映画ドラマ無料視聴

ワンパンマン2期動画無料視聴はこちら!1話~最終回アニメ配信や再放送は?

ワンパンマン2期動画アニメ見逃し無料配信はU-NEXTで視聴できます。

登録してすぐに無料視聴できるので、今すぐ視聴したい方はこちらからご覧ください。

ワンパンマン2期の視聴はこちら

スマホやタブレット端末、PCやTVでどこでも視聴できるので大変便利!

U-NEXTは登録後31日間無料期間がある上、600ポイントもプレゼントされます。

もちろん無料期間中に解約すれば料金は一切かかりませんのでご安心ください。

登録も解約もカンタンです。

U-NEXTでワンパンマン2期を視聴する

 

ワンパンマン2期視聴者の感想は!?

二期が始まる前の制作が変わることなどの不安を考えれば、かなり頑張ってくれてるとは思う。

評価が高かった1期と現在放送されている2期が比べられるのは、しょうがない。そこに来て1期と2期で制作会社も変わるのだから、プレッシャーはあるだろうね。視聴していて色々思うところはあるが、これからも楽しめる内容を期待したいです。

主題歌も1期の方が個人的には良かったです。。この作品だけではなくて大抵どの作品もだしある程度仕方ないことなのかもしれませんが。
1期のオープニング曲、特にとても好きです。

二期PV観たときはかなり不安でしたが、観てみたら、悪くない。悪くは無いんだけど、やっぱり一期が素晴らしすぎでした。

1期の森口博子が歌うエンディングテーマが好きだった。
2期はOPにもEDにもそこまでグッと惹かれる感じはないかな〜と思っている。
作品の内容自体は1期の作風を壊しているわけではないから、楽しんで見れています。

U-NEXTならワンパンマン1期も見れますよ♪

ONE先生の味のある画と、深みのあるストーリが好きです。

2期も面白いけど。
確かに1期のバトルシーン、凄かったけどさ。

2期も十分ですよ。

マッドハウス最高だったなぁ。。

コミックにはコミックの、
アニメにはアニメの表現があると思うけどねぇ。
てかそろそろ作画の乱れが、
脇役の顔あたり識別できなくなってきたぞ。

声優は変わってないはずなのにサイタマの声・しゃべり方に違和感があるんだよなぁ…

なんかヤダ…ショック…すごい楽しみにしてたのに…見たらB級アニメになってた…どうしても1期と比べてしまい見てるのがつらい…漫画面白いからもう漫画だけでいいやってなった瞬間

ジェノスのサイボーグ感が貧相になったのと
たまに作画が変になるのがちょっと

金属周りのテクスチャー(ジェノスの肩の渕穴とか)が雑なブラシ処理になっていたので不思議に思っていたら、まさかのスタジオ変更だったとは…。
にしても、文字通り発狂レベルの作画集団マッドハウスから、お仕事割りきり系のJ.C.STAFFかぁ…

アニメを見る年代ではないんだけど、たまたま手塚治虫原作の「どろろ」の初回を見た。
めちゃくちゃ面白くてずっと見ていたんだけど、OPが変わって第2期?(よく分からない)になって、あまり面白くなくなってきた。
今のアニメって第2期に入ると第1期と変わっちゃうのかなぁ…。
う〜ん…ちょっと残念。持ち直してほしいよー(笑)
…全然違うアニメの話でゴメンなさい。

主人公がハゲなだけでやってることはなろう系と何が違うのかさっぱりわからん(笑)

U-NEXTなら登録後すぐにワンパンマン2期を視聴できます!

U-NEXTでワンパンマン2期を視聴する