漫画を全巻無料で読む

お嬢様はお仕置きが好きマイクロ版も単行本も全巻無料で読む方法!最新刊2巻の発売日は?

「お嬢様はお仕置きが好き」は、もりなかもなか先生による女性向け漫画で、小学館『&フラワー』で連載されています。

無垢なお嬢様×ドS男子の少し大人向けのラブストーリーで、独特な恋愛模様が「クセになる」と今女性の間で密かに話題となっている作品なんですよ。

「お嬢様はお仕置きが好き」は、通常版とマイクロ版が発売されています。

マイクロ版と、一気にじっくりたっぷり読める通常版を無料で読む手順をご紹介していきます

「お嬢様はお仕置きが好き」単行本は1巻が発売されていますが、電子書籍サービスを利用すれば無料で読むことが出来ます!

そこで今回は「お嬢様はお仕置きが好き」が無料で読める上に、ついでに映画やアニメなども無料で楽しめるお得なサイトをご紹介していきます!

お嬢様はお仕置きが好きの次の最新巻2巻の発売日はいつ頃?

「お嬢様はお仕置きが好き」はマイクロ版として細かくコミック化されていますが、それらが一気に読める通常版の第1巻が満を持して2019年2月8日に発売されました。

どんどん読み進めてしまう作品なので、単行本化は本当にありがたいですね。

そして第2巻の発売日が2019年8月26日となっています。楽しみです。

お嬢様はお仕置きが好きを無料で読める手順をご紹介します

完全に無料で「お嬢様はお仕置きが好き」を全巻読めるサービスをご紹介します!

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「お嬢様はお仕置きが好き」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイントで余裕で無料で読める!
music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイントで無料で読める!
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイントで無料で読める!
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポンがもらえる♪

※記事の内容は2019年8月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

お嬢様はお仕置きが好きのマイクロ版も無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです。

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

U-NEXTでは登録時に付与される600ポイントで「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読むことができます。

「お嬢様はお仕置きが好き」は通常版が486ポイント、マイクロ版が108ポイントです!無料体験でもらえる600ポイントを使えば「お仕置きが好き」も無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

「お嬢様はお仕置きが好き」は486ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「お嬢様はお仕置きが好き」も無料で読めますね!

☆何日に登録してもその日から31日間無料です☆

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

「お嬢様はお仕置きが好き」のマイクロ版はどんな作品か少し試しに読んでみたい方や、お気に入りの話がある方にオススメ!5冊無料で読むことができます。

一気にたっぷり楽しみたい方は通常版がオススメですね。1巻まるごと無料で読めます。

U-NEXTは「お嬢様はお仕置きが好き」のようなTL寄りの女性向けコミックも充実していますよ。

「お嬢様はお仕置きが好き」を読んでも無料期間中、アニメやドラマなども楽しめますので、初回600ポイントキャンペーンをやっているうちにお試ししてみてはいかがでしょうか。

FODで「お嬢様はお仕置きが好き」を全巻読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「お嬢様はお仕置きが好き」は通常版が450ポイント、マイクロ版が100ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば「お仕置きが好き」を無料で読めますね!

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 無料で読めます(ポイントが余るとその他の作品も見れます)
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

FODはマイクロ版8巻でも全部無料で読めてしまうのがお得ですね。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね!

FODは無料期間中でも電子書籍購入で20%ポイント還元というのが大きいです。

「お嬢様はお仕置きが好き」であれば実質360円になるということですから、余った940ポイントで他の作品も1~3冊も無料で読めちゃいますね。

「お嬢様はお仕置きが好き」の最新刊2巻が発売されてから一気に2巻読むのもアリかもしれません。ただし無料のお試しキャンペーンはいつ終了するかわからないのでご注意ください。

これだけ無料で漫画を読んでも、さらに映画やドラマまで無料でも楽しめますので、お試し無料キャンペーンをやっている間に利用しておかないと損ですね。

music.jpなら「お嬢様はお仕置きが好き」を今すぐ無料で読める

知る人ぞ知る、music.jp

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「お嬢様はお仕置きが好き」は486ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば無料で読めるね!

