漫画を全巻無料で読む

コーヒー&バニラの最新刊も全巻無料で漫画を読む手順を調査しました!

「コーヒー&バニラ」は朱神宝さんによる少女漫画で、大学デビューを果たした恋愛初心者の主人公が、ひょんなことからイケメン若手実業家と出会い甘い恋愛をしていくという憧れのシンデレラストーリーです。

小学館『Cheese!』にて2015年から連載されており、2019年6月に最新刊の12巻が発売されました。

「コーヒー&バニラ」は12巻時点でシリーズ累計450万部を突破、そして2018年度のLINEマンガ年間売上ランキングで1位を獲得するなど今波に乗っている大人気コミックなんです。

そんな注目作品が2019年7月から実写ドラマ化され大きな話題に!

MBS(毎日放送)などで放送中のローカルドラマでありながら第1話放送後にはTwitterで「#コヒバニ」がトレンド入りするなど大反響を呼んでいたので、気になっている方も多いでしょう。

そこでこの記事ではドラマを見ている人も見遅れてしまっている人も楽しめる、「コーヒー&バニラ」の原作漫画をお得に読む方法をご紹介したいと思います。

ドラマと漫画ではまた一味違ったドキドキが味わえるはずです!

無料で読む方法や次回の最新刊13巻の発売日まで調査しましたので是非参考にしてください。

コーヒー&バニラの次の最新巻13巻の発売日はいつ頃?

「コーヒー&バニラ」12巻は2019年6月26日に発売されました。

そして次回の最新刊13巻は2019年9月26日発売予定です!

せっかくなので発売ペースも確認しておきましょう。

直近5巻の発売日は以下の通りです。

巻数 発売日
12巻 2019年6月26日
11巻 2019年2月26日
10巻 2018年10月26日
9巻 2018年6月26日
8巻 2018年2月26日

 

大体4ヵ月ごとの26日に発売されているようですが、次回13巻は少し早めで9月に発売となるようですので、忘れないようにして楽しみに待ちましょう。

コーヒー&バニラを全巻無料で読む方法を調べてみました

全巻無料で読みたいと思って

コーヒー&バニラ 漫画 無料で調べてみたところ、無料で読めそうなサービスがあったのですが、試し読みばかりで漫画をまるごと1冊読めるものは見つかりませんでした。

ガッカリ、、残念すぎる…!!
なんとか無料で読みたいと思って、もう少し詳しく調べてみたら、見つかったよ!

コーヒー&バニラを無料で読める手順をご紹介します

無料で「コーヒー&バニラ」を合計7冊読めたので手順をご紹介します。全巻は無理でしたが7冊分も無料で読めるんですね。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpとeBookJapanを利用することです。

漫画「コーヒー&バニラ」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpとeBookJapanに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント
music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポン

※記事の内容は2019年8月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「コーヒー&バニラ」を無料で読むことができます。

またeBookJapanは登録不要で無料で利用できる上に、現在「コーヒー&バニラ」の1巻が無料配信されています。(2019年8月4日時点)

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

コーヒー&バニラを無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

無料で読む手順

初回登録31日間無料キャンペーンに登録する

登録時に付与される600ポイントですぐに柔道部物語を無料で読む

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「コーヒー&バニラ」は453ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えばコーヒー&バニラも無料で読めますね!

※何日に登録してもその日から31日間無料です。

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!
  • 映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないのか?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

今すぐ無料で観られるU−NEXT公式ページはこちらから!

U-NEXT公式サイト

特に動画は国内最大級の作品数なので、「コーヒー&バニラ」のような恋愛ドラマやアニメも豊富に取り扱っています。

この夏は無料期間を利用して思いきり恋愛作品に浸ってドキドキするのも良いかもしれませんね!

FODでコーヒー&バニラを3冊読める

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

太っ腹ね!

