漫画を全巻無料で読む

あなたがしてくれなくても全巻無料で漫画を読む方法!最新刊4巻発売日は?

「あなたがしてくれなくても」は双葉社『漫画アクション』で連載中の、ハルノ晴さんによる青年漫画。

2019年8月時点で全3巻(分冊版では27巻)発売されています。

誰しも直面し得るリアルな問題だからこそ夢中で読み進めてしまう「あなたがしてくれなくても」は、電子書籍サービスを利用することによって全巻無料で、または少額でお得に読むことが可能です!

今回は漫画を無料で読めるだけでなく、動画や雑誌も無料で楽しめてしまうお得なサイトをご紹介していきます。

気になるもくじをチェックしてくださいね!

あなたがしてくれなくてもの次の最新巻4巻の発売日はいつ頃?

「あなたがしてくれなくても」の3巻は2019年3月28日に発売されました。

次回の最新刊4巻の発売日は今のところ未定です。

参考までに、既刊の発売日は以下の通り。

巻数 発売日
1巻 2018年3月28日
2巻 2018年7月27日
3巻 2019年3月28日

 

2~3巻の発売日をベースに考えると2019年11月頃でしょうか。

ただし分冊版の最新刊28巻が2019年9月2日の発売となっています。

単行本の発売が待てない方は分冊版で先読みしてしまいましょう!

あなたがしてくれなくてもを全巻無料で読む方法

完全に無料で「あなたがしてくれなくても」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムと、U-NEXT、music.jpを利用することです。

漫画「あなたがしてくれなくても」はFODプレミアムとmusic.jpとU-NEXTに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム 1300ポイントですぐにではないが2冊無料で読める
music.jp ポイントですぐに無料で1冊読める
U-NEXT ポイントですぐに5話分無料で読める
eBookJapan 常時無料漫画が大量に読める&半額クーポンがもらえる!

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとmusic.jpとU-NEXTは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「あなたがしてくれなくても」を無料で読むことができます。

それぞれのサービスを詳しく説明したいと思います!

あなたがしてくれなくてもを48円で読むにはU-NEXTがオススメ

U-NEXTは登録時すぐに600P付与されます。

「あなたがしてくれなくても」は648ポイント必要です。

無料体験でもらえる600ポイントを使えば48円追加するだけで「あなたがしてくれなくても」をお得に1巻分読めますね!

登録時に付与される600ポイントで「あなたがしてくれなくても」を読む

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「あなたがしてくれなくても」を48円で1冊読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

ポイントで「あなたがしてくれなくても」を読める他にも、無料期間中に動画を見放題、雑誌も読み放題できます♪

U-NEXTは動画の取扱い数が国内トップクラスのサービスで、邦画・洋画・国内ドラマ・海外ドラマ・アニメ・ドキュメンタリーなどあらゆるジャンルが揃っているので、この機会に思いっきり楽しんではいかがでしょうか。

U-NEXTは継続利用もオススメ。

月額1,990円と少しお高めな印象ですが、実は継続すると毎月1200ポイントももらえるんです。

このポイントは漫画の購入だけでなく、映画の最新作を視聴出来たり、映画の割引チケットに交換できたり、「NHKオンデマンドパック」が購入できたりするので、月額以上のお得が感じられますよ!

FODで「あなたがしてくれなくても」を2冊無料で読める

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「あなたがしてくれなくても」は600ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計2冊無料で読めます。

あるいは分冊(連載)版が1話100円で配信されているので、ポイントを使えば16話分も無料で読むことが出来ます。

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「あなたがしてくれなくても」を合計2冊無料で読める!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

FODは、8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

FODはもらえるポイントで「あなたがしてくれなくても」を2冊分読める上に、動画が見放題・雑誌が読み放題できます!

動画はフジテレビ系のドラマやアニメ、オリジナル番組など他にはないコンテンツも多く揃っていますので、この機会を利用して色々楽しみたいですね。

music.jpなら「あなたがしてくれなくても」を48円追加ですぐに1冊読める

music.jpは初回登録で30日間の無料期間と600ポイントが付与されます。

漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「あなたがしてくれなくても」は648ポイント必要です!

