映画ドラマ無料視聴

盾の勇者の成り上がり動画見逃し無料視聴!原作結末&アニメの再放送は?

盾の勇者の成り上がり動画見逃し無料視聴は…?

↓盾の勇者の成り上がり・アニメはU-NEXTで視聴できます↓

登録後31日無料だから『盾の勇者の成り上がり』を無料で視聴できますよ!

U-NEXTで盾の勇者の成り上がりを視聴する

漫画も数冊無料で読むことができます。

U-NEXTの次にご紹介するのはFOD。

FODも登録後1ヶ月無料で使用できて、ポイントで漫画を数冊読める上、アニメも無料で視聴できますよ!

こちらから登録すると盾の勇者の成り上がりを無料で視聴できます。

※搭載しているキャンペーン情報は2019年5月現在のものです。上記のサイトにてご確認ください。

盾の勇者の成り上がりの再放送は?

現在のところ再放送はされていないようです。

盾の勇者の成り上がりの原作結末は?

web版の小説、盾の勇者の成り上がりの原作では最終結末まで完結済みです。

ですが漫画ではまだ数割程度しか話が進んでいないため、どのように進んでいくかは不明です。

盾の勇者の成り上がり16話の感想

16話では“フィロリアルの女王”ことフィトリアが初登場!「可愛い」と人気です!

丹下桜女史のカードキャプターさくらの木之本桜で当時は道を踏み外した奴等が多かったからな…

たまたま見てたけど気づかなかった
あとで録画見るとき注意して見るか

リアルタイムで見れない地域だし、amazonは一週遅れでしか見れないし、なんだかなー

今日、dアニメで最新話だと思って観たのは15話でした。dアニメって世間から一週遅れだと今さら知りました…

\まずは無料でお試し/

盾の勇者の成り上がり18話の感想

最初の頃の裏切りや仕打ちを観ていると悲しみや怒りが込み上げて来た。仲間が出来た時はホントに良かったと思った!

ストーリーも面白いし、madkidの歌うopも良い!
自分はお気に入り

話が通りな”さ“そうな元康ですよね。話が通りなそうな弓矢と剣は前回Cパートで罠で爆発に巻き込まれてました。

ありがちになってしまった
『異世界もの』『なろう系』の中では面白いんじゃないの?

とんとん拍子な展開ばかりじゃなくて
異世界でありながら、
リアルである裏切り転落な展開があるからかな?

やっぱりストーリーは『山有り谷有り』の無いと…
『楽』ばかりじゃつまらないんだよな。。

盾の勇者の成り上がりを調お得に一気読みする方法

盾の勇者の成り上がりを一気読みしたい方は、eBookJapanがオススメです。

eBookJapanで盾の勇者の成り上がりをチェックする

eBookJapanではなんと盾の勇者の成り上がりを半額で読むことができるので、読みたい漫画が多い場合におすすめのサービスです。