漫画を全巻無料で読む

ベイビーステップを全巻無料で最終回も読む方法は?アニメ動画も視聴できる!

オリンピックを前に熱いスポーツ漫画を読みたい!

ということで、今回はオススメテニス漫画「ベイビーステップ」をお得に読む方法をご紹介します。

「ベイビーステップ」は勝木光先生によるテニス漫画で、『週刊少年マガジン』において10年間も連載されていた人気作品なのでご存知の方も多いでしょう。

高校入学を機にテニスの魅力に目覚めた主人公がテニス選手として成長していく姿を描いた作品で、部活動のテニス部としてではなく、地域のテニススクールが主な舞台となっています。

作者がテニス経験者ということもあり、現実的な技術やトレーニング理論などがリアルに描かれ、テニス経験者も未経験者も興味深く楽しめるのも、未だに多くのファンを持つ理由です。

そんな大人気漫画「ベイビーステップ」は、2017年に堂々完結。

単行本では全47巻発売されています。

47巻も発売されていると今さら手に取るのは気が引けてしまいますよね。

安心してください!

「ベイビーステップ」は電子書籍を利用することによって6冊分を無料で読むことが出来ます!

今回ご紹介する電子書籍サービスでは、2014年と2015年2度に渡って放送されたアニメ「ベイビーステップ」も無料で見ることが出来るので、この機会に漫画とアニメ両方から「ベイビーステップ」を楽しんではいかがでしょうか。

それではご紹介していきます!

ベイビーステップを無料で読める手順をご紹介します

完全に無料で「ベイビーステップ」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「ベイビーステップ」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

 

FODプレミアム ・初回登録時1ヶ月間の無料期間と1300ポイント付与

・すぐにではないが3冊分無料で読める

・アニメ「ベイビーステップ」も見放題

U-NEXT ・初回登録時31日間の無料期間と600ポイント付与

今すぐ1冊分無料で読める

・アニメ「ベイビーステップ」も見放題

music.jp ・初回登録時30日間の無料期間と961ポイント付与

今すぐ2冊分無料で読める

・アニメ「ベイビーステップ」の1話が無料で視聴可能

eBookJapan 初回時50%Off(最大500円)クーポン

・「ベイビーステップ」は無料ではないが、たくさんの無料漫画アリ

・登録不要で気軽に利用できる

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「ベイビーステップ」を無料で読むことができます。

この3サイトのオススメポイントはこれだけでなく、アニメ版の「ベイビーステップ」もついでに無料で見られるところにもあります。

各サイトとも動画配信を中心としたサービスなので、「ベイビーステップ」を6冊分無料で読めるだけでなくアニメや映画まで無料期間中でも思いきり楽しめてしまうんです。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

ベイビーステップを無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めて電子書籍をお試しする方はU-NEXTがオススメです。

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

「ベイビーステップ」は453ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば1巻まるごと無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「ベイビーステップ」を無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTのオススメポイントはなんと言っても国内最大級の動画配信数の多さです。

無料期間中でもアニメにドラマに映画にと豊富な作品を見放題できるので、「ベイビーステップ」のような熱いスポーツアニメも思いっきり楽しめます♪

FODで「ベイビーステップ」を無料で3冊読める!!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「ベイビーステップ」は420ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計3冊無料で読めます

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 合計3冊無料で読めます
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行えます。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね。

FODは「ベイビーステップ」を3冊も無料で読める上に、動画・雑誌が見放題!

スポーツアニメもありますが、FODは特にフジテレビ系のドラマやアニメが充実しているので、月9ドラマの名作やノイタミナアニメなどを楽しみたい方には特にオススメですね。

music.jpなら「ベイビーステップ」を今すぐ2冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「ベイビーステップ」は453ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも453円の「ベイビーステップ」を2冊も今すぐ無料で読むことがでます。

↓music.jpで「ベイビーステップ」を無料で読む↓

※月額1922円→登録後30日間無料になります

Music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はMusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと忘れず、便利ですよ♪

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「ベイビーステップ」は453円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

▽「ベイビーステップ」を半額で読む▽

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※漫画の取扱い数が群を抜いているサイトなので漫画好きに特にオススメです。

スポーツ漫画も最新の話題作や「ベイビーステップ」のような名作はもちろん、過去の隠れた逸作まで本当に何でもあります。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

メディア化されたものなど最新の話題作が期間限定で無料配信されていたり、出版社ごとに割引セールされていたりと毎月およそ400本のキャンペーンが開催されています。

有名作品も50%割引になっていたりするので、タイミング次第では気になっていた漫画が半額で買えちゃうかもしれませんよ。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

継続後の料金

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していてFODは継続したとしても月額が安いという特徴があります!

特に「ベイビーステップ」は全47巻ですので揃えると結構な量になります。

電子書籍であればその47冊すべて持ち歩けて、いつでも読めるということ!

漫画を読むことが一層楽しくなりますよ♪

漫画「ベイビーステップ」のあらすじ

主人公は几帳面で真面目な丸尾栄一郎。

高校に入学した栄一郎はある日、運動不足解消のためにテニスクラブの無料体験に参加します。

そこで見かけたのは隣のクラスの鷹崎奈津。

彼女がプロテニスプレイヤーを目指していることを知り、彼女との会話を通じて栄一郎も本格的にテニスを始めるようになります。

 

初めのうちは体力のなさから小学生にも馬鹿にされるほどでしたが、初試合で第5シードの選手に善戦するなど栄一郎はその才能を見せ始めました。

 

彼の才能とは、ボールや選手の動きを把握できる「眼の良さ」と、その詳細を「分析する能力が高い」こと。

動体視力と記憶力、分析力、生来の真面目さによる努力・吸収力によってメキメキと実力をつけていくのです。

「ベイビーステップ」はそんな栄一郎の成長がプロ転向まで丁寧に描かれている大作なんです。

運動能力が平凡ながら、データを活かした戦略と正確なボールコントロールで理論的に戦う栄一郎のプレイスタイルは、“漫画”ということを忘れ普通にスポーツドキュメンタリーを見ているように夢中になってしまいますよ。

技術や理論はもちろん、劣勢でも諦めない・集中を切らさない栄一郎のメンタルも見どころです。

まとめ

「ベイビーステップ」はU-NEXT、FOD、music.jpの初回登録時の無料お試し期間で合計6冊無料で読むことが出来ました。

どのサイトもアニメや映画などの動画もついでに無料で楽しめちゃうのがお得ですよね。

特にU-NEXT、FODでは「ベイビーステップ」のアニメ1期も2期も見放題できちゃうので、とりあえず「ベイビーステップ」を一気見したい方はアニメから入ってみてはいかがでしょうか。

各サイトともに無料期間内に解約すれば料金はかからない上に、継続しても充実したポイント付与でお得が続きますので、この機会を利用して是非お試ししてみてください。

他にも「ベイビーステップ」のような熱いスポーツ漫画を読み漁りたい時は、漫画の品揃えが豊富なeBookJapanもオススメです。