鬼滅の刃

194鬼滅の刃ネタバレ最新話195あらすじと考察~縁壱が遺した勝利への道しるべ!

manga-saishinwa

炭治郎の実力は縁壱に遠く及ばないと感じているのに、何故か止めを刺せずにいる無惨。

その理由はなんと珠世としのぶの薬によって老化させられているからなのでした。

すでに9000年分老い弱体化している無惨を、炭治郎は日の呼吸13の型をもって打ち破れるか!?

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

鬼滅の刃を全巻無料で読めるか調査しました!アニメも無料で視聴できますよ!

mangamuranokawari
鬼滅の刃最新刊も漫画村の代わりに全巻無料で読めるサイトは?ネタバレ研究会調べ「鬼滅の刃」は作者:吾峠呼世晴さんが2016年から【週間少年ジャンプ】で連載中の人気漫画です。 2018年にコミックス13巻が発売...

前回の鬼滅の刃はこちら

manga-saishinwa
193鬼滅の刃最新話ネタバレ194あらすじと感想!無惨弱体!?珠世&しのぶの秘策!日の呼吸十三の型の正体が判明しました。 それは十二ある型を繰り返すこと。 祖先が繋げてきた縁壱の技と想いで無惨に挑む! ...

この記事では 2020年2月17日発売の週刊少年ジャンプ「鬼滅の刃」の最新話 第194話「灼熱の傷」のあらすじとネタバレ、感想や 195話の考察をご紹介しています。

鬼滅の刃ネタバレ最新話194「灼熱の傷」のあらすじと感想

村田たちが柱たちの救護に駆け付けました。

一方ひとりで懸命に戦う炭治郎。

酸欠により透き通らすこともできない状況の中、伊黒が戦線復帰!しかし両目が潰されていたのでした。

それでも遜色なく戦う伊黒とともに戦況は2対1に。

その間炭治郎は勝利へのある糸口を掴みます。

それは縁壱が遺した道しるべでした。



Sponsored Link


救護班現着

懸命に駆けている愈史郎と村田と短髪。

激闘の陰で、こちらはこちらで今自分たちがすべきこと・できることのために奔走しているのです。

向かった先は最前線。

愈史郎が無惨に首を斬られた猫の茶々丸を見つけます。なんと決戦直前に鬼に出来たとのことで無事でした。

伊之助と善逸とカナヲにだけ血清を打っていなかったようで、村田と短髪は慌てて3人に血清を打ちにいきます。

愈史郎はまず悲鳴嶼の元へ。

悲鳴嶼の状態を見た愈史郎は「まずい…足はまずい…」と焦ります。

もし悲鳴嶼の意識が戻ったとしても、失血と平衡感覚の欠如で戦うことは不可能だと思うからです。

50分以上残して悲鳴嶼がやられたことは愈史郎も予想外。そうなると炭治郎一人では無理だとしか思えません。

愈史郎は目に涙を浮かべながら、心の中で珠世に願います。

「炭治郎を守ってください。何とか守ってください」

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

伊黒の顔面がやばい…

ひとり奮闘する炭治郎。

「技はつなげばいいってものじゃないぞ」と心臓と脳を意識して戦っています。

そのために透き通る世界に入ろうともっと意識を集中させようとするのですが、黒くぼやけて見えません。どうやら酸欠の様子。

炭治郎はそれでも冷静に夜明けまで技を繋げようとします。

「落ち着け!匂いで捉えろ!大丈夫だ!絶対できる!」

しかしふいに足下の小石で足を滑らせてしまいました。当然襲い掛かる無惨の触手。

と、そこで白い大蛇が炭治郎を救い、炭治郎は無事無傷で切り抜けました。

炭治郎を救ったのは伊黒。

しかし!炭治郎がお礼を言おうと覗いたその顔は大きく切り裂かれ、もはや両目を失明していたのでした。

それでも動けるほどの状態であったことに感謝ですね。



Sponsored Link


無惨の苛立ち

伊黒の戦線復帰は炭治郎にとって大きな希望でしょう。

「伊黒さん!俺が援護して戦います!」

しかし炭治郎の言葉を伊黒は拒否。

「お前の介添えなど必要ない」

伊黒は元々右目が弱視でほとんど見えなかったそうで、炭治郎の力を必要とするまでもないことを伝えます。

「俺には鏑丸がついてる」

炭治郎が落ち着いたようなので解放する伊黒。これで状況は2対1です。

さっそく建物を大きく抉るほど強大な攻撃を伊黒に仕掛けてくる無惨。

しかし両目が見えないにも関わらず華麗に避ける伊黒。

無惨は、蛇が彼に状況を伝えていることに気づきました。

「あのような畜生に私の状況が読まれているだと!?」

無惨は腹を立てます。

もし身体の欠損を想定して訓練していたと考えても、「あれほどの手負いを一瞬で殺せないとはな」と無惨は老化薬の影響に改めてぐぬぬ…。

まだ分解ができていないまま、そちらに体力を奪われているようです。

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

縁壱が遺してくれたもの

皆の攻撃により確実に無惨は弱体化しているはず。炭治郎も匂いによってその変化を感じています。

しかしまだまだ強い無惨。

炭治郎は酸欠を免れるのが精いっぱいで透明な世界に入れない状況です。

伊黒が復帰し2対1となってもまだキツイ。なんとか現状を打破しないと…と炭治郎は考えます。

伊黒に何度も助けてもらっている炭治郎は自分も伊黒を助けなければとも考えていました。

すると炭治郎はあることに気づきます。

無惨の体に古傷のようなものが浮かび上がってきているのです。

それには無惨もびっくり。

その時、炭治郎の耳飾りがシャリンと揺れました。

「そうか。あれは縁壱さんのつけた傷だ」

炭治郎は気づきました。縁壱がつけた傷が何百年もの間治癒せず無惨の細胞を灼き続けていたことに。

そしてそれがそのまま無惨の脆いところだということに。

「縁壱さんが俺たちを導いてくれる…!」

これは照らされた道しるべ。最強の剣士に導かれ勝利を掴め!



Sponsored Link


鬼滅の刃の最新刊も無料で読む方法

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

31日間無料期間があり、登録後すぐに600P寄与されます。そのポイントを使ってすぐに漫画を無料で読むことができます。

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「鬼滅の刃」を4冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、鬼滅の刃を4巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえます。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください。

鬼滅の刃194話のネタバレ・感想

伊黒が復帰したのは嬉しいですね。

かなり動けているようなので、両目以外はそれなりに無事だったのでしょうか。

それにしても、オッドアイが特徴だったのに残念過ぎます…。それにもしこの戦いで生き残ったとしても蜜璃ちゃんの無邪気な笑顔を見られないのは可哀想すぎる…。

しかし今はそれどころではありませんね。どうであろうと無惨を破りしっかり生き残って欲しい!頑張れ鏑丸!

鬼滅の刃195話の予想や考察

伊黒が復帰したとは言え2対1ではきっとまだ無惨を倒すのは厳しいでしょう。

こうなると他の柱たちも続々と復帰して欲しいですね。ほとんどの柱がどこかしら欠損していることは分かっていますが、だからこそセブンセンシズが覚醒するってもんです。

しかし復帰したらしたで死亡フラグな気がして嫌だという葛藤がありますが…。

とにかく、縁壱が遺してくれた勝利への道しるべを味方に形勢逆転に期待です!