漫画を全巻無料で読む

空母いぶき最新刊13巻の発売日と全巻無料で漫画を読む調査結果を紹介!

2019年5月に西島秀俊さん主演で、「空母いぶき」の実写映画が公開されましたね。

「沈黙の艦隊」や「ジパング」で有名なかわぐちえいじさんが得意とする軍事作品が原作となっている、非常に考えるところの多い作品で、原作を知っていた方からも映画で初めて内容を知った方からも高い評価を得ています。

そこで今回、改めて原作の「空母いぶき」の魅力を知ってもらうべく、「空母いぶき」の最新情報や「空母いぶき」が手軽にお得に読める方法をお調べしましたのでご紹介したいと思います!

空母いぶき最新刊13巻の発売日と全巻無料で漫画を読む調査結果を紹介!

2014年から『ビッグコミック』にて連載中で、2019年6月時点で全12巻発売されている「空母いぶき」。

結論から言うと、「空母いぶき」は無料で読めます!

ではその方法をご紹介していきましょう。

空母いぶきを無料で読める電子書籍サービスは?

初めに言いますと、“全巻を無料で”というサービスはありませんでした。

しかし以下の電子書籍サービスを利用することによって「空母いぶき」を4冊無料で読むことができます!

  • U-NEXT…登録後にもらえる無料期間とポイントを利用することで今すぐ最新刊も1冊無料で読める!
  • music.jp…登録後に無料期間ともらえるポイントを利用することで今すぐ最新刊も1冊無料で読める!
  • FOD…合計1300ポイントもらえて最新刊も含め2冊無料で読める!
  • eBookJapan…会員登録不要で1巻が無料で読める!(6/20まで)

いずれも国内最大級のサービスなので安全で、確実に無料で読むことができます。

空母いぶき最新刊13巻の発売日はいつ?

まずは最新刊情報から。

「空母いぶき」12巻は2019年4月26日に発売されました。

13巻の予定は今のところ未定です。

過去5冊の発売ペースを確認してみましょう。

巻数 発売日
12巻 2019年4月26日
11巻 2018年12月27日
10巻 2018年7月30日
9巻 2018年3月30日
8巻 2017年11月30日

「空母いぶき」は4~5ヶ月に1巻出ていますので、13巻は早ければ2019年の8月末の発売となりそうですね。

空母いぶき最新刊13巻に搭載の話数は何話?

「空母いぶき」は1巻あたり大体8話。

12巻は95話まで収録されていますので、最新刊13巻は96話~103話となるのではないでしょうか?

楽しみですね。

空母いぶきの96話~103話を読む方法は?

その最新刊13巻に収録予定の内容をいち早く読みたいところですが、今のところ発売済みの『ビッグコミック』を読む手段がないので、ゆっくり発売日まで待ちましょう。

ここで利用しておきたいのが、最初にご紹介したU-NEXT、music.jp、FOD、eBookJapanです。

「空母いぶき」を合わせて4冊無料で読むことができますので、この機会に12巻まで発売されているコミックスを読んでおきたいところですね。

それではU-NEXT、music.jp、eBookJapanの各特徴や無料の仕組みについて説明していきたいと思います!

U-NEXTで空母いぶき最新刊を無料で読める!

U-NEXTでは「空母いぶき」最新刊も無料で1冊読むことが出来ます!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスですが、電子書籍サービスとしても充実した品揃え。

月額1990円(税抜)が登録後31日間がお試し無料で利用でき、登録すると600ポイントもらえるので、594円の「空母いぶき」が1冊無料で読めるのです。

↓U-NEXTで空母いぶきを無料で読む↓

ポイントは登録後からすぐに利用できるので、最新刊でもすぐに1冊無料で読むことができます!

さらにU-NEXTは、無料期間中でも90,000本以上の動画が見放題、70誌以上の雑誌が読み放題と充実したサービスを受けることが出来るのもオススメするポイント。

「空母いぶき」を読むついでに、好きなアニメや映画、普段読まない雑誌まで無料で思いきり楽しめるので良い機会になりますよ。

どれだけ満喫しても31日間の無料期間中に解約すれば一切料金がかかりません。

解約方法も簡単なので気軽に利用できます。

music.jpで空母いぶきを無料で1冊読める!

music.jpでも「空母いぶき」最新刊を無料で読むことが出来ます!

music.jpは音楽を始め、動画に書籍にと充実したサービスの国内最大級配信サービスです。

月額1922円(税抜)が登録後30日間が無料で利用できます、登録すると961ポイントもらえるので、594円の「空母いぶき」が1冊無料で読めるのです。

↓music.jpで空母いぶきを無料で読む↓

ポイントは登録後からすぐに利用できるので、最新刊でもすぐに1冊無料で読むことができますよ!

