漫画を全巻無料で読む

G線上のあなたと私の原作漫画を全巻無料で最終話まで読む方法!

この記事では、2019年10月からスタートのドラマ「G線上のあなたと私」の原作漫画を全巻無料で読める方法をご紹介します!

「G線上のあなたと私」は2013年から2018年に集英社『Cocohana』にて不定期連載されていた少女漫画。

多くの世代の少女たちを虜にしてきた恋愛漫画の巨匠・いくえみ綾先生の作品です。

「G線上のあなたと私」はその名の如く、バイオリンの名曲『G線上のアリア』に心を奪われ、大人のバイオリン教室に入会した女性が主人公となっています。

いくえみファンにも評価の高い作品なんですよ。

全4巻で完結されているこの「G線上のあなたと私」は、動画配信+電子書籍サービスの初回登録で全巻無料で読めるのです!

今回は「G線上のあなたと私」を無料で読める方法を中心にご紹介していきます。

G線上のあなたと私を無料で読める手順をご紹介します

完全に無料で「G線上のあなたと私」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「G線上のあなたと私」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント

すぐではないが3冊無料

U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント

今すぐ1冊無料

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント

今すぐ2冊無料

eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポンあり

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアム、U-NEXT、music.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「G線上のあなたと私」を無料で読むことができます。

今回ご紹介するサイトは動画配信サービスも兼ねているのがポイント!

漫画だけでなく、「潔く柔く」や「あなたのことはそれほど」も含め豊富な動画も視聴できるんです。

G線上のあなたと私を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての方は、サービスが充実していて、操作もカンタンなU-NEXTがおすすめです。

「G線上のあなたと私」は429~451ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「G線上のあなたと私」も無料で読めますね!

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「G線上のあなたと私」を無料で1冊読める
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTは国内最大級の動画配信サービスで、見放題作品も13万本も取り扱っています。

無料期間中でもドラマやアニメなど豊富なジャンルを見放題できますので、「G線上のあなたと私」を読むついでに気になっていた作品を思いっきり楽しんではいかがでしょうか。

※無料見放題ではなりませんが、同じいくえみ作品が原作のドラマ「あなたのことはそれほど」も取り扱っています。

主人公は「G線上のあなたと私」と同じく波留さんが務めていますので、「G線上」が始まる前に気分を高めるのも良いですね。

FODで「G線上のあなたと私」を3冊読める

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

FODでは「G線上のあなたと私」は398~418ポイント必要です。

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計3冊も無料で読むことができます!

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「G線上のあなたと私」を合計3冊無料で読める!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

FODは、8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

もらえるポイントで全4巻のうち3冊も無料で読めてしまうのは嬉しいですよね!

さらにFODではドラマやアニメなど豊富な動画を見放題できる上に100誌以上の雑誌も読み放題と、無料期間中でも充実したサービスを楽しめます。

Amazonアカウントでの無料お試しキャンペーンはいつ終了するかわからないので、この機を活用しないと損ですね。

music.jpなら「G線上のあなたと私」をすぐに2冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「G線上のあなたと私」は429~451ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも451円の「G線上のあなたと私」をすぐに丸々2冊無料で読むことがでます。

↓music.jpで「G線上のあなたと私」を無料で読む↓

さらにmusic.jpでは動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

いくえみ作品原作の映画「潔く柔く」もポイント対象作品となっています。

いくえみ作品の雰囲気がそのまま映像化されたようなとても綺麗な作品となっているので、この機会に是非見てみてください!

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

 

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「G線上のあなたと私」は429~451円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービスです。

漫画の取扱い数が群を抜いているサイトなので漫画好きには特にオススメ!いくえみ作品もほぼ揃っています。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

季節に合った作品がまとめて無料になっていたりするので、目的が無くてもついつい夢中で読んでしまいます。暇つぶしに最適ですね。

他にも出版社ごとやジャンルごとに割引セールされていたり、毎月およそ400本のキャンペーンが開催されています。

まとめ買いで50%以上割引されることもあるので、欲しかった作品をお得に購入できるかもしれません。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金は?

継続の料金は以下の通りです。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安いですね!

 

管理人も昔は紙で漫画を読みたいタイプでした。

でも紙の書籍ってどんどん増えていって場所もとるし、デメリットもあるなぁと思って。

U-NEXTなどのサービスを一度使うと、便利すぎて感動しました。

スマホやタブレット、PCでどんな場所でも読めるし、本を持ち運ばなくても良いから楽!

U-NEXTは4つアカウントが使えるから、親や子供が見たい作品を自由に見られるからお得感があって楽しいですよ!

漫画「G線上のあなたと私」のあらすじ

いくえみ先生の作品と言えば、これまで2013年に「潔く柔く」が実写映画化、2017年に「あなたのことはそれほど」がテレビドラマ化されてましたが、この度「G線上のあなたと私」のドラマ化が決定しました!

今作はバイオリン教室を通じて描かれる人間関係―学校や職場などではなく、それぞれ様々な境遇の人間が交わる習い事教室という場が舞台となっているので、深く関わりすぎず適度な距離感で生まれる関係が温かく描かれていて、とても気持ちよく読める作品です。

寿退職の当日に婚約破棄されてしまった小暮也映子は、失意のままふらりと立ち寄ったCDショップで『G線上のアリア』に出会います。

「あの曲を弾いてみたい」

心奪われた也映子は、大人のバイオリン教室に入会することにしました。

月曜19時からのグループレッスン。

メンバーは也映子の他に、北河幸恵41歳主婦、加瀬理人19歳大学生と年齢も性別もバラバラ。

人間模様はそれぞれなれど、不思議と息の合った3人はバイオリンという共通点で繋がり、それぞれ少しずつ前へ進んでいきます―。

今作はバイオリンを扱った作品ではありますがストーリーとしては人間関係が中心で、バイオリン教室を通じた恋と友情の話です。

学校や職場ではなく、あえて習い事の場が舞台であることが最大の魅力かなと思っています。

普段一緒にいる時間が多くないからこそ、それぞれの抱える背景を越えて良い関係を築けている感じがとても居心地良く最後までずっと楽しく読めちゃいます。

也映子と理人の関係にニヤニヤしてしまうのはもちろん、それをお節介にも見守る北河さんもかなり素敵なキャラクター。

也映子の性格もあり終始スッキリと読めて、そして気持ちの良いハッピーエンドが待っています。

全4巻とスッキリまとまった作品ですので是非全巻無料で読めるこの機会に一気読みしちゃってください♪

まとめ

「G線上のあなたと私」は、U-NEXTとFODとmusic.jpの無料期間ともらえるポイントを活用することで全巻無料で読むことができます。

2019年10月から始まる実写ドラマに先駆けて、今のうちにお得に読んでおきましょう♪

U-NEXTとFODとmusic.jpは漫画だけでなく、ドラマやアニメなど動画も一緒に楽しめるお得なサイト。ひとつのサイトであれこれ楽しめるので便利なんです。

「G線上のあなたと私」は3サイトともに取り扱っていますが、配信されている漫画や動画にはサイトごとに違いがありますので詳しくは各サイトの公式サイトでご確認ください。

どのサイトも有料会員となると毎月大量のポイントがもらえてよりお得に利用できるので、この機会に自分に合うサイトを見つけてみてはいかがでしょうか。

テキストのコピーはできません!