もらった600ポイントを使うと、最新刊でも648円の「あなたがしてくれなくても」のを48円で読むことができます。

↓music.jpで「あなたがしてくれなくても」を48円で読む↓

music.jpでも分冊(連載)版を取り扱っており1話108円で配信されていますので、ポイントを使えば5話分も無料で読めますね。

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

eBookJapanが便利でオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「あなたがしてくれなくても」は648円(分冊版は108円)で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の取扱いは電子書籍サービスの中でも群を抜いているのでオススメなんです。

『漫画アクション』の作品も取り扱っていますし、「あなたがしてくれなくても」のような女性にもオススメの漫画も多く揃っています。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

女性向けコミックも常時多数無料配信されているので、暇つぶしに読み漁っていると好みの漫画に出会えることも多いですよ。

eBookJapanはキャンペーンの多さも随一で、出版社ごとの割引セールやセット割など毎月およそ400本のキャンペーンが開催されています。

チェックしていれば気になっていた漫画をお得に買えることも多いので、機会を逃さないよう是非見てみてください♪

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

2019年8月時点では「あなたがしてくれなくても」分冊版1巻も無料配信されていますので、ご存知ない方もどんな内容か知ることが出来ますよ。

漫画「あなたがしてくれなくても」のあらすじ

この「あなたがしてくれなくても」は『漫画アクション』に掲載されているため一応ジャンルは青年漫画ですが、夫婦間のレスという身近な問題がテーマになっていることから、電子書籍を通じ女性の間で話題沸騰中の作品なんです。

「夫がしてくれない。でも不倫がしたいわけじゃない」

そんな主人公に共感するとともに、なかなか人に相談することの出来ないこのような悩みを抱える女性たちからの多くの反響を呼んでいるのです。

吉野みち(32)は結婚して5年経ちましたが、すでに2年も夫婦間でレスとなっていました。

決して仲が悪くないわけではなく、ただ足りないのは体を合わせることだけ…。

自分から求めてみても「疲れてるから」とはぐらかされたり、約束も反古にされたり。

 

「このまま女として終わるのかなあ…?」

みちが落ち込んでいると、会社の先輩・新名誠(36)が心配して声を掛けてきました。

そのまま2人で飲むことになりましたが、みちはつい酒の勢いで夫婦間でレスであるという悩みを誠に打ち明けてしまいます。

変なことを打ち明けて慌てるみちでしたが、誠は意外な反応を示すのです。

「うちもなんだよね」

誠は寂しそうに笑いました。

それ以来2人は同じ悩みを持つ者同士分かち合い、その問題について話し合う間柄になりました。

互いを支えに、双方の伴侶と向き合おうとするものの、夫婦間や男女間というのは実に難しいもので…。

この作品の人気ぶりを見れば、同じ問題で悩んでいたり、不安に思っている方が多くいることが分かりますよね。

なかなか人に言うことの出来ない悩みだからこそ、「あなたがしてくれなくても」は寄り添ってくれるのだと思います。

リアルで深刻な問題が綺麗なタッチで描かれていてとても読みやすいですし、レスでもそうでなくても、男性にも女性にも一度は読んで欲しい作品です。

まとめ

現在3巻(分冊版27巻)まで発売されている漫画「あなたがしてくれなくても」は、FODとmusic.jpとU-NEXTの無料期間ともらえるポイントを利用することで全巻無料で読むことが出来ます。

単行本でまとめて読むのも良いですし、最新話が読める分冊版でポイントをうまく使っていくのもオススメですね。

この3サイトは「あなたがしてくれなくても」を読めるだけでなく動画も見られるお得なサイトですので、無料期間をうまく活用してお得に楽しみましょう♪

期間中に解約すれば料金がかからないので、この機会を利用しないと正直もったいないです。

無料で漫画をたくさん読みたい時は、登録不要で気軽に利用できるeBookJapanがオススメです。