鬼滅の刃

199鬼滅の刃ネタバレ最新話200あらすじ考察~無惨赤ちゃん姿で逃走を図るも崩壊!

manga-saishinwa

伊之助と善逸そして復活した炭治郎3人で互いをカバーしながら、無惨を夜明けまで拘束すべく死に物狂いで攻撃を繋げていきます。

体力も限界が近づき一進一退の攻防が続く中、甘露寺蜜璃が復活参戦!

そして伊黒・実弥も復活し鬼殺隊が優勢に。

大口の怪物となった無惨に伊黒がガプッとされるも、気づけばいよいよ夜明けがすぐそこまで迫って来ていました。

朝日が差し込む!無惨どうする!?

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ無料で試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

鬼滅の刃を全巻無料で読めるか調査しました!アニメも無料で視聴できますよ!

mangamuranokawari
鬼滅の刃最新刊も漫画村の代わりに全巻無料で読めるサイトは?ネタバレ研究会調べ「鬼滅の刃」は作者:吾峠呼世晴さんが2016年から【週間少年ジャンプ】で連載中の人気漫画です。 2018年にコミックス13巻が発売...

前回までの鬼滅の刃のあらすじとネタバレはこちら

manga-saishinwa
198鬼滅の刃のネタバレ最新話199あらすじと考察~夜明け寸前!蜜璃ちゃんも来た!珠世の長年の執念により、本来ならば効かないはずの鬼殺隊の攻撃でももはや追い込まれてきた無惨。 その様子に勝機を感じ始めた炭治郎たち...

 

この記事では 2020年3月23日発売の週刊少年ジャンプ「鬼滅の刃」の最新話 第199話「千年の夜明け」のあらすじとネタバレ、感想や 200話の考察をご紹介しています。

鬼滅の刃ネタバレ最新話199話「千年の夜明け」のあらすじと感想

朝日を感じ、肉体を守るために巨大な赤ん坊となる無惨。

ハイハイで日陰を目指す無惨を止めるため、鬼殺隊は一丸となって行く手を阻みます。

そして全員が肉体の限界を感じる中、ついに無惨の体が崩れ始める!



Sponsored Link


手を放すな!

無惨もまた、いよいよ明けそうになっている空を目にします。

無惨にとってはタイムリミット。

驚き焦る無惨は、渾身の衝撃波でその場にいた実弥と伊黒を吹き飛ばしました。

しかし炭治郎は耐え、無惨の体を押さえつけていた刀をそのまま力強く握っています。

(放すな。手を放すな)

先ほどの衝撃波により炭治郎の左手は吹き飛んでしまいましたが、刀を持つ手だけは放すまいと強く誓い、そして刃を赤くするために右手にさらに力を込め心を燃やします。

(赤くなれ!頼む!)

すると炭治郎が失ったはずの左手が!?

と思ったら義勇の手でした!義勇が到着しました!

そして2人が堅く握った刀がその身を赤く染めあげました。

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ無料で試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

赤ん坊になった無惨

「ゴフッ」

赫刀となったことで大きなダメージを負う無惨。

そうしている間にも空はどんどん明けていきます。

ジュッと顔が焼けただれ、体を縮めれば一瞬で焼き尽くされると命の危機を感じる無惨はとにかく体を守ろうとしていました。

(肉体を守れ!肉の鎧を!)

すると無惨の体が大きく膨れ上がっていきます。炭治郎たちの何倍もの巨体で、見た目は完全に赤ん坊です。

そしてなんと、その巨体はさらに大きく膨れ上がり、刀を握り締めていた炭治郎をその肉の中に取り込んでいってしまいました。

「ギャアアアアアア」

鳴き声をあげる赤ちゃん無惨は、陽を逃れるべくハイハイで動き出しました。



Sponsored Link


鬼殺隊皆の力で!

「日陰に入らせるな!」と輝利哉がすかさず指示を出します。

そして彼の「落とせ!」という号令のもと、生き残っていた他の隊士たちが大きな本棚を赤ちゃん無惨の頭上に落下させました。

しかし無惨はまだ動こうとします。

「次!行きなさい!」

輝利哉の声で次は車に乗った隊士たちがその車ごと無惨に突撃。

しかし3台もの車の突撃を受けてもまだ無惨は動きを止めず、乗ってきた車を拳で潰してしまいました。(隊士はすぐに退避したので無事)

そして無惨の前には次は電車(?)が立ち塞がります。

「今だ押せ!行く手を阻め!」

輝利哉の声で多くの隊士たちが一斉に力を込めて無惨の行く手を阻みます。

「退がるな!何があっても!柱はもう戦えない!」

先ほどの車もそうでしたが、今無惨に立ち向かっているのは皆「隠」の人たちですね。鬼殺隊総力戦です!

