漫画を全巻無料で読む

【最新刊】東京卍リベンジャーズ12巻発売日と無料で漫画全巻を読む方法を紹介!

「東京卍リベンジャーズ」は和久井健先生によって2017年から『週刊少年マガジン』で連載されている漫画作品。

2019年5月時点で全11巻発売されています。

東京卍リベンジャーズ最新刊12巻発売日と漫画を無料で読む方法!

東京卍リベンジャーズ最新刊も含めて無料で読めるサービスはこちらです

サービス名 特徴 「東京卍リベンジャーズ」価格 無料読み可能数
U-NEXT 31日間の無料期間

600ポイント付与

453円 今すぐ1冊無料
music.jp 30日間の無料期間

961ポイント付与

453円 今すぐ2冊無料
eBookJapan 50%(最大500円分)の割引クーポン配布 453円 2冊半額で購入可

(無料漫画が大量に読める)

※記事の内容は2019年6月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

 

『不良漫画×タイムリープ』という異色のストーリーで、不良漫画とSF系漫画のどちらのファンからも注目・期待されている人気サスペンス漫画なのです。

気づけば夢中で読み進めているんですよね。

 

そこで今回、人気漫画「東京卍リベンジャーズ」の次回発売となる最新刊12巻の情報を調べたのでご紹介したいと思います。

最新刊12巻に収録予定の内容を先に読める方法や、単行本を無料で3冊読む方法もご紹介いたしますので是非参考にしてください。

東京卍リベンジャーズ最新刊12巻の発売日はいつ?

「東京卍リベンジャーズザ・ファブル」最新刊12巻は2019年6月17日(月)に発売予定!

柴八戒が表紙です。

ちなみに「東京卍リベンジャーズ」は過去このようなペースで発売されています。

 

巻数 発売日
11巻 2019年3月15日
10巻 2019年1月17日
9巻 2018年11月16日
8巻 2018年9月14日
7巻 2018年6月15日

 

週刊連載なのでペースが早く、2~3ヵ月ごとに発売されていますね。

東京卍リベンジャーズ最新刊12巻に搭載の話数は何話?

「東京卍リベンジャーズ」1巻あたりに収録されているのは大体9話ですが、次回の12巻では10話、つまり98話~107話が収録予定となっています。

楽しみですね!

東京卍リベンジャーズの98話~107話読む方法は?

その最新刊12巻に収録予定の内容ですが、実は電子書籍を利用すれば発売日より先に読むことが可能なんです。

何故なら電子書籍サイトでは「東京卍リベンジャーズ」が連載されている『週刊少年マガジン』の過去発売分を購入することができるため、未収録の最新話もすぐに読むことができるのです。

こうして書店やコンビニでは最新のものしか置かれない漫画雑誌を遡って買うことが出来るのも電子書籍のメリットなんですよ。

ここでチェックしておきたいのがU-NEXTとmusic.jp。

いずれも国内最大級の動画配信サービスで、登録するとそれぞれ無料お試し期間とポイントをもらえるので、それらを利用することで『週刊少年マガジン』を合計5冊分すぐに無料で読むことが出来ます!

  • U-NEXT・・・31日間の無料期間と600ポイント付与で今すぐ2冊無料
  • music.jp・・・30日間の無料期間と961ポイント付与で今すぐ2冊無料

※記事の内容は2019年6月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

 

しかもU-NEXTとmusic.jpは『週刊少年マガジン』を安全・確実に無料で読めるだけでなく、アニメなどの動画も一緒に楽しむことができるというお得な特徴があるのでオススメなんです。

詳しくは下記よりそれぞれ解説していきますね。

U-NEXTで東京卍リベンジャーズ最新刊の98話~107話を読む

U-NEXTでは『週刊少年マガジン』を最新刊までどれでも2冊今すぐ無料で読むことができます!

つまり「東京卍リベンジャーズ」を最新話含めすぐに2話無料で読めます。
※漫画単行本は1冊無料で読めます!

U-NEXTの特徴

  • 月額1990円(税抜)が登録後31日間無料!
  • 登録すると600ポイントもらえる!
  • 動画が見放題!
  • 雑誌も読み放題!

 

U-NEXTは登録後31日間が無料になり、登録すると600ポイントがもらえます。

そのポイントはすぐに利用できるので、300円の『週刊少年マガジン』を今すぐ2冊無料で読めるというわけなんです。

もちろん「東京卍リベンジャーズ」だけでなく、他の連載作品も各2話ずつ無料読みできるということですね。

※注意※

但し『週刊少年マガジン』の取扱いは最新刊から過去13週分となっていますので、急がないと古いものからどんどん読めなくなります。

他にもU-NEXTは、無料期間中でも90,000本以上の動画が見放題、70誌以上の雑誌が読み放題と充実したサービスを受けることが出来ます。

マガジン系のアニメも豊富にありますし、普段読まない雑誌まで思いきり楽しむのも良いでしょう。

どれだけ満喫しても31日間の無料期間中に解約すれば一切料金は発生しませんし、解約方法も簡単です。

安心して気軽にお試しできるオススメサイトですので、このお得な機会を利用してみてはいかがでしょうか。

music.jpで東京卍リベンジャーズ最新刊の98話~107話を読む

music.jp では『週刊少年マガジン』を最新刊までどれでも3冊今すぐ無料で読むことができます!

