ヒロアカ

ヒロアカ258ネタバレ最新話259あらすじと感想!決戦の刻は近い!

この記事では2020年1月27日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の258話のあらすじとネタバレ、感想や259話の考察のご紹介をします。

前回、オールマイトから差し出されたノートに書かれていたのはワンフォーオールの歴代継承者の詳細だった。

ノートを読んだ爆豪の感想は歴代継承者に強い個性はいないという事だった。

悪が力を持っていた時代にオールフォーワンが強い個性の持ち主を潰していた。

そんな中、何とかワンフォーオールを継承させた為、継承者に強い個性はいなかった。

オールマイトがデクに誰の個性を習得させるか発表した。

それは志村菜奈オールマイトの師匠だった。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです

manga-saishinwa
ヒロアカネタバレ257最新話258あらすじと感想!次のステップ志村菜奈の個性!この記事では2020年1月20日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の257話のあらすじとネタバレ、感想や258話の考察のご...

ヒロアカネタバレ258最新話のあらすじと感想!

街からヒーローが消えた時から遡る事、二ヵ月前

ホークスが病院のヒントを貰ってから一週間ほどたった頃。

ホークスにトゥワイスが尋ねて来た。

尋ねて来た理由は行動理念とはなんて言えばいいかトゥワイスには分からない為だった。

トゥワイスはスピナーや義爛などにも聞いたがスピナーは会議で義爛はどこ吹く風。

そもそもなぜ行動理念を言う事になったのか、それは解放軍の古参のサンクタムが「部隊には未だ不信を抱く者は少なくない、擁立された置物とは言え一度其方の口から行動理念を明示すべきだ」と言った為だった。

そう言われたトゥワイスはテンパりトイレを理由に席を外しホークスの元に来たのであった。

それを聞いたホークスは大爆笑だった。



Sponsored Link


部隊編成

超常解放戦線は現在部隊編成され連合メンバーと幹部が傾向別に分けられた部隊をを持つ。

各隊の実力者上位三名が隊長を補佐する。

上位者のほとんどは各地にある拠点のリーダーで拠点を任されていた為、泥花市の戦いには参加していなかったが実力は本物。

人海戦術部隊ブラック 隊長 トゥワイス

遊撃連隊バイオレット 隊長 荼毘 外典

情報連隊カーマイン 隊長 トガ 近属

支援連隊ブラウン 隊長 スピナー コンプレス

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

現行制度

ホークスが徹底監視と行動制限を受ける中、気取られる事ないでいたのは幼少のころから公安に叩きこまれた交渉術の賜物だった。

そこで見えた物、現行制度への敵意や恨み。

そして彼らが何をしようとしているのか現行制度即ちヒーローの殲滅だった。

全国の主要都市を襲撃、機能停止、無法地帯となった後リデストロと花畑が政界へ

そして各地に武器をばら撒き自衛という名の自由を与える

超常原始、法が意味を失ったように、混沌の世を作り瓦礫の王座に彼は着きオールフォーワンの再演をする。

ホークスはトゥワイスの代わりに行動理念を考えた。

ホークスの考えた行動理念を聞くとトゥワイスは満足しホークスにお礼を言いながら駆けていった。

トゥワイスは振り返りもう一度お礼を言った。

ホークスも「こちらこそ」と答えた。

ホークスのピースが揃ったのはトゥワイスのおかげだった。



Sponsored Link


気のいい奴

トゥワイスがトラウマを克服した聞いた時ホークスは戦慄した。

その瞬間からトゥワイスは一介の小悪党からもっとも警戒する人物になった。

でもホークスはトゥワイスが気のいい奴だと知っていた。

 

以前トゥワイスがした質問だった。

「ヒーローなのに解放軍のことよくわかっているよなあ何で?」

その質問にホークスは共感できるからと答え、憧れたヒーローの世界は雁字搦めの鳥かごだったとホークスは言った。

「自由に飛びたい」

そう言ったホークスにトゥワイスは死柄木に会わせてやりたいと言った。

ホークスはなんで会えないのかとトゥワイスに聞くと力をつける為に4ヵ月京都の山にいるそうだ。

トゥワイスは仲間の為に動くホークス見てこれを教えていいと思ったそうだ。

 

トゥワイスはホークスにさっきのお礼を言った後、仲間の役に立とうと思う人間に悪い奴はいないと言い「一緒に好きに飛ぼうな」とホークスに伝えた。

ホークスは分かっていた。

トゥワイスが気のいい奴というのは

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

集結

オールマイトの銅像の前に学校生活に不安を持っている少年が一人。

「一年生がんばれそう?」

お母さんの問いかけにオールマイトの銅像みて力を貰った少年は力強く「うんッ」と答えた。

春休みが終わり雄英の生徒は遠征が入っていた。

遠征先ではヒーローが集結しており町を挟んだ後方にデク達雄英の生徒がいた。

戦いの刻が迫る。

僕のヒーローアカデミア258話の感想

いよいよ決戦が始まりそうですね。

少年の未来を守るためにヒーローや学生達も頑張ってもらいたいですね。

部隊についてですが今回紹介された以外にも部隊は存在すると考えます。

なぜならトゥワイスがレッドと口にしたのでホークスはレッドのメンバーだと考えます。

そしてまだまだ部隊が明らかになっていないメンバーがいるので部隊はレッドとあと一つぐらいあるんじゃないでしょうか?

そしてトゥワイスいいやつですね。

ホークスもいいやつと分かりながら裏切っているのがつらいですね。

今後の二人がどうなるのか期待です。

僕のヒーローアカデミア259話のあらすじと考察

デク達が遠征と言っていたので

ヒーローが襲撃しようとしているのは京都の山の病院でしょう。

目的は死柄木の確保とパワーアップ阻止だと思います。

全国に主要都市に一斉攻撃を戦線が考えているのが本当なら病院の戦いに参戦できる戦線メンバーは少ないと思います。

ホークスの裏切りに気が付いていたら話は別ですが。

あと気になるのは死柄木の経過です。

予想以上に強化が進み襲撃中に強化完了なんてことがありそうです。

この戦いで戦線は裏切り者がいると分かると思います。

ホークスはどうするのか

次回も楽しみです。