ゴールデンカムイ

212ゴールデンカムイネタバレ最新話213あらすじ考察~早くも第七師団と対戦!

manga-saishinwa

ついに樺太に第七師団が到着しました。

鶴見と対面したアシリパは逃げることを決意。第七師団を振り切り、杉元と逃走を開始します。

「よし!俺たちだけで金塊を見つけよう!」

杉元とのコンビも無事復活し、改めて金塊の旅が始まりそう。

その前にまずは鶴見から逃げられるのかということですが果たして!?

ゴールデンカムイ最新刊も含めて無料で何巻読めるか調査してみました!

mangamuranokawari
【最新刊18巻】ゴールデンカムイ発売日と全巻無料で読む手順&アプリも調査した!「ゴールデンカムイ」は野田カムイ先生による、北海道・樺太を舞台にした“和風闇鍋ウエスタン”とも称されるほど見どころたっぷりの人気漫画。 ...

この記事では 2019 年9月12日発売の週刊ヤングジャンプ「ゴールデンカムイ」の最新話第212話「怒り毛」のあらすじとネタバレ、感想や213話の考察をご紹介しています。

前回までのゴールデンカムイのあらすじとネタバレはこちら

manga-saishinwa
ゴールデンカムイ211最新ネタバレ212あらすじ考察~やっぱり白石は最高の男!鶴見に対し疑心暗鬼になり始めた鯉登。 月島に真実を聞いた上で「鶴見中尉スゴ~イ!」と判断。 そしていよいよ第七師団を引き連れ...

ゴールデンカムイ212話最新話ネタバレ「怒り毛」のあらすじ

逃げるアシリパ・杉元に第七師団が追いつきます。

月島が杉元に発砲!杉元が鯉登を刺す!

傷だらけになった杉元はアシリパとともに逃げ切れるのか、深く傷を負った鯉登は生き延びることが出来るのか!?

 

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

さっそく見つかる

杉元を連れて逃げるアシリパには逃げる先に当てがあるようです。

一方さっそく第七師団の捜索が始まりました。

「何を考えてるんだ逃げるなんて!」

焦っているのは谷垣です。

「鶴見中尉たちはフチの村を知っているんだぞ!逃げたらアシリパは戻れなくなる!」

谷垣も白石とともにアシリパ捜索を開始しました。

そのアシリパは逃げ道途中の何かの建物内を通り抜けています。

「外にいないか気を付けろ」とアシリパが口にした矢先、先を行く杉元がなんと宇佐美とバッタリ!

杉元は銃の矛先を変え攻撃を躱しますが、その銃撃音が菊田や月島にも聞こえたので、他の第七師団もすぐに集まってきてしまいそうです。

建物内ということもあり、杉元と宇佐美は近接戦を開始。

やはり杉元の方が優勢で宇佐美を床に投げつけ踏みつけますが、宇佐美はその足を掴み軍刀を抜きました。

そこへ落ちてきた米俵。アシリパの援護です。

「急げ!集まってくるぞ」

FODなら初回登録でお試し期間内に漫画が数冊無料で読めるよ!

杉元倒れる

しかし時すでに遅し。早くも第七師団の兵がひとりが到着します。

杉元が米俵を投げつけその場から逃げ出すも、外には銃を構えた月島がいました。

「逃げられんぞ杉元」

しかし一緒に旅をしてきた月島を信じてか、杉元は再び走り始めます。

すると―ドォン!なんと月島は発砲!

杉元に弾が命中し、さらには他の兵士2人の追撃で杉元はハチの巣に。

「杉元!」たくさんの血を流し倒れる杉元にアシリパが駆け寄ります。

「撃つな!アシリパに当たる!」

月島が他の2人を制止します。

そのタイミングでやって来たのが鯉登&他の兵士3人。

「動くなアシリパ。逃げればこうなることはわかっていたはずだ」

鯉登はアシリパに銃を向けました。

月島の選択

月島がその事態に気づき「何をやっている!近づくな鯉登少尉!」と叫びます。

その時、アシリパは杉元の髪の毛が逆立っているのに気づきました。

「離れろ!そいつは…!」

月島が言いかけた瞬間、鯉登は杉元に左胸を刺されていました。

「俺は不死身の杉元だ!」

杉元は一緒にいた兵の銃剣から剣を抜き取り相手の顔に突き刺し、銃を向けた鯉登も殴打。

獣のような攻撃であっという間に囲っていた兵をなぎ倒し、アシリパを背負って駆けていきました。

現場には倒れた兵たちと、うなだれ座り込む鯉登。

「鯉登少尉殿、診せてください」

月島が声を掛けますが返事はありません。

「月島軍曹追え!逃げられるぞ」と菊田に命令されますが、月島は鯉登を診ることを選びました。

「行け月島。私はいいから…」鯉登は力なくそう言います。

しかし「いつも感情的になって突っ走るなと注意していたでしょう」と言いながら鯉登を介抱する月島。

そこへ鶴見がやってきました。

鶴見は2人を一瞥し、そのまま通り過ぎていきます。

一方杉元は血だらけながらも何とか無事そう。

「頑張れ杉元!もう少しだ!」と杉元を連れるアシリパは一体どこを目指しているのでしょうか!?

ゴールデンカムイ・マンガの最新刊を無料で今すぐ読む方法!!

漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介したいと思います。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

31日間無料期間があり、登録後すぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

600Pを使ってすぐにゴールデンカムイや他のマンガを無料で読むことができます!

  • 次におすすめなのがmusic.jp!

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに600Pもらえて無料で読むことができます!

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1000Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

ゴールデンカムイ212話のネタバレ・感想

月島が杉元を撃つのも、杉元が鯉登を刺すのも、見ているのが辛かったですね。

最近までスチェンカやったりサーカスやったりあんなに仲良くしていたのに!

かなり撃ち込まれた杉元の容態も気になりますし、左胸を刺された鯉登の容態も気になります。

杉元は不死身ですし、鯉登も急所は外れているんじゃないかと思うので大丈夫だと信じています。

ゴールデンカムイ213話の予想や考察

やはりアシリパは逃げることも視野に入れていたため何かしらの準備はしているようですが、一体どこに向かっているのかどんな考えがあるのが今回は全く分からなかったので、次回はその内容が明らかになるのではないかと思います。