映画ドラマ無料視聴

わたし旦那をシェア最終回まで全動画の無料視聴!見逃し配信も一気見!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃してしまった方は、huluで一気に無料で視聴できます。

huluは登録後2週間無料なので、是非この機会にお試しください。

▽huluで「わたし旦那をシェアしてた」を視聴する▽

huluは初回の登録で2週間無料で使える期間があります。

登録日から14日以内に解約すれば、一切料金もかからず「わたし旦那をシェア」を無料で視聴できます!

その間はわたし旦那をシェアしてただけでなく、他のドラマや映画も沢山視聴することができるため、大変お得なキャンペーンとなっています!

もし料金を支払う前に一度お試しされたいのでしたら、こちらから登録が可能です。

↓huluでわたし旦那をシェアしてたを視聴する↓

huluではオリジナルストーリーも配信されています!

https://twitter.com/ytvdrama/status/1169731968612700160?s=20

 

わたし旦那をシェアしてた8話(8/22放送)

【わたし旦那をシェアしてた前回のおさらい】

3億円の遺産の目的か指輪の意味を2日以内にだすのが、今回の課題でした。
森雄作は、偽名で戸籍もない事がわかりました。
秀明は入院中の病院から抜け出しました。
電話での様子がおかしい事に気づいた森下晴美(小池栄子)は秀明を探しました。
そんな時、正義感の強い人間が嫌いだから殺したと聞かされた秀明は、姉が殺された学校で雄作を殺していました。
天谷恭平(平山浩行)の7つ目の嘘は、雄作の殺害計画を立てていた事でした。

わたし旦那をシェア8話あらすじと感想

恭平のために秀明を匿う事にした晴美でしたが、小椋加奈子(りょう)と藤宮茜(岡本玲)は反対でした。
警察は、シェアハウスに秀明を探しにきました。
本当の事を知りたい加奈子と茜と文江も匿う事に賛成しました。
そして、今回の課題は今日一日警察から秀明を隠し通す事でした。
目を覚ました秀明でしたが、いつも通りのみんなの姿を見てすべてを話しはじめました。
唯一の味方の姉を殺され、母は自殺をしてしまいました。
そんな時に、なんでも請負人のサイトを見て犯行グループの一員になりました。
そして、恭平の8つ目の嘘は、サイトの書き込みで誰に命が狙われているか知っていた事でした。
晴美と一緒にいたいと思った秀明ですが、翌日出頭しました。
赤いワンピースの犯人を見た秀明は、誰が嘘をついているか知ってシェアハウスで生活し、復讐しようとしていたと思います。

わたし旦那をシェアしてた・9話の予想・考察

秀明から殺害現場で赤いワンピースの女を見たと聞いた、美保刑事は文江に伝えました。
赤いワンピースを着ている茜と晴美が外食しているところを見て確信した文江でした。
茜を犯人と思いたくない晴美はかばいました。
茜の二人の子供がいなくなり、文江は行き先と思われる住所を残していました。
一度逃げた秀明が戻った時には、意識があった恭平が死んだのは、赤いワンピースの女がとどめをさしたと思います。
子供を誘拐したのは、三人に本当の事を答えさすためだと思います。

↓huluでわたし旦那をシェアしてたを一気に無料で視聴する↓