ゴールデンカムイ

ゴールデンカムイ234ネタバレ最新話235あらすじと考察~杉元一行まさかの房太郎に遭遇!

manga-saishinwa

歌志内で見つけた噂の飴売りの入れ墨は顔面に彫られていました。

しかし男は金塊を知っているような素振りを見せ颯爽といなくなってしまいました。

そんな中、なんと海賊房太郎が誰よりも金塊に近づいているようです。

「ゴールデンカムイ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ゴールデンカムイを今すぐ試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

ゴールデンカムイ最新刊も含めて無料で何巻読めるか調査してみました!

mangamuranokawari
【最新刊18巻】ゴールデンカムイ発売日と全巻無料で読む手順&アプリも調査した!「ゴールデンカムイ」は野田カムイ先生による、北海道・樺太を舞台にした“和風闇鍋ウエスタン”とも称されるほど見どころたっぷりの人気漫画。 ...

前回までのゴールデンカムイのあらすじとネタバレはこちら

manga-saishinwa
233ゴールデンカムイ最新話ネタバレ234あらすじと考察~道化男の正体は囚人なのか!?出産を終え、一週間後に谷垣は家族とともに村を出発。 その頃宇佐美たちと土方一派はともに札幌に到着していました。 海賊房太郎を...

この記事では 2020年3月26日発売の週刊ヤングジャンプ「ゴールデンカムイ」の最新話第234話「蒸気船」のあらすじとネタバレ、感想や235話の考察をご紹介しています。

ゴールデンカムイ234ネタバレ最新話「蒸気船」のあらすじと感想!

江別まで船で下ることにした杉元たち。

しかしその船をなんと海賊一味が襲撃!?

まさかの遭遇に驚いている間になんと第七師団が乗る船も近づいてきた!?



Sponsored Link


海賊現る

江別まで船で行こうと提案する白石。

石狩川は樺戸監獄へ物資を送るために舟運が発達したのだと白石は言います。

そして彼らはさっそく乗船しました。浅い川に適している外輪式蒸気船だそうで、「初めて乗った」とアシリパ。

これで時間も体力も余裕ができました。「昼前には江別に着くぜ」と白石。

ヴァシリは3人とは別で、蒸気船に付いている荷物を載せる方の小舟に馬と一緒に乗っています。

その様子に「ああやって距離を置いて、尾形がアシリパさんの前に現れるのを待ってるんだろ」と言う杉元。

船は長閑に川を進んでいきます。

しかし船の前方に不審な2隻の小舟が近づいて来ていました。

乗っていたのは海賊房太郎。

「アイヌの村にばら撒いてスッカラカンだ」ということで、海賊としてひと仕事しに来たようです。

「ゴールデンカムイ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

ゴールデンカムイを今すぐ試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

まさかの遭遇

「石狩川で小舟に汽船の横につけて乗り込んでくる」という噂はたっていた様子。

船長は乗客の金品や郵便物の現金書留を狙っているのだろうとして「舐めんじゃねえ!」と船を小舟の1隻にぶつけてみせます。ぶつけられた船に乗っていた3人は川に飛び込み回避しました。

「どうしたかかって来いや!」と喧嘩腰の船員。

すると海賊房太郎は上着を脱ぎ海に飛び込みました。

船員は水から顔を出したら脳天をかち割ってやると意気込んでいるのですが、房太郎は船の下から素早く反対側の方へ跳び上がってきました。凄い躍動感です。

そして房太郎は船長に「船を停めろ」と銃を突きつけました。

その時、船の異変を感じ白石と杉元が客室から出てきました。あんなに探してたのに、まさかのばったり遭遇です。

「海賊…!」という白石の呟きに、杉元が警戒を強めました。

逆に海賊は「おお~シライシじゃねえか」ととっても気さくにご挨拶。

そのため船員たちに仲間だと白石と杉元も疑われてしまいました。



Sponsored Link


師団も来た!?

慌てて関係ないと白石が否定するも船員は信じてくれず、彼らは杉元にも襲い掛かろうとしてきました。

房太郎が銃を構えたので、杉元が「やめろバカ、撃たれるぞ」と船員を落ち着かせようとしますが止まる気配はありません。

すると杉元はやむを得ず襲い掛かってきた船員を川へと投げ飛ばしました。

「船員が落ちていったぞ!」「落とされたのよ!」とザワつく船内。

もう一人の船員も襲い掛かってきたので、杉元は彼も川へと投げ飛ばしました。そのバタついている間に杉元の銃剣が階下に落下してしまいます。

杉元を見て「随分と頼もしい子分がいるじゃねえか!いいねえ!」と白石に笑い掛ける房太郎。

そんな時、小舟に残っている房太郎の子分たちは、上りの蒸気船が近づいて来ていることに気づきました。

そしてその船を見て「まずいぞ」と焦ります。

なんとその船には多くの兵隊が乗っていたのです。

次回はvs第七師団!?

ゴールデンカムイ・マンガの最新刊を無料で今すぐ読む方法!!

漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介したいと思います。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

31日間無料期間があり、登録後すぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

600Pを使ってすぐにゴールデンカムイや他のマンガを無料で読むことができます!

  • 次におすすめなのがmusic.jp!

こちらのページから登録すると、30日間無料期間があり、すぐに600Pもらえて無料で読むことができます!

music.jp公式サイトはこちら

music.jpは、更に動画を見れる1000Pももらえるので超絶お得なサービスとなっています!

U-NEXTも、music.jpも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪



Sponsored Link


ゴールデンカムイ234話のネタバレ・感想

まさかの海賊房太郎と遭遇でしたね。

思いのほか気さくな兄ちゃんて感じでしたが、房太郎さん白石仲良いんですね。でも見つけた時白石が汗をかいているので少し違うのかな?

身体能力も高く頭も回りそうな房太郎、次回彼のことをもう少し知れるといいですね。

ゴールデンカムイ235話の予想や考察

札幌で一波乱かと思いきや移動途中の水上で一波乱とは…。

ここでvs第七師団となるのでしょうか!?杉元と海賊の共闘を期待してしまいますが、房太郎は争わない気もしますね。

何が起きるか次回も楽しみです!