漫画を全巻無料で読む

-50㎏のシンデレラ最新刊5巻発売日と全巻無料で漫画村の代わりに読む方法!

この記事では「-50㎏のシンデレラ」を全巻無料で読む方法をご紹介します!

「-50㎏のシンデレラ」は『comic Berry’s』で連載されている紅りと。さん(作画)/望月いくさん(原作)による人気作。

2019年8月時点で全4巻発売されているのですが、今ならこれを全巻無料で読めてしまうんです!

その方法とは、電子書籍サイトの初回登録を利用すること。

今回ご紹介するサイトでは、初回登録時に無料のお試し期間が設けられている上に、ポイントがもらえるので、それを利用して「-50㎏のシンデレラ」を無料で読むことが出来るのです。

それでは詳しくご紹介していきます!

-50㎏のシンデレラの次の最新巻5巻の発売日はいつ頃?

「-50㎏のシンデレラ」4巻は2019年8月16日に発売されました。

1巻が2018年4月、2巻が2018年9月、3巻が2019年8月に発売されていることから、大体5ヶ月ペースと考えてよさそうです。

つまり次回の最新刊5巻は年明けの2020年1月ごろの発売となりそうです。

-50㎏のシンデレラを全巻無料で読む方法

完全に無料で「-50㎏のシンデレラ」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとmusic.jpを利用することです。

漫画「-50㎏のシンデレラ」はFODプレミアムとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム ポイントですぐにではないが3冊無料で読める
music.jp ポイントで今すぐ1冊分無料で読める
eBookJapan 常時無料漫画が大量に読める

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「-50㎏のシンデレラ」を無料で読むことができます。

それでは詳しく説明したいと思います!

FODで-50㎏のシンデレラを3冊無料で読む

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

FODで「-50㎏のシンデレラ」は400ポイントで配信されています。

つまり無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計3冊無料で読めます

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「-50㎏のシンデレラ」を合計3冊無料で読める!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

FODは、8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

FODはもらえるポイントで「-50㎏のシンデレラ」を3冊も読める上に、動画も見放題で楽しめます!

映画やドラマ、アニメにオリジナル番組などジャンルは多様。月9ドラマやノイタミナアニメなどフジテレビ系の作品も充実していますよ。

また、雑誌も100誌以上が読み放題!

雑誌は場所も取りますし普段あれこれ買うものではないと思うので、PCやスマホひとつで様々な雑誌を好きなだけ読めるのはかなりお得ですよね。

「-50㎏のシンデレラ」を3巻も読める上に動画も雑誌も楽しめるこの無料期間をうまく活用しちゃいましょう!

music.jpなら-50㎏のシンデレラを2冊読める

music.jpは初回登録するとすぐ600ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

初回登録で、月額1922円→登録後30日間無料になります。

漫画「-50㎏のシンデレラ」は432ポイント必要です!

もらった600ポイントを使うと、最新刊でも432円の「-50㎏のシンデレラ」をすぐに1冊丸ごと無料で読むことがでます。

↓music.jpで「-50㎏のシンデレラ」を無料で読む↓

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「-50㎏のシンデレラ」は432円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapan半額クーポンはこちら

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

とにかく多くの漫画を取り扱っているのでオススメです!

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

「-50㎏のシンデレラ」のような女性向けコミックやオフィスラブ系も無料配信されていることが多いので、また好みの作品にも出会えるかもしれません。

毎月400本のキャンペーンが開催されていて、無料配信の他にも出版社ごとの割引セールやセット割作品が常時多数設けられています。

お気に入り作品を一気に揃えたい時は必ずチェックしてみてください。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金は?