→無料体験でもらえるポイントを使えば1冊無料で読めます!

月額1922円→登録後30日間無料になります

↓music.jpで「お嬢様はお仕置きが好き」を無料で読む↓

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも「お嬢様はお仕置きが好き」をすぐに1冊丸々無料で読むことがでます。

マイクロ版は108円なのでこちらでも全巻無料で読めてしまいますね。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ♪

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「お嬢様はお仕置きが好き」は486円、マイクロ版が108円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、人気作・話題作、昔の名作や知る人ぞ知る作品までとにかく漫画の数がハンパない!ここを訪ねれば大体の作品は見つかるはずです。

もちろんTL作品も驚くほど充実していますよ。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

常時大量に配信されている無料漫画を会員登録なしでいつでも暇つぶしとして活用できるのがeBookJapanの便利なところ。

他にも出版社ごとの割引セールがあったり、まとめ買いセールが開催されていたりと、チェックしていれば欲しかった作品が思わぬ安さで手に入れられる可能性があります。

毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、是非機を逃さないように!

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍がなぜ無料期間があるのか?

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね」

と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです。

継続の料金をもう一度おさらいしておきましょう。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安いですね!

漫画「お嬢様はお仕置きが好き」のあらすじ

女子大に通うお嬢様の桃子は、幼馴染で家庭教師でもある夏樹に長年恋をしています。

彼に似合う上品な女の子になるために日々努力をしているのですが、集中力を欠く桃を見て、勉強中にミスしたらペナルティを課すことになりました。

さっそくミスしてしまった桃は約束通りお尻を叩かれることになりますが、今まで親からも叩かれたことのない桃は、痛みとともに体中が熱くなっていることに気付くのです。

そして夏樹にもっと叩かれたいという願望を抱いていることに気付きました。

夏樹の理想の品の良い女性になりたい自分と、それに反し「変態かもしれない」自分との間で困惑する桃ちゃん。

でも気持ちを抑えられない桃ちゃん。

そして夏樹もまたとんでもなく変態で、実は変態桃ちゃんを意図的に育てていたのでした。

お嬢様すぎて無知で無垢で、とにかくいじられてしまう桃ちゃんが可愛くて見守ってしまいますう。

ざっくり言えばお尻を叩かれて喜ぶお嬢様と、彼女の泣き顔がみたくていじめるお兄様って感じですね。

結局どちらも変態なわけですが、そんな中でも2人とも純粋に愛しているんだなと感じられるところがとても好印象。

そしてこの作品の魅力はなんと言っても絵が綺麗なところです。

桃はとにかく可愛く、夏樹はとにかくセクシー!

内容に関しては好き嫌いが分かれそうではありますが、この綺麗で丁寧な絵柄のおかげで誰でも読みやすい作品だと思います。

まとめ

「お嬢様はお仕置きが好き」は、FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpの無料期間ともらえるポイントを利用することによって無料で読むことが出来ました。

この3サイトはどれも「お嬢様はお仕置きが好き」を丸ごと無料で読める上に動画も無料で楽しめてしまうところが、通常の電子書籍サイトと比べてお得なポイント。

どのサイトも好みによってマイクロ版での購入も可能なので、試し読みや気になる部分だけを読んで、残りのポイントを他の漫画に回すという使い方も出来ますね。

無料期間中に解約すれば一切料金がかからないので、気になっている映画やアニメがある方はこの機会を利用してついでに楽しんではいかがでしょうか。

継続してもお得が続くので、これを機にお気に入りのサイトが見つかると良いですね。

「お嬢様はお仕置きが好き」のような作品がお好きな方は、TL作品も数多く揃うeBookJapanもオススメです!