漫画を全巻無料で読む

全巻無料でウソ婚を読めます!最新刊20巻の発売日はいつ?【漫画村の代わり】

漫画「ウソ婚」は時名きういさんによる女性向け恋愛漫画で、『姉フレンド』にて連載されています。

『姉フレンド』とは、講談社の女性向けコミック誌「別冊フレンド」と「デザート」が共同編集している大人向けラブきゅん電子コミック誌。

そんな「ウソ婚」は、2019年8月時点で分冊版が19巻(単行本では2巻)発売されています。

いきなり結論からお話しますと、「ウソ婚」は全巻無料で読むことが出来ました!

今回は次の最新刊20巻の発売日を含め、「ウソ婚」を無料で読む方法をご紹介していきますね☆

ウソ婚の次の最新巻20巻の発売日はいつ頃?

さっそくですが最新刊の発売日を確認しておきましょう。

現在の最新刊19巻は2019年8月1日に発売されました。

「ウソ婚【分冊版】」は大体月に1冊ペースで発売されています。

『姉フレンド』の配信日は毎月1日なので、次回最新刊20巻は2019年9月1日になるのではないかと予想します。

ちなみに現在2巻まで発売されている単行本の次回最新刊3巻は、2019年10月11日の発売予定となっています。

分冊版で先を読んで、後で単行本でじっくり楽しむのが良さそうですね。

どちらにせよ「ウソ婚」は全巻無料で読めますので、この機会に一気に読んで最新刊の発売を待ちましょう♪

ウソ婚を無料で読める手順をご紹介します

完全に無料でウソ婚を全巻読めるサービスをご紹介します!

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「ウソ婚」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント

すぐではないが16冊無料

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント

今すぐ8冊無料

U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント

今すぐ5冊無料

eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポンあり

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「ウソ婚」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います。

FODなら「ウソ婚」を16冊も無料で読める

FODは登録後1ヶ月の無料体験があり、初回登録時に、合計1300Pもらえます。

「ウソ婚【分冊版】」は100ポイント必要です。

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計16冊も無料で読めちゃうんです。

※おまけ情報:FODでは電子書籍購入で20%のポイントが還元されるので、残りはなんと実質80円になります。

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • ウソ婚を合計16冊無料で読めます!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

解約も簡単に行えますし、もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね!

分冊版だとあれよあれよと読み進めてしまうので、16冊も無料で一気に読めてしまうのは大きかったですね。

単行本版も1冊420円(実質336円)で全巻無料で読めてしまうので、一気に読むならこちらを購入するのもアリだと思います。

これだけ読んでもさらに動画が見放題、雑誌が読み放題できてしまうのがFODの魅力。

この機会を利用して「ウソ婚」を始め、恋愛漫画や恋愛ドラマ、恋愛映画など思いっきり楽しむのも良いですね。

music.jpなら「ウソ婚」を8冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!

music.jpは初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができるのです。

music.jpで漫画「ウソ婚【分冊版】」は108ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも108円の「ウソ婚」をすぐに8冊分も無料で読むことがでます。

↓music.jpで「ウソ婚」を8冊無料で読む↓

music.jpはさらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえます。

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

ウソ婚を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

U-NEXTで「ウソ婚【分冊版】」は108ポイント必要です。

無料体験でもらえる600ポイントを使えば5冊分も無料で読めますね!

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「ウソ婚」を5冊無料で読める
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスでありながら、電子書籍も他の電子書籍専門サイトと同じレベルで充実しているので漫画好きでも満足できるサービスなのでオススメなんです。

初回では600ポイントの付与ですが、継続すれば月に1200ポイントももらえて毎月1200円分の漫画が購入できるようになるので実はかなりお得かと思います。

そしてもちろん動画も豊富で、邦画・洋画、国内ドラマから海外ドラマ、アニメなど様々なジャンルが見放題!

無料期間でも見放題となっています。

U-NEXTは動画配信数だけでなく配信日が早いのも魅力。

最新の映画・ドラマ・アニメなど、いち早く楽しめる作品も多いですよ。

初回600ポイントキャンペーンもいつ終了するか分からないので、お得なこの機を利用して是非お試ししてみてください。

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「ウソ婚」は108円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の取扱い数で他を圧倒しているので漫画好きには必ずオススメしたいサイトです。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

登録せずいつでも気軽にたくさんの無料漫画が読めるので、暇つぶしのお供に最適ですよ。

他にも話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとやジャンルごとに割引セールされてるので、目的がなくても訪れる価値ありです。

毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、お気に入りの作品が最もお得に買える可能性があるのがeBookJapanの魅力です。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安いですね!

一度使ってみて、気に入ったサービスを継続するのが良いですよ。

漫画「ウソ婚」のあらすじ

きゅんきゅんする恋愛漫画からそれ以上にドキドキしたい大人の女性がハマっているコミック誌なわけで、そこで連載されている「ウソ婚」も今人気を集めているんです。

名前からして偽装結婚ものではありますが、内容は意外と奥深く、大人向けのドキドキと少女漫画のキュンキュンが上手く合わさっているので、ニヤニヤしながら夢中で読んじゃうんですよね。

29歳にして家と職を同時に失ってしまった八重(やえ)。

途方に暮れていた彼女の前に現れたのは、幼馴染の匠(たくみ)でした。

 

現在の匠はイケメン建築家として成功を収めた金持ちで超モテモテ。

八重の現状を聞いた匠は、八重を自分の住むタワーマンションに無償で済ませる代わりに、嘘の結婚相手をするよう提案してきたのです。

 

その日から平凡だった八重の生活は一変!俺様な匠に振り回されドキドキのウソ婚を送っていくことに…!

この作品が女性たちを魅了している理由はやはり匠でしょう!

俺様でSっ気たっぷりなセリフもたまりませんが、なんだかんだで優しく、八重ちゃんを大事にしていることを感じてキュンキュンするんですよね。

ウソ婚から始まったこの関係の進展も見どころ!

是非お得に楽しんでくださいね♪

まとめ

漫画「ウソ婚」は、U-NEXT、FOD、music.jpの無料期間ともらえるポイントをうまく活用することによって全巻を無料で読むことが出来ました!

読み始めると止まらないので全巻無料で読めるのはかなりお得ですね。

通常の電子書籍サービスでも「ウソ婚」は配信されていますが、U-NEXT、FOD、music.jpは長い無料期間がありながらもらえるポイントも豊富で、さらにはドラマやアニメなど動画も無料で楽しむことが出来るのでオススメです。

どのサイトも無料期間内に解約すれば料金はかからない上に、継続しても充実したポイント付与でお得が続くので、この機会で色々お試ししてお気に入りのサービスを見つけてみてはいかがでしょうか。

漫画好きや、無料で大量に漫画を読み漁りたい方は登録不要で気軽に利用できるeBookJapanもオススメです。

テキストのコピーはできません!