漫画を全巻無料で読む

これは経費で落ちません!の最新刊も全巻無料で漫画を読める?無料視聴の方法も!

早く「これは経費で落ちません!」を無料で読む方法を読みたい方はコチラ

この記事では、漫画版「これは経費で落ちません!」を無料で読む方法をご紹介します。

漫画「これは経費で落ちません!」は、青木祐子さんによる人気ライト文芸シリーズ『これは経費で落ちません!』がコミカライズされたもので、森こさちさんの作画によって2017年から集英社『Cookie』にて連載されています。

内容は多くの領収書や請求書を淡々と捌く経理部の主人公と、彼女を通して描かれるオフィスコメディ。

社内の人間模様など共感できる部分も多く、社会人の方には特に楽しめる作品ではないでしょうか。

主人公のテキパキとした状況判断によってテンポ良く進み、絵柄も可愛くとても読みやすい作品です。

コミカライズもされ多くの経理女子やOLの注目を集めることとなったこの人気シリーズが、次は2019年7月から多部未華子さん主演でドラマ化!

小説・漫画・ドラマと人気を広げ、さらに多くの層からの支持を得ている話題作なんです。

そんな話題作の漫画版は2019年8月時点で2巻まで発売されているのですが、電子書籍サービスを使えば全巻無料で読むことが出来ます!

ドラマを見ている人でもまだ見ていない人でも、原作が好きな人もきっと楽しめる漫画「これは経費で落ちません!」を、この機会に読んでみてはいかがでしょうか。

それでは漫画「これは経費で落ちません!」を無料で読む方法を、最新刊の発売日も含めてご紹介していきます!

漫画「これは経費で落ちません!」の次の最新巻3巻の発売日はいつ頃?

現在2巻まで発売されている漫画「これは経費で落ちません!」ですが、次回の最新刊3巻は2019年9月25日発売予定となっています!

1巻は2018年11月22日、2巻が6月25日に発売されていますので発売ペースはまだ掴めませんが、このまま続けば3ヶ月に1冊ペースで発売されるのかなと思います。

テンポが良い作品なので次巻が待ち遠しくなってしまいます。

漫画「これは経費で落ちません!」を全巻無料で読む方法を調べてみました

全巻無料で読みたいと思って

これは経費で落ちません! 漫画 無料で調べてみたところ、無料で読めそうなサービスがあったのですが、試し読みばかりで漫画をまるごと1冊読めるものは見つかりませんでした。

ガッカリ、、残念すぎる…!!
なんとか無料で読みたいと思って、もう少し詳しく調べてみたら、見つかったよ!

漫画「これは経費で落ちません!」を無料で読める手順をご紹介します

完全に無料で漫画「これは経費で落ちません!」を全巻読めるサービスをご紹介します!

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpの無料ポイントを利用することです。

漫画「これは経費で落ちません!」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント
music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポン

※記事の内容は2019年8月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

この3つのサービスは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して漫画「これは経費で落ちません!」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

漫画「これは経費で落ちません!」を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

無料で読む手順

↓無料で読む手順↓

初回登録31日間無料キャンペーンに登録する

登録時に付与される600ポイントですぐに「これは経費で落ちません!」を無料で読む

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「これは経費で落ちません!」は471ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば1冊丸々無料で読めますね!

またU-NEXTでは2019年8月14日まで「これは経費で落ちません!」1巻の試し読みが増量中ですので、購入前にどんな作品なのかが確認しやすくなっています。

何日に登録してもその日から31日間無料です。

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!
  • 映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

見逃し配信無料視聴もU-NEXTで!

これは経費で落ちません!を見逃してしまった場合には、U-NEXTのNHKオンデマンドで配信されています。

無料で観られるU−NEXT公式ページはこちらから!

配信が早いのもU-NEXTの人気の理由。

こちらは見放題ではないので注意が必要ですが、現在放送中のドラマ版「これは経費で落ちません!」も期間限定で視聴できますので、ドラマで見逃してしまった回がある方にもオススメです。

※記事の内容は2019年8月現在のものです。最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODで漫画「これは経費で落ちません!」を全巻読める

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

太っ腹ね!