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

今回の記事では単行本でのご紹介をしていますが、「-50㎏のシンデレラ」は分冊版も発売されています。

分冊版は単行本とは違い、細かく配信されている“連載”のようなもの。

つまり単行本の発売を待たずして目当ての漫画だけをどんどん読めるのが分冊版であり、それを読むことが出来るのが電子書籍の魅力でもあります。

最近ではこういった分冊作品も増えていますので、いち早く最新話を読みたい方にも電子書籍がオススメなんです。

漫画-50㎏のシンデレラのあらすじ

憧れの人に再会するためにダイエットを成功させた元ぽっちゃり女子が主人公の親近感が湧きやすいオフィスラブ系のストーリーで、大人女子からの評判が良く、今密かに話題となっている注目作品です。

両親に愛され“大きく”育ったぼっちゃり女子の佐伯陽芽(ひめ)は就活中の大学生。

陽芽はお菓子メーカーの会社説明会で足をくじいてしまい、案内係の男性に助けられます。

その体型から日頃嘲笑されることの多かった陽芽でしたが、王子様のように陽芽を助け、外見を気にすることなく純粋に手を貸し心配してくれた彼に一目惚れしてしまいます。

もう一度会いたいと願う陽芽は彼に「必ずまた会いに来ます」と告げ、その会社への就職を決意しました。

そして友人のアドバイスに従いダイエットを決行。

見事ダイエットに成功し可憐に変身した陽芽は無事彼のいる会社に就職することが出来ました。

そこで陽芽は改めて王子の正体を知ります。

なんと彼はその会社の御曹司だったのです。

上司でもある彼との身分の違いに諦めそうになりつつも、変わらず思い続ける陽芽。

そんなある日、街で偶然その王子(宰)に出会ったことで、彼がひとりの女性を探していることを知りました。

 

話を聞けば、なんとそれは説明会の時に出会った痩せる前の陽芽。

しかし別人のようになった陽芽はそれが自分だと言い出すことが出来ません。

 

宰に本当のことを明かせないまま彼の人探しに付き合うことになった陽芽。

そして宰が率いるプロジェクトへの参加をきっかけに彼との距離が急接近します。

 

陽芽の葛藤や宰の陽芽に対する特別扱いに、ドキドキ+なんだかニヤニヤしてしまう温かい作品です。

こんな風に外見だけでなく内面をちゃんと見てくれる人っていいな~と思っちゃいますね。

まとめ

「-50㎏のシンデレラ」はFODとmusic.jpの初回お試し期間ともらえるポイントを利用することによって全巻無料で読むことが出来ます。

「-50㎏のシンデレラ」はドロドロとした描写もなく温かい気持ちで心地良く読み進めることが出来る恋愛漫画ですので、読み始めたら止まらなくなること間違いなし!

無料で全巻読めるこの機会に一気に読んでしまいましょう♪

 

今回ご紹介したのは「-50㎏のシンデレラ」の単行本ですが、FODとmusic.jpではともに現在全19巻が発売されている「-50㎏のシンデレラ」分冊版も取り扱っています。

こちらもFODとmusic.jpを併用すれば全巻無料で読むことが可能です。

 

とりあえず1話だけ読んでみたいという方や、最新の話や好きな話だけ読みたいという方には分冊版もオススメですね。

 

FODとmusic.jpは「-50㎏のシンデレラ」を無料で読めるだけでなく、映画やアニメなどの動画も楽しめるところも魅力です。

ここが通常の電子書籍サービスとは一線を画すポイントですので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

シンプルに漫画だけをたくさん読みたい方には、登録不要で大量の漫画を無料で読めるeBookJapanもオススメです。

ふくらみふくらむを全巻無料ダウンロードする方法!あらすじとネタバレも!「ふくらみふくらむ」は水瀬マユさんによる青年マンガ。 双葉社『漫画アクション』に連載されていた作品で、全4巻発売されています。 ...
漫画ガラスの仮面を全巻無料で読む方法は?最新刊50巻の発売日はいつ?「ガラスの仮面」は美内すずえ先生によって1976年から連載されている大人気漫画で、累計発行部数5000万部を突破している大ベストセラー作...
いぬやしきを全巻無料で最終回も読む方法は?アニメも映画も視聴しよう!「いぬやしき」は奥浩哉先生によって講談社『イブニング』で連載されていた大人気コミックです。 奥先生と言えば二宮和也さん主演で実写化...