漫画を全巻無料で読む

柔道部物語の漫画を全巻無料で読む方法は?アプリでもダウンロードできる?

柔道部物語は『週刊ヤングマガジン』にて1985年から1991年まで連載された、柔道を題材とした人気漫画で、「1・2の三四郎」や「ホワッツマイケル」で有名な小林まこと先生の作品です。

2020年の東京オリンピックが目前に迫ってきた今、スポーツ漫画を読んで気持ちを高めたいですよね。

そこでオススメしたいのがこの「柔道部物語」。

タイトルの通り柔道が題材の漫画です。

作者の小林まこと先生が柔道部だったこともあり、自身の経験を活かしたリアルな部活動描写が魅力。

古賀稔彦さんなど実在の柔道選手からの評価も高く、今なお人気のある作品です。

「柔道部物語」はすでに完結済みで、全11巻発売されています。

名作とはいえ80年代の作品ですから、店頭で見つけるのは大変かもしれません。

そこで注目したいのが電子書籍。

電子書籍であればたくさんの書店を探し歩くことなく気軽に手に入れることが出来ます。

そこで今回、オススメしたからにはよりお得に「柔道部物語」を読める方法をご紹介したいと思います!

柔道部物語を全巻無料で読む方法を調べてみた

全巻無料で読みたいと思って

柔道部物語 漫画 無料で調べてみたところ、無料で読めそうなサービスがあったのですが、試し読みばかりで漫画をまるごと1冊読めるものは見つかりませんでした。

ガッカリ、、残念すぎる…!!
なんとか無料で読みたいと思って、もう少し詳しく調べてみたら、見つかったよ!

柔道部を無料で読める手順をご紹介します

無料で柔道部物語を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画柔道部物語はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント
music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント

この3つのサービスは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して柔道部物語を無料で読むことができますよ!

自分にはどのサービスが合っているの??

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

柔道部物語を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

無料で読む手順

初回登録31日間無料キャンペーンに登録する

登録時に付与される600ポイントで柔道部物語を無料で読む

この漫画はU-NEXTに全巻搭載されている

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

柔道部物語は648ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば、48ポイント分追加するだけで柔道部物語が1冊読めますね!

何日に登録してもその日から31日間無料です。

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!
  • 映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

今すぐ無料で観られるU−NEXT公式ページはこちらから!

U-NEXT公式サイト

FODで柔道部物語を2冊も無料で読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

太っ腹ね!

柔道部物語は600ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計2冊無料で読めます

 

登録手順

初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する

この漫画はFODに全巻搭載されています

他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる

無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される

月額888円→1ヶ月無料

▽1ヶ月間無料キャンペーン実施中▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

・8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

・電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

解約も簡単に行えるのでお試ししてみてはいかがでしょうか?

1300ポイントもらえるFOD公式ページはこちらから!

music.jpなら柔道部物語を1冊無料で読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画『柔道部物語』は648ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば1冊無料で読めますね!

月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

↓music.jpで柔道部物語を無料で読む↓

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも648円の柔道部物語をすぐに1冊丸ごと無料で読むことができます。

 

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができますよ!

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

柔道部物語は648円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

■※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の取扱い数が圧倒的なので漫画好きには特にオススメなんです。

最新の話題作はもちろん、「柔道部物語」のような不朽の名作や知る人ぞ知る隠れた名作も驚くほど揃っています。

自分の好きなジャンルの作品にも次々に出会えるでしょう。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

他にも話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、漫画好きは目的が無くてもチェックし甲斐がありますよ。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

柔道部物語はアプリで読めるの?

調査したところ「マンガBANG!」「ピッコマ」で読むことが可能でした。

両方とも有料になってしまいます。

各サイトやeBookJapanでで試し読みができるようなので、気になる方は試し読みしてみてはいかがでしょうか?

電子書籍のメリット

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね」

と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

料金を支払う前に1ヶ月も無料で試せるので、使い心地どを比較するためにまずは登録して使ってみることをおすすめします(*^^*)

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです。

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと以下のようになっています。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。上記公式サイトでご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて

FODは継続したとしても月額が安いのが嬉しいですね♪

 

管理人も昔は紙で漫画を読みたいタイプでした。

でも紙の書籍ってどんどん増えていって場所もとるし、デメリットもあるなぁと思って。

U-NEXTなどのサービスを一度使うと、便利すぎて感動しました。

スマホやタブレット、PCでどんな場所でも読めるし、本を持ち運ばなくても良いから楽!

U-NEXTは4つアカウントが使えるから、親や子供が見たい作品を自由に見られるからお得感があって楽しいですよ!

漫画「柔道部物語」のあらすじネタバレ

中学時代は吹奏楽部だった主人公・三五十五(さんごじゅうご)。

根っからの文化系であった彼は、入学した岬商業高校で先輩に騙されて柔道部に仮入部することになります。

そこで受けたのが新入部員歓迎のしごき。

しかし負けん気の強い三五は、柔道を続けることにします。

入部後には厳しいしごきや合宿に耐えながらも、持ち前の負けん気の強さと持ち合わせていた柔道センスでメキメキ上達していく三五。

そして1年時の県大会で必殺の背負い投げを会得すると、新人戦個人の部で大金星を挙げて優勝を果たします。

ふとしたきっかけから柔道を始め、岬商業高校の救世主となった三五が様々なライバルたちと戦いながら成長していく物語。

この作品の魅力は部活動の雰囲気がそのまま感じられることです。

自身も柔道部であった作者・小林まこと先生の経験や想いがたっぷり詰まっています。

 

限りある時間に夢中で何かに取り組む感覚や、仲間やライバルの存在、それらを通して人間としても急激に成長していく学生時代。

柔道部や運動部でなくても、部活動をしていた人にはとても共感できると思いますし、シンプルにスポーツ漫画としても読みごたえがありますよ。

 

小ネタも散りばめられていてテンポよく読めるので、どの世代でも夢中で楽しめる作品です。

まとめ

以上、「柔道部物語」を無料で読む方法のご紹介でした。

「柔道部物語」はU-NEXTでは48円追加で1冊、FODは無料で2冊、music.jpでは無料で1冊読むことが出来ます。

さらに映画やアニメなどの動画も無料で見られるのが、通常の電子書籍サービスとの違いです。

各サイトともに無料期間やサービスが充実していますので是非この機会に色々お試ししてみてください。

どれも無料で気軽にお試し出来る上に、継続してももらえるポイントでお得が続くのが特徴です。

会員登録不要で気軽に利用できる上に無料漫画も豊富なeBookJapanもオススメ!

キャンペーンによってはお得なまとめ買いができるのかもしれません。

オリンピックに向けて今後さらにスポーツ漫画に注目が集まりそうですので、各無料期間やキャンペーンをうまく活用して是非お得に「柔道部物語」を読んでください!

 

ちなみに現在、同じ小林まこと先生が描く「JJM 女子柔道部物語」が2016年から『イブニング』にて連載されています。

こちらはアトランタオリンピック女子柔道61㎏級で、日本女子柔道界に初めて金メダルをもたらした恵本裕子さんが原作をつとめている作品です。

小林先生が再び描く本格柔道漫画は、まさにオリンピック前に読んでおきたい一作!

2019年8月時点で最新刊6巻まで発売されており、今回ご紹介した各サイトでも「柔道部物語」と同じ価格で取り扱っていますので無料で読むことができます。

この機会に是非どちらの作品も読んでみてください!

テキストのコピーはできません!