ヒロアカ

263ヒロアカ最新話のネタバレ264あらすじと感想!もう一つの戦い開戦!上鳴の覚悟

manga-saishinwa

前回、二人の脳無の命懸けの行動により時間を稼いだドクターはハイエンドを起動させるのに成功する。

逃亡が厳しくなったドクターはハイエンドが戦っている間に死柄木を完成させようとする。

ドクターを捉えようとしてるミルコの前に4人のハイエンドが立ちはだかる。

ハイエンドを無視してドクターを捉えようとミルコは考えたがハイエンドがそれを阻止する。

襲い掛かってくるハイエンド達の攻撃をくらいながらも反撃し腕一本の犠牲でハイエンド一人を倒すミルコ。

その時、戦線に不穏な空気が……

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ヒロアカを今すぐ無料で試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです。

manga-saishinwa
262ヒロアカ最新話ネタバレ263あらすじと感想!命懸けの激闘!!ミルコ対ハイエンド前回、ドクターの逃亡を阻止したミルコ。 続いてミルコはドクターを捕まえる為に目の前のドクターは本物かどうか攻撃して確かめようとする...

この記事では2020年3月9日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の263話のあらすじとネタバレ、感想や264話の考察のご紹介をします。

ヒロアカ263最新話のネタバレ!あらすじと感想!

「そろそろだ」

腰を下ろしている峰田にそう言い準備をするよう言った瀬呂だったが、峰田は自分達に仕事があるという事は前線のヒーローがしくじった時だと言い、はりきるのは逆に失礼と言い休憩を続けた。

そう峰田が言ってる間に作戦は開始された。

そこにいた一人がヒーローがかつてないほど集まったからと言って気は抜くな、これほど集めないといけないほど敵は強力だといいみんな言った。

それを聞いた耳郎は前線に行った友達、特に上鳴の事を心配した。

その頃、上鳴は「皆といたいよ」と前線で弱音を吐いていた。

そんな弱音を吐く上鳴を励ますミッドナイト。

常闇も上鳴を励まそうとギターのエピソードを出すが上手く励ませなかった。

そうこうしてるうちに戦線のアジトに到着した。



Sponsored Link


開戦

セメントスが「開けます」という言葉と共に。

戦線のコンクリートで出来たアジトはうねり始めた。

近属はそれを見て瞬時に今日の会議を中止、そして戦闘に特化した部隊を前にそうじゃない部隊は下がるように指示した。

近属に「やられたな、切り替えていこう」と話す男はコンクリのうねりに向かって歩いていた。

その時、セメントスの力でコンクリを動かし、建物一面すべてが剥がれ落ちた。

しかし近属と話していた男は動揺せず死柄木待ちだったのがおかしかった言い、「今ここより革命を!」と開戦の言葉を発した。

その時、ヒーロー側も戦線側もあわただしく動き始めた。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ヒロアカを今すぐ無料で試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

一番大事なもの

「一人たりとも逃がすな」とヒーロー達から声が聞こえた。

気合いいっぱいなヒーロー達の中、上鳴は空気に押しつぶされそうだった。

それに気が付いたミッドナイトが駆け寄り「今一番大事なものを心に据えな」そう声をかけた。

そう言われた上鳴は振り返り、仲間がいる方を見つめた。

すると敵の一人が電気を操ろうとしていた。

それに気が付いた上鳴は瞬時に自分の役割を理解し前へ走って行った。

常闇はそんな姿を見て、さっき言っていたギターの出来事、自分がケガしても仲間の為に練習を止めなかった上鳴は大丈夫だと感じた。

敵の男は広範囲に電気の攻撃を放とうそしていた。

しかし広範囲に放つつもりだった電気は上鳴の指先に吸い込まれていった。

「はい幹部一名無効化成功」

そういった上鳴の顔はさっきまでの不安な顔ではなく、自信満々な顔だった。



Sponsored Link


非情

戦線のアジトで騒ぎが起こっている中、トゥワイスは地面に背をつけており、その体の周りにはいくつものの羽が今にも突き刺さるかどうかの所で止まっていた。

そして冷たいまなざしでトゥワイスを見つめるホークス。

トゥワイスは「どうなってんだよ」と戸惑うだけだった。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

僕のヒーローアカデミア63話の感想

今回、アジト側も動きましたね。

そして仲間思いの上鳴かっこよかったです。

これで上鳴は大丈夫そうですが電気を使った男もこれで終わるような感じではなさそうに思えます。

 

しかしセメントスのおかげで奇襲がかけられ、戦線は準備も出来てませんから戦線は配備が完了するまではヒーロー有利で進みそうです。

 

そしてさいごのホークス。

ホークスはどういう行動をとるのか気になります。



Sponsored Link


僕のヒーローアカデミア264話の考察

 

次回もアジトの話が続くと思います。

ヒーロー対戦線ですが、今はヒーロー有利かもしれませんが、戦線の力は未知数な敵が多くわかってる敵も強力な力を持ってるいますしヒーロー側は厳しいように感じます。

 

まぁただホークスがトゥワイスを抑えてるのはでかいです。

トゥワイスは一人で戦況を変えるほどの力を持っていますから。

しかし抑えてるのがトゥワイスに情が出て来たホークスですので、どうなるのか分かりません。

助けようとしてるのか、それとも……

 

一人で戦況を変えると言ったら外典もそうですね。

この戦いに外典もいましたし出てくるのは確実だと思います。

問題は水がどれほど確保してるかです。

それによって力が変わってしまうので水があふれる場所だったら外典に勝てるヒーローは思い浮かびません。

 

どこにいるのか分からないですけど手を付けられない戦線メンバーといばギガントマキアです。

あんなに強い外典を難なく倒しましたからね。

この人もヒーロー側に勝てる人が思い浮かびません。

 

果たしてヒーロー側に策はあるのか?

次回も楽しみです。