「これは経費で落ちません!」は437ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば全巻無料で読めます

登録手順

初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する

この漫画はFODに全巻搭載されています

他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる

無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される

月額888円→1ヶ月無料

▽1ヶ月間無料キャンペーン実施中▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行えますので気軽にお試しが可能ですよ♪

継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね^^

1300ポイントもらえるFOD公式ページはこちらから!

FODでは「これは経費で落ちません!」を全巻読んでも600ポイントほど余りますので、他の漫画も1冊くらいついでに無料で読めてしまうんです。

他に気になっている作品がある方に特にオススメということですね。

music.jpでも漫画「これは経費で落ちません!」を全巻読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「これは経費で落ちません!」は471ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば2冊無料で読めるね!

月額1922円→登録後30日間無料になります!

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

↓music.jpで漫画「これは経費で落ちません!」を無料で読む↓

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも471円の「これは経費で落ちません!」をすぐに丸ごと2冊、つまり現時点での全巻を無料で読むことがでます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです。

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

eBookJapanでも2019年8月14日まで漫画「これは経費で落ちません!」1巻の試し読みが増量されていますので、どんな作品か確認したい方は利用してみると良いでしょう。

漫画「これは経費で落ちません!」は471円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは登録が不要なので一番気軽に使えるサービスでもあります。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、有名作品からコアなジャンルのものまでとにかく幅広く深く取り扱っています。

書店や他サイトで見つけられなかったものもここなら置いてあるかもしれません。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

他にも今回の「これは経費で落ちません!」のように話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、目的が無くてもチェックしていれば何かしらのお得に出会えると思います。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍のメリット

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね」

と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

料金を支払う前に1ヶ月も無料で試せるので、

使い心地どを比較するために、まずは登録して使ってみることをおすすめします。

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです。

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。公式サイトからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて

FODは継続したとしても月額が安い!

電子書籍はスマホやタブレット、PCでどんな場所でも読めるし、本を持ち運ばなくても良いからとても楽ちん。

U-NEXTは4つアカウントが使えるから、親や子供が見たい作品を自由に見られるからお得感があって楽しいですよ!

漫画「これは経費で落ちません!」のあらすじ

主人公は経理部に務める森若沙名子、27歳独身。

『イーブン』をモットーに冷静に判断しソツなく生きる彼女は、仕事も私生活も過不足なく完璧!

しかし面倒事はだいたい森若に任され、回ってくる領収書には不鮮明なものも多い。

余計なことには関わりたくないが公私混同は見過ごせない、そんな森若が経理上の問題に対してテキパキと精査し解決していくという物語です。

タイトルからすると、真面目で責任感の強い主人公が「これは経費で落ちません!」とズバッと悪を捌いていく印象を受けますが、中身は意外にも淡々とリアルな日常を描いていてとてもライトな作風。

彼女の仕事を通しながら見えてくる社内の様々な人間模様は、「こういう人いる~」「こういうことってあるよね」と共感する人も多いはず。

そして自分のルーティンをしっかり持って、甘えることなくいつも完璧にこなす森若が本当に魅力的。

仕事だけでなく私生活でも家事やネイルもきっちりしている彼女には見習いたいところが多すぎます。

こんなに完璧なのに、恋には奥手な森若も見どころ。

営業部の山田太陽によって森若の淡々とした性格が少しずつ乱されていく様子に思わずニヤけてしまいます。

仕事系日常コメディ、経理ミステリー、ラブストーリー、様々な楽しみ方ができる「これは経費で落ちません!」は、絵柄も可愛くてとても読みやすい作品です。

まとめ

漫画「これは経費で落ちません!」はU-NEXTで1冊、FODとmusic.jpでは既刊の全2巻を無料で読むことが出来ました。

これらのサイトは「これは経費で落ちません!」を無料で読むだけでなく映画やアニメなどの動画もついでに無料で楽しめるので、是非この無料期間をうまく活用したいところですね。

各サイトともに無料期間内に解約すれば料金はかからないので気軽にお試しすることができますし、継続しても充実したポイント付与でお得が続くのが特徴です。

またU-NEXT、music.jp、eBookJapanでは原作小説も取り扱っていますので、気になった方は読んでみてはいかがでしょうか。

原作の方もライトな文章で読みやすい作品です。

テキストのコピーはできません!