漫画を全巻無料で読む

逃げ恥の漫画を全巻無料で続編も最終回も読む方法は?最新刊11巻発売日はいつ?

「逃げるは恥だが役に立つ」は海野つなみ先生によって講談社『Kiss』にて連載中の恋愛漫画。

2016年に新垣結衣主演でテレビドラマ化され、ストーリーの何とも言えないドキドキ感や「恋ダンス」などで大きな話題となり「逃げ恥」という愛称で親しまれましたが、その人気は根強く未だファンの多い作品なんです。

2012年から2017年まで連載され一度は終了したのですが、あまりの人気ぶりから2019年に連載再開したというほど。

そしてその再開後の内容が掲載された最新刊が2019年8月に発売されました!

そこで今回は「逃げ恥」を無料で読める方法をご紹介します。

最新刊含め「逃げるは恥だが役に立つ」は全10巻発売されています。

今回ご紹介するのは電子書籍サービスの初回登録特典を利用する方法。

これによって「逃げ恥」を5冊も無料で読むことが出来ました!!

10冊中5冊も無料で読めるのはかなりお得だと思いますので、「逃げ恥」を読んだことがない人も改めて読みたい人も是非参考にしてください!

逃げ恥の最新刊11巻の発売日はいつ頃?

「逃げるは恥だが役に立つ」10巻は2019年8月9日に発売されました。

次回の発売日は未定です。

「逃げ恥」の単行本発売ペースは4~8ヶ月と比較的不定期なので予想が立てづらいですが、年内に発売されれば良いなと期待しています!

漫画「逃げ恥」を全巻無料で続編も最終回も読む方法は?

無料で「逃げるは恥だが役に立つ」を合計5冊読めたので手順をご紹介します。

続編も最終回の10巻も読めます。5冊分も無料で読めるんですね。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「逃げるは恥だが役に立つ」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

 

FODプレミアム 1300ポイントですぐにではないが3冊無料で読める!
U-NEXT ポイントですぐに1冊無料で読める!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も視聴可能!

music.jp ポイントですぐ1冊無料で読める!

ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」も視聴可能!

eBookJapan 常時無料漫画が大量に読める上半額クーポンがもらえる!

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「逃げるは恥だが役に立つ」を無料で読むことができます。

それでは、それぞれのサービスについて詳しく説明したいと思います!

逃げ恥を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

U-NEXTはサービスが充実していて、操作もカンタンです。

「逃げ恥」は453ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「逃げ恥」を今すぐ1冊無料で読めますね!

※さらに2019年8月時点では1巻が無料配信されていますので、今なら2冊無料で読めますね。

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「逃げ恥」を無料で1冊読める
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTは無料期間中でも多くの動画が見放題、雑誌が読み放題できます。

特に動画の取扱い数は国内トップクラスですので、この機会に思いきり楽しんでしまいましょう♪

U-NEXTは実は継続してもお得!

サービスが充実しているため月額料金は1,990円と少し高めな印象ですが、その分毎月1200ポイントももらえるので実質790円で利用できるんです。

しかもポイントは電子書籍の購入だけでなく、最新の映画やドラマをいち早く楽しめたり、映画の割引券と交換できたりといった幅広い使い道があるところが魅力。

ポイントでドラマ版「逃げるは恥だが役に立つ」も視聴可能ですよ♪

FODで「逃げ恥」を3冊無料で読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「逃げ恥」は420ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計3冊も無料で読めます。

※さらに2019年8月時点では1巻が無料配信されています。

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「逃げ恥」を合計3冊無料で読める!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

FODは、8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね♪

FODは無料期間中でも電子書籍購入で20%のポイント還元が適用されるのが大きいですね。

「逃げ恥」も実質336円になるということですからかなりお得に感じます。

無料期間中には他にも動画見放題、雑誌読み放題と、充実したサービスを丸々お試しすることが出来ます!

「逃げ恥」のドラマは配信されていませんが、フジテレビが運営しているサイトなだけあって他にはない月9など多くのドラマやアニメ、バラエティー番組を観ることが出来ますよ。

music.jpなら「逃げるは恥だが役に立つ」が1冊読める

music.jpは初回登録するとすぐ600ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「逃げ恥」は453ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも453円の「逃げ恥」をすぐに1冊分無料で読むことがでます。

↓music.jpで「逃げ恥」を無料で読む↓

月額1922円→登録後30日間無料になります

※さらに2019年8月時点では1巻が無料配信されています。

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「逃げ恥」は453円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、電子書籍であれば大体揃っていると言えるほど多くの漫画を取り扱っていますのでオススメしておきます。

eBookJapanは会員登録不要です。気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

有名作品から知らなかった作品までたくさん楽しむことが出来るので暇つぶしに最適です。

2019年8月時点では「逃げ恥」の1巻も無料で読めるようになっていますよ!

他にも出版社ごとのセールやまとめ買いセールも行われているので、気になっていた作品が50%や80%Offで買えたりすることもあります。

セールは頻繁に更新されるので、気が向いたときには是非チェックしてみてください♪

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

漫画「逃げ恥」のあらすじ!

森山みくり(25)は大学院を卒業したにも関わらず就職難で派遣社員となっていた上に、それも束の間、いわゆる派遣切りに遭い無職となってしまいました。

娘の身を案じた父は、独身の元部下・津崎平匡(36)に頼み込み、週1回の家事代行としての仕事を取り付けてきます。

元々気難しい性格の平匡ですが、みくりとは適度な距離感で良好で快適な関係を築いていきました。

しかしある日、実家の事情でみくりが辞めざるを得ない状況に。

現状を維持したいみくりは平匡に「就職としての結婚」を持ち掛け、平匡もそれを了承します。

かくして2人は「雇用主と従業員という関係の契約結婚」という不思議な夫婦関係となり、ひとつ屋根の下で暮らしていくことになりました。

「住み込みの家政婦」といったところでしょうか。

周囲に対しては「事実婚」と言う体にするわけですが、しかしあまりのよそよそしさから「仮面夫婦では?」と疑う人も当然出てきます。

そこで2人は周囲に怪しまれない空気を作るため、「ハグの日」を設けるなど夫婦らしい雰囲気作りにチャレンジしていきます。

そしているうちにいつしか2人の間には本当の恋愛感情が芽生えていくのです。

この作品はもちろん普通のラブコメとしても面白いのですが、就職や結婚観など現代的と言うか、改めて違う視点から考えさせられる内容だなと思います。

是非この機会に読んでみてください♪

まとめ

「逃げるは恥だが役に立つ」はU-NEXTとFODとmusic.jpの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することによって 6冊無料で読むことが出来ました。

★おさらい★

・U-NEXT…今すぐ1冊無料&動画見放題&雑誌読み放題

※見放題ではないがドラマ版も視聴可能!

・FOD…期間中に3冊無料&動画見放題&雑誌読み放題

・music.jp…今すぐ1冊無料&動画も視聴可能!

※無料ではないがドラマ版も観られます

どのサイトでも無料期間中に解約すれば料金がかからないので、3サイト併用で6冊一気に読んでしまうのが一番お得かと思います。

この機会に漫画や動画の品揃えや、サイトの使い心地などサービスごとの違いも楽しんでみてはいかがでしょうか。