらい

書くサービスをもし継続した場合の料金をもう一度おさらいしておきましょう。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安い!作品も豊富です♪

「パーフェクトクライム」のようなレディースコミックも書店で置かれている数は少ないですが、電子書籍であれば迷うほど大量に取り扱われているので世界が広がります!

漫画「パーフェクトクライム」のあらすじ

主人公・前島香織を中心に二転三転する人間関係…恋の行方が誰の愛でどう仕組まれているのか複雑な恋愛模様が描かれ、まるでミステリーのような驚愕の展開に夢中で読み進めてしまいます。

大手住宅メーカーに勤める前島香織は、社内で一目置かれるほどの優秀なプランナー。

チーフプランナーとして天職とも言える仕事に打ち込んでいる彼女にはある秘密がありました。

それは上司・冬木拓馬との7年間にも及ぶ不倫関係。

香織は先の望めない不毛な恋だと分かっていても、彼に女として求められるのならそれでもいいと思っていました。

そんな彼女の前に現れたのが、香港支部から異動してきた東雲悠斗。

悠斗の登場により、「それでもいい」と続いてきた香織の運命が動き始めるのです。

 

悠斗に冬木との不倫現場を目撃された香織は、冬木と別れるよう強要してきます。

嫌いだと言いながらも妙に香織に執着してくる悠斗。

 

そして悠斗が強引に香織の部屋を訪れた時に体を重ね、徐々に悠斗に惹かれていった香織はついに冬木との関係に終止符を打つことにします。

冬木そして香港時代から悠斗を知る同僚の小野、2人から「真実を知れば傷つく」と忠告されるも、香織の心は悠斗へと落ちていくのです。

実はそれは悠斗の罠。

悠斗はある目的で香織に近づいていたのでした。

しかしそこにも罠が仕掛けられていて…?

とにかく展開の早さが凄いんです!

不倫相手と新しく現れた男の間で揺れる香織の心情が描かれる恋愛漫画かと思いきや、物語はその先にありました。

香織を中心に描かれるストーリーには実は様々な人間の恋愛模様が絡んでいて、誰の愛でどう仕組まれているのか、まるでミステリーのような感覚で夢中で読み進めてしまいます。

そして香織の恋がどうなるのか、幸せな未来を掴むことができるのか、是非読んでいただきたい!

絵が綺麗で繊細なので、どなたでも読みやすい作品だと思います。

まとめ・結末最終回も読みたい!

「パーフェクトクライム」はU-NEXT、FOD、music.jpの無料期間を利用すれば合計6冊、2019年8月時点ではeBookJapanで3巻まで無料配信されているので、それも活用すれば合計で9冊も無料で読めてしまうんです!

なので結末や最終回が気になる方も、無料で読むことができますね。

13巻中9巻も無料で読めるのは大きいですよね。

U-NEXT、FOD、music.jpは「パーフェクトクライム」を読むだけでなくアニメやドラマも無料視聴できるので、この機会に思いっきり楽しんでしまいましょう。

各サイトともに無料期間内に解約すれば料金はかからない上に、継続しても充実したポイント付与でお得が続くのが特徴です。

たくさんの女性向けコミックも無料配信されているeBookJapanもオススメ。

「パーフェクトクライム」はとにかく先が気になってしまう作品なので、これらのサイトをうまく活用して是非一気読みしてみてください!