つまり「東京卍リベンジャーズ」を最新話含めすぐに3話も無料で読めます。
※漫画単行本は2冊無料で読めます!

music.jpの特徴

  • 月額1922円(税抜)が登録後30日間無料!
  • 登録すると961ポイントもらえる!
  • 動画ポイントも1500ポイントもらえる!

music.jpは登録後30日間が無料になり、登録すると961ポイントがもらえます。

そのポイントはすぐに利用できるので、300円の『週刊少年マガジン』を今すぐ3冊も無料で読めるというわけなんです。

つまり「東京卍リベンジャーズ」だけでなく、他の連載作品も各3話ずつ無料読みできるということでもありますね。

※注意※

但し『週刊少年マガジン』の取扱いは最新刊から過去13週分となっていますので、急がないと古いものからどんどん読めなくなります。

さらにmusic.jpは961ポイントの他にも、動画に使えるポイントが1500ポイントももらえます。

これによって動画ポイント対象作品のアニメや映画を1500ポイント分無料で楽しめるようになっています。

※music.jpは、パソコンで見る場合はwindows7以上など閲覧環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

music.jpはU-NEXTと違い動画見放題サービスではなく、ポイント消費が基本スタイルとなっています。

だからこそこの合計2461ポイントという太っ腹なポイント付与があり、書籍に動画にとサービスの使い心地をしっかりお試しできるようになっているのです。

 

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生しませんし、解約方法も簡単です。

こちらも安心して気軽に利用できるオススメサイトですので、この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

eBookJapanでお得に東京卍リベンジャーズの最新刊を読む!

eBookJapanは「東京卍リベンジャーズ」を無料で読むことはできませんが、2冊が半額で購入できます!

eBookJapanの特徴

  • 50万冊以上の品揃え!
  • 会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読める!
  • キャンペーンが豊富!
  • 初めてYahoo!IDでログインすれば半額クーポンがもらえる!
  • Yahoo!プレミアム会員なら毎週金曜ポイント20倍!

 

eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポンがもらえます。

このクーポンは割引額が最大500円までなので、453円の「東京卍リベンジャーズ」を2冊半額で購入できるのです。

Yahoo!プレミアム会員ならさらにお得!

毎週金曜ポイント20倍なり、獲得したポイントはeBookJapanだけでなくYahoo!JAPANやLOHACOなどでも利用できるので、普段Yahoo!を利用している方やソフトバンクユーザー・Yモバイルユーザーの方は活用すべきでしょう。

 

もちろんYahoo!プレミアム会員でなくてもお得ですよ。

eBookJapanはお試し無料や割引セールなどがとにかく豊富で、毎月およそ400本のキャンペーンを開催しているほどなのです。

待っていれば自分の好きな漫画が安く買えるかもしれません。

 

何よりeBookJapanは会員登録しなくても大量の無料漫画が読めるので、いつでも気軽に利用できるのが最大の特徴です!

漫画好きはまず飽きることのないサイトなので、「東京卍リベンジャーズ」最新刊発売まで待つにも良い時間つぶしにもなるはずです。

是非この機会に覗いてみてください。

東京卍リベンジャーズをアプリで無料で読む方法は?

「東京卍リベンジャーズ」を無料で読めるアプリが『マガポケ』!

『マガポケ』では2019年6月現在「東京卍リベンジャーズ」が6話確実に無料で読むことができます。

『マガポケ』はマガジン系の漫画が読める、講談社公式の無料漫画アプリ。

今までの名作から最新の連載作品まで常に大量のマガジン漫画を読むことができるので、マガジン派には必須のアプリですよ。

基本的には毎日配布されるチケットや、ポイントを購入して読むスタイルなのですが、無料漫画や期間限定の無料配信も豊富にありますので充分に楽しめます。

「東京卍リベンジャーズ」は第1話が常時無料、そして途中の3話と最新話から4,5話が無料配信されており毎週更新されています。

他の話もチケットによって無料で読むことも可能。

ゆっくりなペースで読める人や、読み返したい時などに最適かもしれないですね。

結局東京卍リベンジャーズは無料で何巻読めるの?

今回は最新刊12巻に収録分を先に読めるかというお話をしましたが、実は上記でご紹介したU-NEXT、music.jpでは、同じ方法によって「東京卍リベンジャーズ」の単行本を3冊無料で読むことも可能なんです。

 

サービス名 特徴 「東京卍リベンジャーズ」価格 無料読み可能数
U-NEXT 31日間の無料期間

600ポイント付与

453円 今すぐ1冊無料
music.jp 30日間の無料期間

961ポイント付与

453円 今すぐ2冊無料
eBookJapan 50%(最大500円分)の割引クーポン配布 453円 2冊半額で購入可

(無料漫画が大量に読める)

※記事の内容は2019年6月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

最新刊分を先読みするのも単行本でおさらいするのも自分次第です。

是非この無料期間を思いきり活用して「東京卍リベンジャーズ」を楽しんでください!

まとめ

以上、「東京卍リベンジャーズ」の最新刊12巻発売日と、無料で読む方法をご紹介しました。

U-NEXTとmusic.jpの無料期間とポイントを利用すれば、既刊単行本だと3冊、単行本未収録分は『週刊少年マガジン』を利用して5話無料で読めることがわかりました。

一緒に動画も無料で楽しめるのがオススメポイントです。

『マガポケ』の無料配信もうまく活用していきたいですね。

また、eBookJapanでは会員登録不要で大量の漫画を無料で読めるので、こちらで楽しみながら「東京卍リベンジャーズ」最新刊12巻の発売を待つのもオススメです。

この作品は一見不良漫画のため敬遠している方もいるかもしれませんので、読んだことのない方もこれらのお得なサイトを活用して、この機会に是非読んでいただきたいです!

テキストのコピーはできません!