漫画を全巻無料で読む

暁のヨナ最新刊ネタバレ!漫画村の代わりに全巻無料で読める?

この記事では「暁のヨナ」を無料で読める方法をご紹介していきます!

「暁のヨナ」は、草凪みずほ先生によって2009年から白泉社『花とゆめ』で連載中の少女漫画で、2014年にはアニメ化、2016年には舞台化されたほどの人気作品。

現在30巻まで発売されています。

少女漫画とは思えない壮大なストーリーで男女問わず多くのファンを持つこの作品。

無料で読めないか調査したところ、全巻とはいきませんでしたが5冊分を無料で読むことが出来ました!

この方法では一緒に「暁のヨナ」のアニメなどの動画作品も無料で楽しむことができたので、併せてご紹介していきたいと思います。

「暁のヨナ」を全巻無料で読む方法

「暁のヨナ」はU-NEXT、FOD、music.jpの無料お試し期間と、登録時にもらえるポイントを利用することによって5冊分を無料で読むことが出来ます。

U-NEXT ポイントですぐに1冊読める
FODプレミアム ポイントで期間中に3冊無料で読める
music.jp ポイントですぐに1冊無料で読める
eBookJapan お得なクーポンあり

※2019年9月の情報になります。上記の公式サイトをご確認ください。

電子書籍サービスは、初回登録で無料期間と無料ポイントが利用できるのです。

そのポイントを使って最新刊でも無料で読むことができます。

「暁のヨナ」の試し読み

「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
内容を無料でチェックすることが出来ます☆彡

漫画「裏アカ破滅記念日」今すぐ試し読みする

各サービスについて詳しくご紹介いたします!

漫画「暁のヨナ」をU-NEXTで無料で1冊読む

U-NEXTの特徴

  • 初回登録で31日間無料期間がある
  • 登録するとすぐに600ポイント付与される
  • 600ポイントを使ってすぐに「暁のヨナ」を無料で1冊読める
  • 漫画の最新巻もすぐに無料で読める
  • 無料期間中に解約すれば違約金等一切かかりません
  • 何日に登録してもその日~31日以内無料期間となる

「暁のヨナ」は486ポイント必要です。

登録時にもらえる600ポイントを使って好きな巻1冊分を無料で読むことができます!
(最新巻もすぐに無料で読むことが可能です)

▽U-NEXT31日間無料キャンペーン中▽

△31日間以内の解約で違約金等の料金は発生しません△

U-NEXTのその他のメリット

  • 継続した場合はポイントを1200Pもらえます!
  • 1登録で家族で4つアカウントが使えて同時に再生可能!家族で使う方にもとてもお得なサービスです!
  • 有名映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

「暁のヨナ」のアニメも取り扱っていることが最大のオススメポイント!

U-NEXTでは無料期間中でも豊富なジャンルの動画が見放題できるのですが、2014年に話題を呼んだ「暁のヨナ」のアニメも見放題できちゃうんです!

アニメと原作を見比べるも良し、アニメの続きを読むのも良し、楽しみ方がそれぞれに出来るので一番のオススメです。

U-NEXTは動画も書籍も一括検索できて使いやすいので、「暁のヨナ」も漫画にアニメにファンブックにとすぐに見つけられて便利ですよ。

FODで漫画「暁のヨナ」を3冊読む

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえて一番お得。

FODの特典内容

  • 初回登録で月額888円→1ヶ月無料
  • 1ヶ月で最大1300ポイントがもらえる!
  • 1300ポイントで「暁のヨナ」を3冊読める
  • アニメや動画の見放題
  • たくさんの雑誌が読み放題
  • 漫画全巻20%もポイントバックされるからお得

FODで漫画「暁のヨナ」は1冊450ポイントで配信されています。

しかもFODプレミアムでは20%分がポイント還元されるため、実質360ポイントで読めることになります。

ポイント還元分で更に、続きも無料で読めます。

FODでは合計1300ポイントもらえますので、「暁のヨナ」を3冊分無料で読めるのです。

▽1ヶ月間無料1300Pもらえる▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

FODの注意点

FODで合計1300ポイント受け取るために

FODではまず初回登録で100ポイントもらえます。その後は8のつく日にログインし、400ポイントを受け取ってください(8・18・28日)合計1300ポイントもらえます!

もらえるポイントがかなり多いので、沢山無料で読みたい方にオススメです。

FODはAmazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年9月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

3冊分も一気に無料で読めるのは嬉しいですよね。

ポイント付与日を待つ必要はありますが、ゆっくりでもたくさん無料で読みたい方にオススメです。

FODでも動画が見放題できますので、ポイントを待つ間も飽きることはないでしょう。

「暁のヨナ」のアニメは取り扱っていませんが、フジテレビ系・ノイタミナ系や最新のアニメを始め、ドラマや映画、バラエティーなど多くのジャンルが揃っていますので思いっきり活用してしまいましょう!

music.jpで漫画「暁のヨナ」を無料で1冊読める

music.jpは初回登録ですぐ600ポイントもらえます。

漫画『暁のヨナ』は486ポイントで配信されています。

無料体験でもらえるポイントを使えば1冊無料で読めます。

↓music.jpで「暁のヨナ」を読む↓

もらった600ポイントを使うと、最新刊でもすぐに1冊丸ごと無料で読むことができます。

music.jpの特典

  • 月額1922円→登録後30日間無料になります
  • 登録時すぐに600ポイント付与
  • 動画や音楽に利用できる100おポイントも付与

music.jpはさらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるため、合計1600ポイントももらえるのです!