灼け続け悲鳴をあげる無惨に「退がるな!押し続けろ!」と踏ん張る「隠」たち。

「皆一緒だ!怖くない!」と、死も覚悟で立ち向かっていくその様子に、輝利哉は「死ぬな!一旦退がれ!次の手は僕が考えるから!」と涙ながらに必死に彼らを落ち着かせようとします。

が、無情にも無惨の拳が彼らの頭上に振り下ろされてきました。

「鬼滅の刃」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
試し読みで内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ無料で試し読みする

eBookJapanは初回半額クーポンがもらえます(500円まで)
初回限定のクーポンなので、2冊購入するなどで500円を使い切るのがお得です♪

拘束成功

“風の呼吸・玖ノ型 韋駄天台風”

「隠」たちの危機を救ったのは実弥でした。

「しぶてェんだよ糞がァアア!さっさと塵になりやがれェ!」

しかし本当に無惨はしぶとく、実弥の攻撃を受けてもなお止まらず、電車の上に乗っかってきました。

「どっどっどうするどうする」とテンパる「隠」たち。

すると無惨の首に鎖が…!

もちろん悲鳴嶼です!!悲鳴嶼の鎖が無惨を捉えました。

片足を失っている悲鳴嶼ですが、「隠」たちに支えられ汗だくになりながら鎖に力を込めます。

そうしてついに巨体の赤ん坊無惨の動きを止めました。



Sponsored Link


皆で紡いだ希望の光

「塵になれ!早く早く灼けてしまえ!」と叫ぶ輝利哉。

妹は(父上、母上、姉さん、神さま)ととにかく祈っています。

隊士たちが見守る中、ジュウウウと灼けていく無惨は突然土の中に潜ろうとする動きを見せました。

本当にしぶとい!

その動きに気づいた悲鳴嶼が「地面に潜ろうとしている!攻撃して無惨の体力を削れ!」と声を上げますが、実弥はもはや満身創痍。

“水の呼吸・拾うノ型 生生流転”

義勇が攻撃に入りますが、義勇も片腕…斬撃は浅くしか入らなかった様子。

実弥もそのボロボロの体に鞭打って動き出します。

“風の呼吸・伍ノ型 木枯らし颪”

そして伊黒も無事ではないけど無事でした。

“蛇の呼吸・肆ノ型 頸蛇双生”

柱が残る力をふり絞り次々に攻撃を仕掛けますが、やはりもう全員が限界。悲鳴嶼と彼を支えている「隠」たちも少しずつ無惨に引きずられていきます。

「これ以上は無理だ」と感じながら、あとは「死んでくれ」と頼むことしかできません。

そしてついに悲鳴嶼の鎖がちぎれてしまいました…。

駄目だ!!

全員がそう思った時、突如無惨が血を吹き出し顔から倒れたのです。

それは無惨の中に取り込まれた炭治郎の一振りでした。

炭治郎は分厚い肉に呑み込まれながらも、右手を刀から放すことなく力強く握っていたのです。そして保持されていた赫刀が無惨に体内からダメージを与えました。

倒れ動きを止めた無惨には、更なる太陽の光が降り注ぎます。

「ア゛…ア゛…ア゛…」

湯気を出し灼けていく無惨。そして―

「ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛」という叫びとともに、ついにその身体が崩れていきます!

鬼滅の刃の最新刊も無料で読む方法

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

31日間無料期間があり、登録後すぐに600P寄与されます。そのポイントを使ってすぐに漫画を無料で読むことができます。

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「鬼滅の刃」を4冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、鬼滅の刃を4巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえます。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください。

鬼滅の刃199話のネタバレ感想

赤ちゃんになるというのはビックリして笑ってしまいましたが、何とかして逃げようとする無惨と、満身創痍ながらも一丸となって無惨を食い止めようとする鬼殺隊、互いの必死さが伝わってきましたね。

今までの戦いも含め、本当に鬼殺隊皆で繋いできた結果が間もなく希望として表れそうで感無量です。

皆生き残って欲しいなあ。

鬼滅の刃200話の予想や考察

赤ん坊形態になり何だか可愛く見えてきた無惨ですが、ついに崩れ始めてきました。

太陽もガッツリと昇り始め、空はすでに明るい状態。

これはもう詰んでる気がしますし、このまま決着を迎えて欲しいですが、まだしぶとさを見せられるのか無惨に期待しちゃう気持ちも少しあります。

炭治郎の安否も気になりますし、次回も楽しみですね!