漫画を全巻無料で読む

漫画Iターンを全巻無料で読む方法!最新刊発売日も調査!

「Iターン」は福澤徹三先生による人気小説で、2019年7月からムロツヨシさん主演でドラマ化され今大きく注目されている作品です。

そして小説もドラマも大ヒットのこの作品が大槻閑人先生によってコミカライズされたものが漫画「Iターン」

『モーニング』で連載されており、2019年6月に第1巻が発売されています。

原作小説ファンの方もドラマで知った方も、漫画で読むとまた一味違う面白さを感じられるはずです。

そこで今回、漫画「Iターン」を無料で読む方法はないか調査しました!

結論から言いますと、漫画「アイターン」は、動画配信+電子書籍サービスの無料特典を利用することで無料で読むことができます!

この記事では「アイターン」を無料で読める電子書籍サービス、さらには最新刊第2巻の発売日までご紹介していきたいと思います。

「Iターン」を全巻無料で読める電子書籍サービスは?

漫画「アイターン」を無料で読めるサービスはmusic.jpとFODです。

 

music.jp 30日間の無料期間と即時961ポイント付与で今すぐ無料で読める
FOD 1ヶ月間の無料期間と期間中に最大1300ポイント付与ですぐにではないが無料で読める

※記事の内容は2019年7月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

動画配信+電子書籍サービスであるmusic.jpとFODはそれぞれ登録後にある無料期間とポイントの付与で無料で「アイターン」を読める上に、動画まで楽しむことができるのでオススメなんです。

また無料ではありませんが、老舗電子書籍サービスeBookJapanでは50%Offクーポンがもらえるので、お得なサービスとして一緒にご紹介していきます。

それでは、各サービスごとに詳細を説明していきましょう!

music.jpで今すぐ「Iターン」を無料で読む

music.jpは音楽を始め、動画に書籍にと幅広く充実したエンタメサイト。

music.jpの特徴

  • 月額1922円(税抜)が登録後30日間無料!
  • 登録すると961ポイントもらえる!
  • さらに動画ポイントも1500ポイントもらえる!

↓music.jpでIターンを無料で読む↓

music.jpは登録後30日間が無料で楽しめます。

登録すると961ポイントが付与され、すぐに利用することができるので、648円の「アイターン」を丸ごと1冊無料で読むことができるんです!

961ポイントとは別に動画ポイントも1500ポイントももらえるので、対象の動画作品も無料で楽しむことができるのもmusic.jpの特徴。

気になっていた映画をこの機会に見てしまうのもアリですね。

※パソコンで見る場合はwindows7以上など閲覧環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

 

書籍に動画にと、使えるポイントはドーンと合計2461ポイント!

music.jpは見放題サービスではありませんが様々な需要に応えた充実したサイトですので、この大量ポイントでサービスの使い心地をお試ししてみてはいかがでしょうか。

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

FODでIターンを無料で読む!

FODはフジテレビが運営する動画配信+電子書籍サービス。

FODプレミアムの特徴

  • 月額888円(税抜)がAmazonアカウントで登録すると1ヶ月無料!
  • 登録すると合計1300ポイントもらえる!
  • 電子書籍購入で20%のポイント還元!
  • 動画が見放題!
  • 雑誌も読み放題!

↓↓FODでIターンを無料で読む↓↓

 

FODは今ならAmazonアカウントで登録すれば1か月間無料で楽しめます。

そして無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが出来ます!

※ただしすぐには読めません※

ポイントは登録時に100、8日に400、18日に400、28日に400と、それぞれログインして受け取る仕組みになっています。

「アイターン」は600円での取り扱いなのでポイント内で無料で読むことができるわけですが、FODは無料期間中でも電子書籍購入で20%のポイント還元という特徴があります。

「アイターン」も実質480円になるので、残り820ポイントも他の漫画に回すことができるんです。

他にも動画見放題、雑誌読み放題もあるのもFODのオススメポイント。りますので、この機会にめいっぱい楽しむことができます。

1ヶ月間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単にできますのでこちらも気軽にお試しすることができます。

eBookJapanでお得に「アイターン」を読む!

eBookJapanは上記のサイトと違い無料特典はないですが、Yahoo!IDでログインすれば50%Offクーポンがもらえるので、648円の「Iターン」を半額で購入することができます。

eBookJapanの特徴

  • 50万冊以上の品揃え
  • 会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読める
  • キャンペーンが豊富
  • 初めてYahoo!IDでログインすれば半額クーポンがもらえる
  • Yahoo!プレミアム会員なら毎週金曜ポイント20倍

 

eBookJapanは漫画の品揃えが圧倒的で、話題の作品からコアな名作まで取り扱っているので漫画好きにはたまりません!

キャンペーンも豊富で、話題作を期間限定で無料読み出来たり出版社ごとに割引セールされていたりと、毎月およそ400本も開催されています。

eBookJapanではTポイントが溜まりますので、漫画購入を他のショッピングに活用したい方にもオススメ!

何より会員登録不要で利用出来ますので、会員登録が面倒で電子書籍サービスの利用を踏みとどまっていた方でも気軽に利用できるでしょう。

原作の小説「Iターン」も取り扱っていますので、この機会に覗いてみてはいかがでしょうか。

漫画「アイターン」最新刊2巻の発売日はいつ?

漫画「アイターン」最新刊2巻は2019年8月23日に発売予定です!

1巻は6月21日に発売されましたので、連載が続けば最短2か月ごとの発売となりそうですね。

待ちきれない方は今回ご紹介したmusic.jpやFODで『モーニング』を購入して最新話を追うのも良いでしょう。

海外サイトのRAWやZIPは危険

漫画村などを利用していた方がまず利用してしまいがちなのが海外サイトですよね。

しかしそれらのRAWやZIPファイルには悪意のあるウイルスが仕込まれている可能性もあります。

せっかく買ったPCやスマホが台無しになったり、それ以上の被害が出たりしたら、漫画を手軽に無料で読める代償としては大きすぎるものとなります。

今一度安全性を考慮した上で、漫画を楽しめる方法を見つけてください。

皆が安心して純粋に漫画を読める環境を目指すために、今回無料でお試し出来るmusic.jp、FOD、eBookJapanをご紹介させていただきました。

「Iターン」のあらすじ

広告代理店に勤務する営業マン・狛江光雄45歳。

左遷同然の異動でヤクザが行き交う街にある支社に単身赴任となった彼は、会社に切り捨てられ、家族にも見放された現状で「自分は一体何なんだ」という考えが頭を過ります。

 

そこで「人生はこんなものではないはずだ」と思い止まった彼は、この冴えない人生からI(自分)を取り戻すことを決意。

家族のために、業績不振かつ人員の少ない貧弱支店で四苦八苦しながら売上アップを目指します。

しかし自身のミスから2人の組長に挟まれることとなり、気が付けば自身もヤクザの一員に?!

サラリーマンとヤクザの危険な二重生活で不幸ループにハマっていく男のIターンとは?!

修羅場をくぐりどんどんタフになっていく狛江に注目です!

まとめ

漫画「アイターン」はmusic.jp、FODそれぞれで登録後にもらえる無料期間とポイントを利用して無料で読むことができます。

同時に動画も楽しめるので、この機会をうまく活用しちゃいましょう。

また、漫画と原作小説を一気に手に入れたい方にはeBookJapanがオススメです。

 

ドラマで盛り上がっている今、単行本2巻が発売される前に1巻を無料で読んでしまってはいかがでしょうか。

テキストのコピーはできません!