「コーヒー&バニラ」は420ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計3冊無料で読めます

登録手順

初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する

この漫画はFODに全巻搭載されています

他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる

無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される

月額888円→1ヶ月無料

▽1ヶ月間無料キャンペーン実施中▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

・8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

・電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

1300ポイントもらえるFOD公式ページはこちらから!

「コーヒー&バニラ」はどんどん先が読みたくなってしまうストーリーですので、一気に3冊も無料で読めるのはかなり嬉しいですね。

さらに無料期間中でも動画も雑誌も見放題!

FODは特にフジテレビ系のドラマやアニメが充実しているのが特徴です。

music.jpならコーヒー&バニラを2冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「コーヒー&バニラ」は453ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば2冊無料で読めるね!

↓music.jpで「コーヒー&バニラ」を無料で読む↓

月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも453円のコーヒー&バニラをすぐに2冊丸ごと無料で読むことがでます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

eBookJapanでは現在「コーヒー&バニラ」の1巻が丸ごと無料で読めちゃいます!
※2018年8月現在の情報です。必ず公式サイトにてご確認ください。

「コーヒー&バニラ」は453円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、無料で読める漫画が常時豊富に配信されていますので暇つぶしにはもってこいです!

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

他にも今回の「コーヒー&バニラ」のように話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されています。

気になる作品がある場合や、目的が無くてもチェックする価値ありますよ。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍のメリット

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

なぜなら各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね!」と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

料金を支払う前に1ヶ月も無料で試せるので、

使い心地どを比較するために、まずは登録して使ってみることをおすすめします。

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです。

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて

FODは継続したとしても月額が安いですね!

電子書籍は、スマホやタブレットCでどんな場所でも読めるし、本を持ち運ばなくても良いからとても楽です。

U-NEXTは4つアカウントが使えるから、親や子供が見たい作品を自由に見られるからお得感があって楽しいですよ!

漫画コーヒー&バニラのあらすじ

田舎から上京し大学デビューを果たした主人公・白城リサ。

せっかくモテるようになったものの、内気な性格によって異性からの誘いを断っているうちにいつしか高嶺の花のような存在に…。

そんなリサが運命的出会いを果たしたのが深見宏斗。

この人がとにかく完璧な若手実業家のイケメンなんです!

非の打ち所がないとはこのこと。

初めての彼氏、しかもパーフェクトイケメンにドキドキしっぱなしのリサとリサに甘々で包容力抜群の深見、2人のラブラブにただただため息が出るばかり。

女子の憧れをひたすら突き進んでいるような内容なので、女子の現実逃避にはもってこいの激甘ラブストーリーです。

絵が綺麗さも相まってとにかくキラキラキュンキュン!

漫画ではドラマとはまた違う魅力が楽しめるでしょう。

まとめ

以上、漫画「コーヒー&バニラ」の最新刊13巻の発売日と無料で読む方法でした。

「コーヒー&バニラ」はU-NEXT、FOD、music.jpで合わせて6冊で読むことが出来ます。

これらは動画配信+電子書籍のサービスなので、「コーヒー&バニラ」を読むだけでなく映画やアニメなどの動画も無料で見られるのがお得な特徴です。

各サイトともに無料期間内に解約すれば料金はかからないので気軽にお試しすることができます。

さらに、継続しても充実したポイント付与でお得が続くのが特徴です。

また電子書籍サービスeBookJapanでは2019年8月現在「コーヒー&バニラ」の1巻が無料配信されていますので、上記のサイトとこちらを合わせれば合計で7冊も無料で読むことが出来ます。

一気に読むチャンスですね。

「コーヒー&バニラ」はあまりの人気ぶりから、公式ファンブックやスピンオフ作品も発売されています。

今回ご紹介した各サイトでも取り扱っていますので、「コヒバニ」にハマってしまった方はこちらも読んでみてはいかがでしょうか。

公式ファンブック「コーヒー&バニラ12・5」

スピンオフ「コーヒー&バニラblack」

この機会に無料期間をうまく利用して、思いっきり甘々な恋愛に浸っちゃいましょう。

テキストのコピーはできません!