ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ230ネタバレ最新話231あらすじと考察!月島から逃げろ!間もなく出産!

manga-saishinwa

谷垣が鶴見の命令を反故にし、妊娠中のインカラマッを迎えに来ました。

しかし月島に阻まれ逃走に失敗してしまいます。

そこにインカラマッの出産を願う家永が登場し、月島に何かを注射して彼の動きを止めました。

が、すぐに月島に撃たれてしまう家永。

家永と月島の生死は如何に!?

「ゴールデンカムイ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ゴールデンカムイを今すぐ試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

ゴールデンカムイ最新刊も含めて無料で何巻読めるか調査してみました!

mangamuranokawari
【最新刊18巻】ゴールデンカムイ発売日と全巻無料で読む手順&アプリも調査した!「ゴールデンカムイ」は野田カムイ先生による、北海道・樺太を舞台にした“和風闇鍋ウエスタン”とも称されるほど見どころたっぷりの人気漫画。 ...

前回までのゴールデンカムイのあらすじとネタバレはこちら

manga-saishinwa
229ゴールデンカムイ最新話のネタバレ230あらすじと考察!月島も危ない?海賊房太郎を追って空知川に来た杉元一行。 霧のせいで迷子になり小鳥とともにがちキャンしていた杉元でしたが、色々ありつつも無事アシリ...

この記事では 2020年2 月13日発売の週刊ヤングジャンプ「ゴールデンカムイ」の最新話第230話「家永カノ」のあらすじとネタバレ、感想や231話の考察をご紹介しています。

ゴールデンカムイ230最新話のネタバレ「家永カノ」のあらすじと感想!

谷垣vs月島継続中に、家永の注射の効果により無事逃げることができた2人。

しかし月島はどこまでも追ってくる…。

逃げ回るうちになんとインカラマッが破水!

そこで谷垣が取った行動とは!?



Sponsored Link


家永死亡!?

引き続き谷垣vs月島。月島は絶対殺すマンとなって容赦なく谷垣を襲います。

月島は銃を撃つほど(谷垣が押しのけたため当たりはしませんでしたが)本気で谷垣の命を狙っていて本当に怖いです。

しかし互いに銃を押し合っているうちに月島が昏倒。

どうやら家永の打った注射が効いたようです。

九死に一生を得た谷垣。

その様子を見て「2時間は動けません…出来るだけ遠くへ…」と言う家永は瀕死です。

家永は、インカラマッはこれから完璧になるから見逃さないように谷垣に伝え…い、息絶えた!?

家永の想いを受け取り、谷垣とインカラマッは部屋を出ようとします。

するとそこには鯉登が銃を持って立っていました。

鯉登は思い悩んだ様子で口を噤むと、一言だけ「行け」と発し2人を見逃しました。

「あの鯉登少尉が…一体どうしたんだろう」

谷垣は不思議に思います。

インカラマッは入院中によく占いをしていたから見逃してくれたのかもと言いますが、谷垣は「今までの鯉登少尉ならその程度で許すはずがない」と納得できませんでした。

しかし逃亡に成功した2人は谷垣の乗ってきた馬に乗り病院を後にします。

一瞬目覚めた月島が銃を撃ちますが、一発撃つとまたすぐに倒れてしまいました。

月島怖い。

「ゴールデンカムイ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ゴールデンカムイを今すぐ試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

恐怖の月島

インカラマッの体調を見ながら進む2人ですが、馬の揺れでお腹が痛んできてしまい近くの廃屋で休むことにしました。

頭から血が出ている谷垣はフチのバンダナを巻き再びいつもの姿になります。

先ほどの月島の弾が当たっていたらしく足からも大量に出血していますが、まだ街はずれに来ただけなので、少し休んだらすぐに発とうとしていました。

そこで谷垣は肝心なことに気づきました。

足の出血によって。雪の上に道しるべができていたのです。

「まずいぞ…」

と考えているうちに、すでに月島がすぐそこまで迫って来ていました。

谷垣が急いでインカラマッを裏から逃がそうとしているうちに月島が走り込んできます。

銃で迎え撃つ谷垣。そして月島がタックルし肉弾戦へ。

谷垣も命がけで応戦し月島を外へ投げ飛ばします。

投げ飛ばしたあと一瞬で月島の姿が見えなくなってしまいましたが、その隙に谷垣はインカラマッと合流し馬へ乗り込みました。

去り際再び月島に銃で撃たれるも、何とか2人は無事に馬で走り出します。



Sponsored Link


インカラマッ破水

すでに朝になったため姿を隠すのが難しそうになってきましたが、山は谷垣の方が慣れているので山を逃げれば逃げ切れると谷垣は考えていました。

なんとか逃げ切りたい2人でしたが、予想外のことが起こりました。

「破水したみたいです」

谷垣どう乗り切る!?

一方月島は谷垣の血の跡を辿って着々と追って来ています。怖い。

しかし追った先には傷を負った馬。どうやら谷垣の機転で馬の血を追わされていたようです。

ここで2人を見失った月島ですが、どうも諦めていない表情で怖いです。

そして馬を乗り捨てた谷垣たち。

「頑張れインカラマッ!大丈夫だ!俺がついてるから!頑張れ!」

谷垣がインカラマッを抱きかかえ必死に元気づけながら山を駆けています。

「全部上手くいくから…!」と懸命に走る谷垣をインカラマッは思わず抱きしめます。

かなり息を切らしながら谷垣が向かっていたのは、フチの家。

「ごめん、ただいま」

久しぶりのフチ!稲妻たちの子も育っていますよ!

ゴールデンカムイ・マンガの最新刊を無料で今すぐ読む方法!!

漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介したいと思います。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

31日間無料期間があり、登録後すぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

600Pを使ってすぐにゴールデンカムイや他のマンガを無料で読むことができます!

  • 次におすすめなのがmusic.jp!

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに600Pもらえて無料で読むことができます!

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1000Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

ゴールデンカムイ230話のネタバレ・感想

体を張って2人を救った家永と、懸命に母子を守る谷垣がかっこよかったですね!

でもちょっと月島が怖すぎて。

物凄い執着心というか…これは鶴見への忠誠なのかそれとも他の感情があるのか、一切言葉を発さずにただただ執拗につけ狙っていたので、今回は月島に対して本当に怖いという印象しかありませんでした。

今回こっそりと2人を逃がした鯉登が今後どんな動きに出るかが一番の注目ですね。

ゴールデンカムイ231話の予想や考察

谷垣よくフチのところまで頑張った!

しかし当然月島はそこに辿り着くでしょう。

この調子だとそのまま襲い掛かりかねませんので、谷垣が覚悟を持って迎えうつのかもしれません。

とにかく無事に出産して欲しいし父母ともに生きて欲しいですね!

次回も怖…楽しみです。