僕のヒーローアカデミア

ヒロアカネタバレ233‐234あらすじと感想!怒りをため込んだ巨人!!リ・デストロ

この記事では2019年6月24日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の233話のあらすじとネタバレ、感想や234話の考察のご紹介をします。

前回、タワーにたどり着いたトゥワイスは個性でヴィラン連合の仲間を生み出し、リ・デストロと戦う。

しかしリ・デストロの力は絶大で腕を一振りしただけでトゥワイスが増やした仲間はシガラキ以外いなくなってしまう。

リ・デストロは個性の母の話、デストロの話をして解放軍の信念をシガラキに伝えた。

そしてリ・デストロはシガラキに自分以上の信念があるか問いかけた時、タワーは崩れシガラキが現れた。

そしてついにリーダー同士が顔を合わせた。

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査しました!

ヒロアカ 僕のヒーローアカデミア最新刊も無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちら

ヒロアカネタバレ232‐233最新話のあらすじと感想!リ・デストロ始動!個性の母の訴えこの記事では2019年6月17日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の232話のあらすじとネタバレ、感想や233話の考察のご...

 

ヒロアカネタバレ233最新話のあらすじと感想!

傷ついたトガの周りにいるトゥワイスは、トガをメジャーで測ろうとする。

トガは血を流しすぎておりトガを増やして、トガに輸血する為である。

トゥワイスは女の子であるトガを測るのは気が引けたが緊急事態の為、測るのを始める。

そうしてトゥワイスはトガを増やした。

増やしたトガは本物同様ボロボロの状態だった。

トゥワイスが測ったのはボロボロのトガだった為にボロボロのトガを増やす事になってしまっていた。

トガを絶対に救う事を決意したトゥワイス、そこに現れたのは複数の人形を引き連れた近属だった。

↓U-NEXTなら登録後すぐに無料で1冊読めます↓

扇動

市街地で戦いを続けるスピナー。

スピナーはここにいるトゥワイスに花畑を狙うよう指示する。

スピナーは幹部がやられた時の反応から、花畑は狙われたくないとスピナーは思い花畑を攻撃しようとする。

「バフ掛けののお偉いさんが前線立つなよな」とスピナーはゲームの言葉で花畑を煽る。

花畑は意味はいまいちわかっていなかったがスピナーが自分の攻撃する判断は褒めたが、個性が弱いスピナーじゃ自分を倒せないと言い放った。

すると花畑はアイテムを出し顔に取り付けた。

そして花畑は再び演説を始めた。

花畑の個性、扇動

扇動は花畑に心を許すものを花畑の声で高揚させ、肉体と精神を強化する。

そして声が大きければ大きいほど効果は上がる。

大幅に強化された解放軍の戦士がスピナー達に襲い掛かる。

music.jpは登録してすぐに漫画を2巻無料で読むことができます。

 

小市民

 

戦士の攻撃を何とかスピナーは個性を使い壁に張り付きかわす。

壁に張り付くしかできない個性のスピナーに花畑はここにいる理由を聞いた。

スピナーの答えを聞く前に「私には君が何かを為せる人間には見えません」と花畑は言い切った。

その時、タワーが崩れた。

花畑はシガラキが到着したのを察し、戦士達にふがいなさに怒った。

スピナーがタワーに目を奪われていると、スピナーが張り付いていた壁に穴が開き男に捕まれてしまう。

その男はスピナーに抱き着くと自身の体から棘を出した。

棘にぶっされたスピナーは痛みから悲鳴をあげた。

花畑はリ・デストロも元に行くよう戦士に指示をする。

スピナーは男を振りほどいた。

花畑が言った「君は何かを為せる人間には見えません」それはスピナー自身が一番わかっていた。

スピナーは自分は漠然な熱にあてられ浮ついき乗っかっただけだから

トガの様にやりたい事もない、でもステインを見た自分の心は確かに熱くなった。

シガラキの言葉を聞き、こいつの見据える未来を見たいと確かに思った。

スピナーは花畑に人に乗っかってばかりの小市民で何かわるいかと言い、スピナーは「あんたらも同じだろ」と花畑に言った。

それを聞いた花畑は少し間を開け「同列に語ってます?」と聞いた。

ストレス

タワーが崩れ増殖したトゥワイスのクッション上にいた義爛の視界には、シガラキと体が肥大したリ・デストロが映っていた。

シガラキは聞いた。

数で圧倒している相手をタワーから見物して、ここまで来ないと思っていたらタワーから落とされた気分をシガラキはリ・デストロに聞いた。

返答がないリ・デストロにしびれを切らしシガラキは攻撃を始める。

シガラキは地面に手を着くと周りのものが崩壊を始めた。

義爛はトゥワイスに抱えられここから離れる。

するとシガラキの頭上から「怒ってるよ」という声が聞こえたかと思うと、リ・デストロがパンチを放った。

そのパンチでシガラキは左手が破壊されそこに身に着けていた手も破壊された。

そしてそのままリ・デストロはシガラキの腕を指でつまむかのようにつかんだ。

リ・デストロの体はシガラキの何倍にも大きくなっていた。

リ・デストロ個性、ストレス

ストレスを溜めてパワーに変える、ため込むほど強靭、巨躯になる。

 

通行止めをしているヒーローが突如自身に気が付く。

ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

 

  • 次にmusic.jpがオススメです!(2巻無料で読めます)

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに961Pもらえるので、2巻分を無料で読むことができます

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1500Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

僕のヒーローアカデミア233話の感想

いやートゥワイスどこにでもいますね。

そんなトゥワイスの本体に近属が来ましたね。

てゆうかトゥワイスの個性で増やした人を使い輸血が出来るのですか、臓器とかも可能なのかな?

トゥワイス、ヒーラーとしても優秀?

 

そしてリ・デストロでかすぎでしょ、やばいですね。

こんな奴どう倒すのか楽しみです。

僕のヒーローアカデミア234話の考察

まず近属とトゥワイスですが、一体一体は近属が上でしょうがトゥワイスの方が数で勝てると思うので、トガの限界が来そうになったり、人質に足られない限りトゥワイスが勝てるんじゃないかと思います。

スピナーと花畑ですが、最後の花畑は怒っていたのかな?

それにより冷静さを欠きスピナーが勝利とか?

この戦いは戦士の体力次第だと思います。

そしてリ・デストロ今の所実力は圧倒的リ・デストロの方が上という感じですが、リ・デストロはシガラキの左手と一緒に家族の手も破壊してしまったのでこれがシガラキの怒りを買いシガラキがパワーアップするのかなと思いました。

最後に通行止めしていたヒーローの所にギガントマキアが来たと思っていいでしょう。

通行止めでも混乱していたのにギガントマキアが来るとなるともっと混乱するでしょう。

ついにヒーローも参戦か?

それでは次回も楽しみです。

テキストのコピーはできません!