漫画を全巻無料で読む

いぬやしきを全巻無料で最終回も読む方法は?アニメも映画も視聴しよう!

「いぬやしき」は奥浩哉先生によって講談社『イブニング』で連載されていた大人気コミックです。

奥先生と言えば二宮和也さん主演で実写化された「GANTZ」が有名ですが、この「いぬやしき」もまたアニメ化・実写映画化とあらゆるメディアで展開されるほど注目された人気作。

「いぬやしき」というタイトルや表紙だけでは正直謎過ぎて手を付けられないですよね(笑)

しかしページを開けばいつの間にか奥ワールド!

何気ない日常がSFの世界観へと変わり、気づけば冴えないサラリーマンが地球を背負って戦っているんです。

しかしただのヒーローものというのではなく、主人公が58歳のおじさんであることや、能力に対する戸惑いや悲しみ、覚悟、彼の立場などがリアルで突き刺さる…そして能力を持ったのが自分だったらと考えさせられるなんとも深い内容なんですよね。

2014年~2017年まで連載された「いぬやしき」は、全10巻発売されており、そのうち3冊分を無料で読むことが出来ます。

その方法は動画配信+電子書籍サービスの初回登録を利用すること!

動画配信+電子書籍サービスでは初回登録時に無料期間があり、さらにポイントも付与されるのでそれによって漫画を無料で読むことが可能なのです。

今回は「いぬやしき」を無料で読めるだけでなく、2017年に放送されたアニメや、2018年に木梨憲武さん主演で公開された実写映画もついでに無料で楽しめてしまうサイトをご紹介していきます。

いぬやしきを無料で読める手順をご紹介します

無料で「いぬやしき」を合計3冊読めたので手順をご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとmusic.jpを利用することです。

漫画「いぬやしき」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント

いぬやしきが2冊無料で読める

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント

いぬやしきが1冊分無料で読める

U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント

いぬやしきが1冊無料で読めてアニメも見放題

eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポン

無料漫画が豊富

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとmusic.jpとU-NEXTは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので安心してお得に「いぬやしき」を読むことができ、さらには「いぬやしき」のアニメも実写映画も視聴可能!

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

いぬやしきを読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです。
理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

U-NEXTでいぬやしきは648ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「いぬやしき」がわずか48円で読めてしまうということですね。

登録手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントを使い「いぬやしき」を48円でで読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

何日に登録してもその日から31日間無料です。

U-NEXTは電子書籍もトップクラスの品揃えですが、なんと言っても動画の配信数が国内最大級!

無料期間中でも映画やアニメなどたくさんの動画を無料で見放題できちゃいます。

「いぬやしき」のアニメも含まれていますので、この機会を活用して一気に見るのがオススメですね。

また、U-NEXTでは「いぬやしき」の実写版映画の方も配信されています。

映画版「いぬやしき」は見放題ではなくポイントでのレンタルになりますが、思い切ってこちらにポイントを利用して、アニメと見比べるのもアリでしょう!

初回600Pもらえるキャンペーンはいつ終了するかわからないので、是非この機会を活用してください。

FODで「いぬやしき」を2冊無料で読める!!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「いぬやしき」は600ポイント必要です!
無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計2冊無料で読めます!

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 合計2冊無料で読めます
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

継続したとしても月額が安くて888円で、ポイントもプレゼントされます。

FODでも豊富なジャンルの動画が見放題できます。

アニメ「いぬやしき」も見放題できますよ。

動画配信数はU-NEXTに劣りますが、フジテレビ系のドラマやアニメなどここでしか楽しめない作品もあるのでうまく使い分けて楽しみたいところです。

music.jpなら「いぬやしき」をすぐに1冊無料で読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「いぬやしき」は648ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも648円の「いぬやしき」を今すぐ1冊丸ごと無料で読むことがでます。

↓music.jpで「いぬやしき」を無料で読む↓

月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

映画「いぬやしき」も動画ポイント対象作品です!

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「いぬやしき」は648円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、他の電子書籍サイトでは取り扱っていないようなコアな作品まで大量に取り扱っているので、探している作品や知らなかった作品に必ず出会えるのでオススメなんです。

eBookJapanは会員登録不要です。気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

アニメや実写化された話題作が期間限定で無料配信されていたりするので、原作漫画が気になった方はチェックしに来てみると良いですよ。

他にも出版社ごとの割引セールやまとめ買い割引など、開催されているキャンペーンは毎月およそ400本!

思わず買っちゃうほど安くなっていたりするので、是非とも機を逃さないように。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金は?

継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していますし、FODは継続したとしても月額が安いですね!

漫画「いぬやしき」のあらすじ

老人のような外見の冴えないサラリーマン・犬屋敷壱郎は、会社からも家族からも疎外された日々を送っていました。

ついにマイホームを購入しても家族との距離は縮まらず、挙げ句医者から末期がんによる余命宣告を受けてしまいます。

家族に打ち明けるタイミングを掴めないまま、打ち明けたとして悲しんでくれるだろうかと人知れず泣き崩れる壱郎。

そこへ突如爆発音とともに辺りが光に包まれ、なんと壱郎は宇宙人による事故に巻き込まれてしまうのです。

 

壱郎は一度は命を失ったものの、事故を隠蔽したい宇宙人によって生前の記憶や精神を持った機械の身体となって蘇り、人間を遥かに超越する力を手に入れました。

 

自身の変化に気付いた壱郎は人でなくなった自分の存在意義を問い始めますが、彼は人助けにその意義を見出すのです。

ここまでだったら普通のヒーローものだったかもしれません。

しかしこの作品の魅力は、主人公がもう一人いることにあります。

もう一人とは、壱郎とともに事故に巻き込まれ同じく機会の身体となった高校生・獅子神皓。(実写では佐藤健さんが演じています)

彼は人助けに存在意義を見出した壱郎とは真逆で、その力を思うがままに行使していくのです。

次第に世間に明るみに出ていく中で暴走する獅子神と、彼に傷つけられた人々を救い彼を止めようとする壱郎との戦いが始まります。

この作品の凄さは、同じ境遇となった壱郎と獅子神がその能力をまったく正反対の使い道をして、さらにはどちらにも共感できてしまうというところ。(もちろん獅子神の使い道は悪ですからその点は絶対に許せないですが)

人間を超越した力を手に入れたら自分はどうするだろうか、壱郎のように善として使えるだろうか…と、リアリティ溢れる奥先生の作品だからこそつい考えてしまいます。

2人の境遇や心理が伝わってくるからこそ、涙なしでは読めない展開が待っています!

まとめ

漫画「いぬやしき」はFODで2冊、music.jpで1冊無料で読むことが出来ます。

1冊分を48円で読めるU-NEXTもオススメです。

この3つのサイトは、電子書籍だけでなく動画や雑誌まで楽しめてしまうところに魅力があります。

他のサービスでは電子書籍・動画配信・雑誌読み放題はそれぞれ単体サービスであったり別料金だったりするので、1つのサイトで一気に利用できるのはコスパが良いですし楽ですよね。

 

無料のお試し期間中にいっぺんに楽しめてしまうのもお得です。

 

「いぬやしき」は漫画だけでなく、U-NEXTとFODではアニメ版が、music.jpでは実写映画版がそれぞれ無料で視聴できるのでこの機会を是非活用してください。

テキストのコピーはできません!