漫画を全巻無料で読む

ダメ、お仕事中です。マイクロを全巻無料で漫画を読む手順を紹介!

「ダメ、お仕事中です。」は、文倉咲さんによって小学館『&フラワー』に連載されていた人気恋愛漫画です。

王道オフィスラブで多くの女子を魅了した今作は、2019年7月26日に発売された9巻をもって晴れやかに完結しました。

絵がとても可愛くストーリーも良いテンポで読みやすかったのでもう少し続いて欲しかったな~と思いますが、9巻というちょうど良い長さで終了したので、まだ読んだことがない人も手をつけやすい作品かと思います。

そこで今回「ダメ、お仕事中です。」を全巻無料で読む方法をご紹介します!

そう、全巻無料で読めるんです。

全9巻が発売されている「ダメ、お仕事中です。」を無料で読む方法はズバリ、動画配信+電子書籍サービスの初回登録特典を利用することです!

今回ご紹介するサイトでは「ダメ、お仕事中です。」を無料で読めるだけでなく、アニメやドラマといった動画まで無料で楽しめちゃいますので是非参考にしてください。

「ダメ、お仕事中です。」を無料で読める手順をご紹介します

完全に無料で「ダメ、お仕事中です。」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「ダメ、お仕事中です。」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

サービス名 無料期間 もらえるポイント 無料で読めるのは
FODプレミアム 登録日から1ヶ月間 期間中に最大1300ポイント すぐにではないが

全巻無料

music.jp 登録日から30日間 登録時に961ポイント 今すぐ8冊分無料
U-NEXT 登録日から31日間 登録時に600ポイント 今すぐ5冊分無料
eBookJapan 登録不要で基本無料 初回時50%Off(最大500円)クーポン たくさんの無料漫画が読める

※記事の内容は2019年8月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアム、U-NEXT、music.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「ダメ、お仕事中です。」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

FODなら「ダメ、お仕事中です。」を全巻無料で読める!

「ダメ、お仕事中です。」を全巻無料で読むためのオススメサービスは、ズバリFODプレミアムです。

FODは1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「ダメ、お仕事中です。」は100ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば「ダメ、お仕事中です。」を合計9冊無料で読めます

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 「ダメ、お仕事中です。」を全巻無料で読めます!
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料
  • 何日に登録してもその日から1ヶ月無料です。

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

FODは8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!なので無料期間中にポイントをゲットして全巻無料で読めます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

「ダメ、お仕事中です。」を全巻無料で読めてしまうのは嬉しいですよね。

「ダメ、お仕事中です。」はくどくない恋愛漫画なので、一気読みにオススメなんです。

全巻読んでもまだポイントが余るので、他の気になる作品も1冊くらい無料で読めるかもしれませんね。

FODでは「ダメ、お仕事中です。」を無料で読めるだけでなく、動画も雑誌も見放題できます!

特にフジテレビ系のドラマやアニメが充実しているので、ポイント取得日を待つ間も飽きることがありません。

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

Amazonアカウントでの1ヶ月無料キャンペーンはいつ終了するかわからないので、是非この機会にお試しください。

「ダメ、お仕事中です。」をすぐ無料で読むにはU-NEXTがオススメ

U-NEXTは一番サービスが充実していて、操作もカンタンです。

「ダメ、お仕事中です。」は108ポイント必要です!

料体験でもらえる600ポイントを使えばすぐに5冊分も無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「ダメ、お仕事中です。」を今すぐ5冊無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

無料期間での解約時、料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTは無料期間中でも動画や雑誌も見放題できるので、気になっていたアニメや映画、普段読まない雑誌まで無料で楽しめてしまいます。

国内最大級の動画配信サービスなのでお試しする価値ありますよ。

初回600ポイントキャンペーンはいつ終了するかわからないので、この機会を逃さないよう是非うまく活用してくださいね。

無料期間で気に入ったなら継続利用がオススメ。

月額1,990円(税抜)と少しお高めな印象ですが、毎月1200ポイントチャージされるので、実質790円(税抜)で1200円分の漫画を購入したり、豊富な動画を見放題することが出来るということです。

さらにU-NEXTは最新の映画やドラマをいち早く見られるのも特徴ですので、流行に敏感な方は月額以上の楽しみが出来るはずです。

music.jpなら「ダメ、お仕事中です。」をすぐに8冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「ダメ、お仕事中です。」は108ポイント必要なので

無料体験でもらえるポイントを使えば今すぐに8冊無料で読めます!あと9円出せば全巻無料でよめますよ♪

↓music.jpで「ダメ、お仕事中です。」を無料で読む↓

月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも108円の「ダメ、お仕事中です。」をすぐに8冊無料で読むことができます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はm usic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ♪

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「ダメ、お仕事中です。」は1冊108円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の品揃えがかなり豊富なので、漫画好きはここにくれば間違いないと言えるサイトです。

もちろん「ダメ、お仕事中です。」のような恋愛漫画も大量に取り扱っていますよ。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

「ダメ、お仕事中です。」のようなオフィスラブ系、少女漫画やレディースコミックも何かしら無料で配信されているので、新たなお気に入り作品にも出会えるかもしれません。

他にもアニメ化や実写化された話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとやジャンルごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されています。

欲しい漫画が安く買えるかもしれませんのでチェックし甲斐がありますよ。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続料金ともらえるポイント

継続の料金をもう一度おさらいしておきましょう。

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて、FODは継続したとしても月額が安い!

漫画「ダメ、お仕事中です。」のあらすじ

父の勧めでイベント会社に勤める梨花子は、お堅い育ちの真面目なお嬢様。

対し上司は出社時間もルーズな適当男。

ある日梨花子は、彼女の真面目ぶりを指摘する嘉神に「お前はちょっと毒された方がいい」と突然キスされてしまいます。

これがお嬢様の梨花子にとってのファーストキス。

それ以来、梨花子は嘉神のことを考えてしまうように。

始めは嘉神をとんでもない上司と思っていた梨花子ですが、仕事で助けてもらっているうちに嘉神に恋してしまいます。

嘉神もいつしか真っ直ぐで純粋な梨花子にのめり込んでいき…。

無垢なお嬢様主人公とちょい悪だけど頼りがいのあるイケメン上司のオフィスラブという王道と言える内容で、絵も綺麗なので誰にでもとても読みやすい作品です。

全9巻と長さもちょうどよく、気軽に最後まで読める作品なのでこの機会に無料で全巻読んでしまってはいかがでしょうか。

まとめ

「ダメ、お仕事中です。」は全巻無料で読むことが出来ます。

おさらいしておくと、

  • U-NEXT…初回登録後31日間の無料期間ともらえるポイントで今すぐ5冊分無料
  • FOD…初回登録後1ヶ月の無料期間ともらえるポイントですぐにではないが全巻無料
  • jp…初回登録後30日間の無料期間ともらえるポイントで今すぐ8冊分無料

3サイトともに無料期間でアニメや映画などの動画も無料で楽しめますが、それぞれお得な特徴が違いますので、どのサイトが自分に合うのかこの記事を参考にして是非利用してみてください。

アニメやドラマで「ダメ、お仕事です。」のような胸キュン作品を楽しむのも漫画とは違ったドキドキがあって良いですよね。

どのサイトもそれぞれ豊富に取り扱っていますので、この無料期間を利用して思いっきり楽しんじゃってください。

どれも無料期間中に解約すれば一切料金がかからないので、個人的にはこの機会に全部お試ししちゃうのがオススメですね。

他にも恋愛漫画・レディースコミックをもっと楽しみたい方には、豊富な無料漫画を登録無料で楽しめるeBookJapanもオススメです。