さらにこの961ポイントの他に、動画で使えるポイントも1500ポイントもらえるのがmusic.jpのオススメポイント!

これによって動画ポイント対象作品を無料で視聴可能なのです。

music.jpはU-NEXTと違い動画見放題サービスではないですが、この合計2461ポイントという太っ腹なポイント付与で漫画に動画にと楽しめるようになっているのです。

※music.jpは、パソコンで見る場合はwindows7以上など閲覧環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

「空母いぶき」を読むついでに好きなアニメや映画もと満喫しても、31日間の無料期間中に解約すれば一切料金がかかりません。

解約方法も簡単なので気軽に利用できます。

FODで2冊無料で読める

FODも無料お試し期間がもらえ、合計1300ポイントもらえます。

空母いぶきは550ポイントなので合計2冊無料で読めます!

しかも2019年6/20まで1巻目が無料で読むことができるキャンペーン中です!

※搭載している内容は2019年6月に執筆した内容です。詳しい内容は公式サイトでご確認ください。

eBookJapanでお得に空母いぶきを読む!

eBookJapanでは「空母いぶき」の1巻を無料で読むことができます!(2019年6月時点)

eBookJapanは老舗の電子書籍サービスで、特に漫画の品揃えが圧倒的!

オススメポイントは、会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読めることです。

キャンペーンも豊富で、毎月およそ400本もお試し無料や割引セールなどが開催されています。

そして今回「空母いぶき」も1巻が無料になっているのです。

これが6/20までの期間限定となっているようにeBookJapanでは目まぐるしくキャンペーンが開催されますので常時チェックです!

他のお気に入り作品もお得に読めるかもしれませんよ。

他にもeBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Off(割引額最大500円まで)クーポンがもらえて、594円の「空母いぶき」が1冊半額で購入できるので是非利用すると良いでしょう。

Yahoo!プレミアム会員であれば毎週金曜ポイント20倍になりさらにお得になります。

獲得したポイントはeBookJapanだけでなくYahoo!JAPANやLOHACOなどでも利用できるので、漫画以外もお得にしたい方に特におススメです。

何よりeBookJapanは会員登録しなくてもいつでも気軽に大量の無料漫画が読めるので、通勤通学のお供やちょっとした時間つぶしに是非覗いてみてください。

空母いぶきのあらすじ

20XX年、「尖閣諸島中国人上陸事件」が発生。

次第にエスカレートしていく中国の行動に危機感を覚えた日本は、空母「いぶき」を完成させました。

しかし防衛と牽制のために作られたこの空母「いぶき」が、逆に中国軍の日本侵攻の引き金となってしまい、先島諸島(与那国島)や尖閣諸島が制圧されてしまうのです。

中国に話し合いの意思がないとみた日本政府は「いぶき」を前線へと向かわせ、中国も新型空母「広東」を向かわせます。

日中両政府の交渉は決裂、ついに実力行使による領土奪還作戦「隼」が発動されるのです!

この作品の魅力は、ただの戦争ものというものではなく、「起こり得るかも」という非常に現実に近いところをリアルに描いていることでしょう。

日本の防衛問題など、改めて知り考えられる内容となっていますので、この機会に家族や友達と日本という国について話してみるのも良いかもしれませんね。

まとめ

「空母いぶき」最新刊13巻の発売は秋頃になりそうですので、U-NEXT、music.jp、eBookJapanをお得にお試ししながら気長に待ちましょう!

「空母いぶき」は3冊無料で読めます。

 

サービス名 特徴 「東京卍リベンジャーズ」取扱い価格 無料読み可能数
U-NEXT 31日間の無料期間

600ポイント付与

594円 今すぐ1冊無料

動画・雑誌見放題

music.jp 30日間の無料期間

961ポイント付与

594円 今すぐ1冊無料

動画無料視聴可

eBookJapan 50%(最大500円分)の割引クーポン配布 594円 今すぐ1巻が無料(6/20)

会員登録不要

※記事の内容は2019年6月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

 

いずれも「空母いぶき」を無料で読める以上のお得なサイトですので、この機会に是非お試ししてみてください。

テキストのコピーはできません!