漫画を全巻無料で読む

ヘブン?の原作漫画を無料で全巻最終回まで読む方法は?【佐々木倫子】

2019年7月から放送のドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」は、石原さとみさん演じる変わり者のレストランオーナー黒須と、彼女に集められた個性的な従業員たちが繰り広げるコメディドラマです。

その原作漫画が、佐々木倫子先生によって1999年から2003年まで『週刊ビックコミック』に掲載されていた「Heaven?」。

完結済みで全6巻発売されています。

是非たくさんの方に読んでもらいたい!

ということで、今回「Heaven?」を無料で読む方法を調査しました。

ではさっそくその方法をご紹介していきます!

ヘブン?を無料で読める手順をご紹介します

無料で「Heaven?」を合計4冊読めたので手順をご紹介します。

漫画「Heaven?」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント Heaven?は
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント すぐにではないが

2冊分無料

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント 今すぐ1冊分無料
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント 今すぐ1冊分無料
eBookJapan 登録不要で

基本無料

初回時50%Off(最大500円)クーポン たくさんの無料漫画が読める

※記事の内容は2019年8月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「Heaven?」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

ヘブン?を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです。

一番サービスが充実していて、操作もカンタンなので安心して使えます。

U-NEXTで「Heaven?」は594ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば1冊分無料で読めますね!

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「ヘブン?」を無料で1冊読める
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTでは無料期間中でも豊富なジャンルの動画が見放題、雑誌も40誌以上が読み放題となっています。

「Heaven?」と同じく佐々木先生原作のドラマ「動物のお医者さん」も見放題となっていて、こちらもキャストがピッタリの名作ですので是非この無料期間を利用して見てください♪

U-NEXTでは無料期間は600ポイントですが、継続すれば毎月1200ポイントももらえるように!

この1200ポイントで漫画の購入はもちろん、最新のTVドラマをレンタル出来たり、映画館で使える割引チケットに交換できたりと、豊富な使い道があるのが特徴です。

配信日が早いので、最新の映画・ドラマ・アニメがいち早く楽しめるのもU-NEXTの魅力です。

FODはヘブン?を2冊無料で読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです!こちらも超有名サービスなので、安心して使えます。

FODも1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「ヘブン?」は550ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計2冊分無料で読めます

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • ヘブン?を合計2冊無料で読めます!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね!

FODも動画が見放題、雑誌が読み放題できます!

フジテレビ系のドラマや映画、アニメが多く楽しめるのが特徴です。オリジナル作品も多数配信されているので新たに好きな番組が見つかるかもしれません。

FODは無料期間中でも電子書籍購入で20%ポイント還元されるところも魅力的。

「Heaven?」が実質440円になるので、2冊購入しても余りの420ポイントであと1冊くらい何か買えそうですね。

music.jpならHeaven?をすぐに1冊分読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「Heaven?」は594ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも594円の「Heaven?」をすぐに1冊分無料で読むことがでます。

↓music.jpで「ヘブン?」を無料で読む↓

月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

music.jpは、さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

こちらも30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日の前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ♪

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「Heaven?」は594円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※とにかく漫画の取扱数で他の電子書籍サービスを圧倒しているので、多くの漫画好きたちの支持を得ているサイトなんです。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

話題作・有名作から知名度の低い作品まで常にたくさんの漫画が無料配信されているので暇つぶしにちょうどいいですし、これをきっかけに新たな作品に出会えるのも面白いです。

他にも出版社ごとだったりジャンルごとだったり、あるいはまとめ買いで大幅に割引されたりとセールも豊富!

毎月およそ400本のキャンペーンが開催されていますので、タイミング次第ではかなりお得な買い物が出来ちゃうんです。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイント!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金を確認

各サービスの継続の料金をもう一度おさらいしておきましょう。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

漫画「Heaven?」のあらすじ

佐々木先生と言えば、1987年~1993年まで連載され2003年に実写ドラマ化された「動物のお医者さん」で爆発的な人気を博したベテラン漫画家さんですが、この「Heaven?」も佐々木先生ならではの独特なテンポ・独特の笑いがひたすら続いているのでただただ面白い作品です。

その独特な佐々木節が再現されているところがドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の魅力ではありますが、それを踏まえた上であえて声高らかに言いたいのは、原作にはやはり佐々木漫画でしか感じられない面白さがある!ということ。

~あらすじ~

フレンチレストランで働く伊賀観は、ある日ふとしたきっかけで出会った黒須仮名子という女性に、自身が新たに開業するフレンチレストランの従業員として誘われます。

伊賀は黒須の語る理想のレストラン像に惹かれ働くことを決めるのですが、翌日、地図に書かれた場所へ向かってみるとそこは見渡す限りの墓地でした。

黒須のレストランはなんと墓地の一角にあったのです。

伊賀の受けた衝撃はそれだけではありませんでした。

まったく準備が進んでいない店内。しかしオープン日は4日後だと言うのです。

さらにレストランには伊賀と同じく黒須にスカウトされた従業員が6人いましたが、彼らは元牛丼屋の従業員だったり、元銀行員であったり、元美容師見習いであったりとまったくの畑違いからの人選。

辛うじて厨房は経験者ですが、サービス陣は伊賀くん以外フレンチ未経験者という事態だったのです。(しかも認識が甘い!)

駅や繁華街、住宅地どこからも遠くしかも墓地という最悪の立地、4日後に決まっているオープン、フレンチ未経験者のサービス陣、幾多の難題を抱えたままフレンチレストラン「ロワン・ディシー」はオープンします。

経験者である伊賀くんを頼りに曲がりなりにもオープンした「ロワン・ディシー」でしたが、このレストランの一番の問題はオーナー黒須でした。

彼女が店を作った理由は「心ゆくままにお酒と食事を楽しみたい」という自分のため。

伊賀くんを中心とする従業員たちは、そもそものレストランとしての課題にぶつかりながら、ワンマンの黒須の思いつきに振り回されることになるのです。

しかし黒須がいるからこそ「自分たちがしっかりしなくては」と従業員が一致団結し奮闘していくところが見どころ。

始めは頼りなかった従業員たちもいつしか“その人らしい”役割を担っていくようになり、「ロワン・ディシー」はフレンチレストランとしてはハチャメチャながらも独自の温かい営業をしていくのです。

 

漫画では伊賀くんの諦観がより映えているので是非読んでみてください。

まとめ

人気ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」の原作漫画「Heaven?」はU-NEXTとmusic.jpとFODの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することで、全6巻中4巻分が無料で読むことが出来ました!

もし「ヘブン?」を読みたいと考えている方は、上記のサービスを利用するとかなり無料で読むことができてお得です。

これらのサイトは「Heaven?」を読めるだけでなく、ドラマやアニメなどの動画も無料で見られるところがポイント!

「Heaven?」を読むついでに気になっていた作品を思いきり楽しんでしまいましょう♪

U-NEXTでは「動物のお医者さん」のドラマも無料で見放題できますよ。

 

「おたんこナース」や「チャンネルはそのまま!」など佐々木倫子先生のオススメ漫画を買うなら、セールやキャンペーンの多いeBookJapanもオススメです。

テキストのコピーはできません!