未分類

わたし旦那をシェアしてた5・6話あらすじ感想7話予想・見逃し配信フル動画はココ!

「わたし旦那をシェアしてた」を見逃してしまった方は以下の動画配信サービスで見逃し配信されていて、無料で視聴できます!

U-NEXT オススメ
国内でもトップクラスの作品数で安心して使用できます!
オススメ度
見逃し配信あり 今なら31日間無料トライアル実施中!
料金 1990円(初回登録で無料)

公式ページ

hulu
見逃し動画も豊富で沢山の作品が視聴できます。
ドラマやアニメを月額933円で見放題!
2週間の無料トライアルあり!
オススメ度
見逃し配信あり 2週間の無料トライアル
料金 月額933円(初回登録で無料)

U-NEXTもhuluも国内大手の動画配信サービスなので、無料期間に気軽に試せるのが嬉しいですね!

わたし旦那をシェアしてた5話のあらすじと感想(8/1放送)

【わたし旦那をシェアしてた前回のおさらい】

森下晴美(小池栄子)、藤宮茜(岡本玲)、小椋加奈子(りょう)は大金が必要になりましたが、話し合いで解決しました。
天谷恭平(平山浩行)の好物が三人とも違いましたが、母の得意料理を子供たちにわかってもらうための嘘でした。
文江は、松田秀明が恭平の診断書を持っていた事や好物をわかったことを怪しみはじめました。

わたし旦那をシェアしてた5話あらすじと感想

シェアハウスに、恭平の友人だったと森雄作が来ました。
雄作は、恭平に三人の相談相手になるように言われたと偽名を使い近づいてきました。
そして、三人に3憶円を受け取ると子供たちに嫌がらせをする人がでるから寄付をするように提案するが、文江は止めました。

しかし、寄付をするために会場についたが、文江が怪しんでいるのを気づき、雄作の仲間が殺そうとしますが美保が助けにきました。
そして、三人も必死に逃げ、秀明が助けにきました。

美保は、秀明が被害者である北神谷町殺人事件の被害者集会の写真に、恭平が写っているのを見つけます。
秀明が、課題の答えは恭平の死に関わっていると伝えると、文江が三人を命がけで守るように言いました。

そして5つ目の嘘は、外科医でシングルマザーの母親(文江)がいる事を隠していた事でした。
美保と恭平の関係は、実の姉か夫婦だと思います。

わたし旦那をシェアしてた6話の予想・考察

文江と秀明が入院中で三人が協力しはじめます。
そして、恭平と三人の出会いも明らかになります。
晴美は、自殺しようと車に飛び出すところを止められ思いとどまりました。
加奈子は、良い職場を紹介されパーソナルトレーナーになりました。

茜は、スーパーで出会い手首を痛めてクリニックに連れて行ってくれました。
そして恭平の、かかりつけ医がわかったので余命半年でどのように過ごしていたのか、なぜ結婚ではなく三人と事実婚していたのかわかってくると思います。

わたし旦那をシェアしてた6話のあらすじと感想(8/8放送)

【わたし旦那をシェアしてた前回のおさらい】

シェアハウスに恭平の友人を名乗る、森雄作が来ました。
雄作は、森下晴美(小池栄子)と小椋加奈子(りょう)と藤宮茜(岡本玲)の相談相手になって欲しいと恭平に言われたといいますが、三人とも信用していませんでした。
3億円を手にし、誰かに狙われる恐怖から文江の反対を無視し、雄作の全額寄付に賛成する事にしました。

しかし、寄付するパーティーで怪しみだした三人と文江を雄作と仲間が追いかけますが、無事に助かりました。
文江は、三人にシングルマザーであり、恭平の母であると打ち明けます。

わたし旦那をシェアしてたあらすじと感想

恭平の病気は名前がなく、治療法もなく、余命もわかりませんでした。
そんな時に、恭平と同じく道路を渡って自殺しようとした晴美と出会います。
加奈子の働いているジムに恭平がトレーニングをしにきて違う職場を紹介してくれました。
スーパーで腕が痛くなった茜を、恭平が病院に連れて行きました。

そして、恭平の主治医は連続殺人事件の司法解剖をし、三人と恭平の関係も知っています。
ある日突然倒れた恭平は、主治医に余命半年と宣告されました。
秀明の姉は北神谷町殺人事件の被害者で、恭平の父が弁護をしていました。

それが、5つ目の課題の恭平と秀明の関係の答えでした。
恭平は自分の命をかけて、犯人を導きだし、みんなに雄作が犯人だとメッセージを残しました。

恭平は子供の頃のヒーローの夢を叶え、充実した余命半年だったと思います。

わたし旦那をシェアしてた7話の予想・考察

秀明は雄作が姉を殺した事を知り、みんなの前から姿を消しました。
晴美、加奈子、茜に文江が、なぜ3億円を三人の女性に残したか課題を与えました。

文江はこの課題の答えと、恭平が指輪を買った理由のどちらかの答えを二日以内に出すように言いました。

秀明は雄作を殺しに行くと思いますが、逆にボコボコにされて終わりだと思います。
指輪は、三人の誰かにあげるものではなく、犯人をおびき寄せるためだけのものだと思います。

闇サイトの掲示板を見ていた何者かが盗んだか、秀明にあげたと思います。

テキストのコピーはできません!