映画ドラマ無料視聴

偽装不倫3話4話の見逃し配信と再放送は?あらすじ感想と考察も!

ドラマ偽装不倫の見逃し配信はTverで視聴できます。

もし1週間以上経ってしまった場合や、第一話から見たい場合にはhuluで視聴可能です。

huluは登録後2週間無料のお試し期間があるので、無料で視聴できますよ♪

偽装不倫をhuluで視聴する

2週間以内に解約すれば、料金は一切かかりません。

偽装不倫の前回のあらすじ

福岡旅行の飛行機の中で、伴野丈(宮沢氷魚)と出会い結婚していると嘘をついてしまった濱

鐘子(杏)は、不倫(偽装不倫)をすることになりました。
その時に、姉である吉沢葉子(仲間由紀恵)の指輪をホテルに忘れてしまいました。

街中で偶然、姉を見つけて尾行すると名古屋出張のはずが、ホテルにいき八神風太(瀬戸利樹)と不倫をしているところを目撃しました。

丈は、姉である伴野灯里(MEGUMI)のスペイン料理屋の二階で住むことになりました。

東京で、再び会うことになった鐘子と丈は観光をし、指輪を返してもらいました。

鐘子は、旦那の写真を見せてと頼まれて姉の旦那の写真を見せる嘘をついてしまいました。

偽装不倫のあらすじと感想

入院した風太にお見舞いを頼まれた葉子は、結婚記念日ディナーの後に抜け出したいから鐘子に急病人になり病院にいけるようにお願いをしました。

まさかの、鐘子がきた病院で丈も診察してもらっていました。

子どもがいないことや、はやく帰っても妻がいないことを賢治は上手くいってないのか不安になってきました。

丈に本当のことを話すために会いにいきましたが、なかなか言えない鐘子でした。

そして、ふたりの似た名前である銀河鉄道の夜がある岩手に旅行にいく約束をしました。

丈の、頭痛とめまいは重度の病気だと思います。それで、不倫をしたいのではなく結婚はできないけど、デートをしたいだけなのだと思います。

次回の予想・考察

結婚していることを知らない風太は、葉子に会いたくて回数が増えていくが、そうすると賢治にばれる可能性が高くなっていきます。

丈は、主治医に病気のことは誰にも言わないといっていますが、鐘子にいわなくても灯里にはいうべきだと思います。

そして、賢治といるところを丈にみられた鐘子は偽装不倫が終わってしまうと焦りはじめます。

でも、そのタイミングですべてのことを丈にはなすとそのまま楽しい銀河鉄道の夜デートができるのでなないかと思います。

テキストのコピーはできません!