music.jpはもらえるポイント数が一番多く、映画も沢山あるので、無料でとても満足できるサービスとなっています。

music.jpの注意点

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要です。Macでは利用不可なのでご注意ください。詳しくは公式サイトでご確認ください。

30日間の無料期間内に解約すれば、違約金なども一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

各サービスの解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ。

eBookJapanが便利でお得

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

初回ログインするだけで半額クーポンがすぐにもらえます。

今なら登録で半額クーポンがもらえるので、ポイントなどのややこしい制度もなく、シンプルにすぐに半額で読むことができます。

「暁のヨナ」は486円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

現在eBookJapanでは「暁のヨナ」の1~3巻を無料で読むことが出来ます!(2019年9月18日現在)

「暁のヨナ」がお好きな方向けには他にも、田村由美先生の名作『BASARA』が3巻まで無料になっています。(2019年9月26日まで)

eBookJapanではこのように無料配信や割引など常にお得なキャンペーンをしているので、是非一度覗いてみてはいかがでしょうか。

eBookJapanは会員登録不要で、気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、Tポイントつきのカードをお持ちの方は、そのカードで登録することをオススメします。

「暁のヨナ」の次の最新巻31巻の発売日はいつ頃?

「暁のヨナ」の最新刊30巻は2019年8月20日に発売されました。

次回の最新刊31巻の発売日は未定ですが、過去の発売ペースから予想してみましょう。

直近5巻の発売日は以下の通り。

巻数 発売日
30巻 2019年8月20日
29巻 2019年4月19日
28巻 2018年11月20日
27巻 2018年8月20日
26巻 2018年4月20日

3~5ヶ月…大体4ヵ月と見ましょうか。

つまり次回の最新刊31巻の発売日は2019年12月20日と予想します!

漫画「暁のヨナ」のあらすじ

高華王国の姫・ヨナは、この世界では珍しい赤い髪と、王家の象徴である紫色の瞳の持ち主。

一人娘のため、武器を好まぬ優しい国王である父や、幼馴染で護衛のハクらに囲まれ大切に育てられていました。

ヨナ、ハク、そしてヨナの従兄スウォンの3人は幼馴染として仲良く育ち、その中でヨナは優しく大らかな人柄のスウォンに想いを寄せていました。

しかしその想いは父である国王に反対されてしまいます。

ヨナを愛し、ヨナに武器以外の何でも与えてきた父ですが、スウォンと結ばれることだけは断固として反対するのです。

理由がわからず納得のいかないヨナ。

それでも父に反対されようと、スウォンに振り向いてもらえなくても、やはりスウォンのことが好きなのです。

そして迎えたヨナ16歳の誕生日。

スウォンはヨナに簪をプレゼントし、彼女のコンプレックスである赤いクセっ毛を「綺麗な暁の空の色」と褒めてくれました。

「やっぱり私はスウォンを忘れられない」

その想いを父に打ち明けようとした矢先、ヨナは屋敷の不穏な空気を感じ取ります。

そして父の部屋を開けると…

何者かに刺されすでに事切れている父の姿が!

闇夜に浮かんだその犯人はなんとスウォン!!

そこで初めてヨナは“父の仇討ち”として国王弑逆を計画していた彼の顔を知るのです。

父・城・身分、そして愛する従兄を一夜にしてすべて失い放心するヨナ。

スウォンはヨナにまで剣を向けますが、ヨナはもはや力なく座り込むしか出来ません。

その時、城内の異変を感じ取ったハクがヨナを救出。

命からがら城外へ逃げ延びるものの、ヨナはもう廃人同然でした。

しかしその後、ハクの故郷「風牙の都」で過ごし少しずつ活力を取り戻していったヨナは、ハクや都の皆に守られるだけでなく、自らも戦い運命に立ち向かうことを決意。

そして神官からの神託により、ヨナは「四龍の戦士」を探す旅に出るのです―。

この作品の面白さは国を舞台にした壮大なストーリーだけでなく、キャラクターひとりひとりに深みがありとても魅力的であるというところですね。

特に主人公のヨナ!

作品にはイケメンがいっぱい出てくるので、この過保護に育てられたお嬢様が守られキュンキュンする少女漫画かと思いきや、ヨナは自分の無知や弱さを受け止め、足手まといにならないために必死に強くなろうと努力し成長していくんです。

少女漫画とは思えない迫力でどんどん引き込まれる「暁のヨナ」は男女問わず楽しめる作品です。

是非この機会に読んでみてください♪

まとめ

「暁のヨナ」はU-NEXT、FOD、music.jpの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することによって合計5冊無料で読むことが出来ました。

  • ゆっくりでも良いからたくさん読みたい方はFOD
  • すぐに1冊読めて「暁のヨナ」のアニメも一緒に楽しみたい方はU-NEXT

がオススメですね。

とは言え「暁のヨナ」はヨナたちの旅と共にどんどん先へ先へとのめり込んでしまう秀逸なストーリー。

FODやU-NEXTだけでなくmusic.jpやeBookJapanも使い心地を試しがてら活用して、是非「暁のヨナ」を出来るだけたくさんお得に読んでしまいましょう♪

テキストのコピーはできません!