映画ドラマ無料視聴

偽装不倫最終回結末までフル動画の再放送は?見逃し配信や一気見も!

ドラマ偽装不倫の見逃し配信はhuluで全話配信されています。

huluは登録後14日間無料なので「偽装不倫」も無料期間内に一気見が可能です。

↓huluで偽装不倫を視聴する↓

偽装不倫をhuluで視聴する

ドラマ放送から1週間以上経ってしまった場合や、第一話から見たい場合にはhuluで一気に視聴可能です。

huluは14日間無料期間があるため、その間に「偽装不倫」を無料で一気観できます。

偽装不倫最終回結末までの一気見はhuluで!

huluは追加料金なしに偽装不倫を視聴できるため一番オススメのサービスです!

偽装不倫をhuluで視聴する

huluは登録後2週間無料のお試し期間があるので、無料で視聴できますよ♪v

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

登録日から14日以内に解約すれば良いので、解約日前にスケジュールなどで管理しておきましょう。

偽装不倫6話のあらすじと感想(8/14放送)

【偽装不倫前回のおさらい】

伴野丈(宮沢氷魚)は、一人で岩手に行き観光を楽しみました。

吉沢葉子(仲間由紀恵)は、風太とのデートを楽しんでいました。

しかし、大阪出張の吉沢賢治(谷原章介)は、観光をせずにはやく家に帰りました。

オシャレをし、指輪をしていない葉子を怪しみましたが、大学の友達と会っていたと嘘をつきました。

濱鐘子(杏)は、丈に会いにいこうとするが、新幹線は運休でした。

しかし、東京駅で再会するも、丈は倒れてしまいました。

【偽装不倫6話あらすじと感想】

倒れて病院に運ばれた丈は、病気の事は秘密にしておくように主治医に伝えました。
鐘子は、電話で旦那はいないと伝えることが出来ましたが、仕事でいないと勘違いした丈でした。
土曜日風太のボクシングの試合と土日に賢治との熱海旅行の両方とも行くと決めた葉子でした。
風太は、試合に勝ちましたが倒れたのを心配した葉子は熱海旅行に行かない事にしました。
それを怪しんだ賢治は、葉子の仕事場まで行き誰も休日出勤をしていない事がわかりました。
丈は、銀河鉄道の夜空が描かれた指輪を鐘子の左手にはめ、今だけ僕の物になってと言いました。
勇気をふりしぼって、電話で結婚していない事を伝えたが、伝わらなかったので指輪をもらった時に伝えるべきだと思いました。
上手く不倫をするなら、旅行の待ち合わせ時間までに風太との時間は終わらせるべきだと思いました。

【次回7話の予想・考察】

丈に大好きだと言われ指輪をもらった鐘子は、人妻に指輪を渡した意味がわからず悩みました。
葉子は、浮気をし、熱海旅行に行かなかった事のアリバイ作りを鐘子にお願いしました。
鐘子は、賢治に呼び出され外で会っているところに、風太が偶然通りかかり、鐘子にはなしかけてしまいます。
鐘子の隣にいる人が誰なのか風太は聞いてくると思います。
そこで、上手くのりきり後で葉子の口から言うべきだと思います。
丈は、好きな気持ちを伝えてくれたので、鐘子も本当の事と自分の気持ちを伝えてくれると思います。

↓huluで偽装不倫を無料で視聴する!14日間無料!↓

偽装不倫をhuluで視聴する

偽装不倫8話のあらすじと感想(8/28放送)

【偽装不倫前回のあらすじ】

吉沢葉子(仲間由紀恵)は、吉沢賢治(谷原章介)に嘘を通す為に、濱鐘子(杏)を言い訳にその場を乗りきりました。
伴野丈(宮沢氷魚)に指輪をもらった鐘子は、人妻に指輪を渡す意味を考えていました。
お昼休憩に賢治に呼び出された鐘子は知っている事を話すように言われました。
そこに、バイト中の風太が鐘子の名前を叫びました。
その声を聞いた賢治は、葉子との電話の時に聞こえた声に似ている事に気づきました。
指輪の事を忘れてと言われた鐘子は、メールで独身だと伝えました。

8話のあらすじと感想

丈の事が心配になった灯里は、主治医に全てを聞きました。
鐘子からのメールを見た灯里は、勝手に削除したので丈が見る事はなかったです。
風太とばったり会った鐘子は、丈との事を話すうちに葉子の結婚指輪の事を言ってしまい、結婚している事がばれてしまいました。
鐘子から本当の事を聞いた灯里は、丈に伝えました。
手術を決意した丈は病気の事は言わずに手術の為に、スペインに行く事にし、鐘子は独身と伝えました。
不倫がばれて風太と距離を置くことにしました。
不倫を確信した後のあれた賢治が、何を考えているかわからなかったです。
勇気をだした鐘子に丈は病気の事を伝えてほしかったです。

9話次回の予想・考察

鐘子は、丈と終わってしまい今までの生活に戻りました。
仕事の人と、ランチに行き食べ物の話で意気投合しました。
まさ子が、丈の事を忘れる為にも、新しい恋に背中を押してくれました。
手術が終わり、スペインから日本に帰ってきた丈の家に鐘子は本当の事を聞きに行きました。
賢治との夫婦生活を続けているのに、風太と再び会う事になりました。
本当の事を知った鐘子は、自分の気持ちを丈に伝えてくれると思います。
風太への気持ちをきちんと伝えてほしいと思います。