鬼滅の刃

アニメ鬼滅の刃の見逃し動画配信と無料視聴方法はこちら!【1話~最終回】

当漫画メディアでも毎週記事を配信している『鬼滅の刃』がついにアニメ化されました~!

鬼滅の刃アニメ動画は1話~FODで見逃し配信されています!

↓こちらから無料登録するとすぐに視聴できます↓

FODで鬼滅の刃を視聴する

FODは登録後1ヶ月の無料お試し期間があるので実質無料で鬼滅の刃を視聴することができます!!

無料期間中に解約すれば、料金はかかりません。

FODは無料期間中に最大1,300ポイント分もらえるため、沢山の漫画を無料で読むことができます。

もし継続したとしても月額888円です。

鬼滅の刃のアニメはとてもクオリティが高くて評判がかなり良いですね!

FODで鬼滅の刃を視聴する

※Amazonアカウントで登録すれば1ヶ月無料トライアル期間がもらえます。

無料で視聴し、1ヶ月以内に解約すれば料金は一切かかりません。

※当ページの情報は2019年4月のものです。最新の状況はFOD公式サイトにてご確認ください。

鬼滅の刃全国の放送局と時間についてはこちらにまとめています。

鬼滅の刃アニメ動画を無料で視聴する方法!関西や福岡・放送局別時間も!当メディアでも毎週記事を配信している『鬼滅の刃』がついにアニメ化されました~! 鬼滅の刃アニメ動画は1話~Huluで視聴できます! ...

鬼滅の刃アニメを視聴した感想まとめ!

第一話、素晴らしかった。

地方の方だと、放送局の関係で見れないと思われている方もいるかもですが、宣伝ではないですが、GYAO!で、無料配信もあっているので、是非、一度見てほしいです。

鬼滅の刃の先行上映は強烈な印象を叩き出したと思う。

先行特別上映を観ましたが、作画や楽曲が素晴らしい。これテレビアニメ?というくらいクオリティが凄い事に!
炭治郎を応援したくなる熱いアニメに仕上がっていて、本放送が楽しみになりました。

絵柄で好き嫌い分かれるかもしれないけど面白いので見てほしい。

どこまでやるのだろう?
煉獄さんのとこまでやってほしいな

先行上映で観たけど音も作画もクオリティが高く素晴らしかった。だからこそ制作のufoの脱税で1クールちゃんとやるかどうか心配(´Д` )。

音楽が梶浦さんと椎名さんなら間違いない
サントラでたら買っちゃう

今のジャンプで1番好きです!

春アニメの中では注目株かな?
ってか15分作品多過ぎじゃない??
期待できるものが無い

先行上映が恐ろしいクオリティだったな。

この制作会社はいつも美しいし、空間を出すのがうまい。鬼滅の刃は、もっと注目されるべき作品。騙されたと思ってみてほしい。

内容が凄く面白い!
原作はわざと雑感を出したりめっちゃ笑えたり
喜怒哀楽が本当に楽しめる
これから原作もアニメも楽しみ
絶対実写化はしないでね…

このアニメの作画クオリティ、見逃す手はないですよ。先行上映で観て感動しました。少なくとも5話まで観て、個々で判断した方がいいと思います。

炭次郎が剣術を使うシーンの作画は一見の価値ありです。

あまり期待値高めないで見た方が、面白く見ていられると思いますよ。

1話の出来が良過ぎて期待値が上げられた作品って、終盤疲れが出てるのか失速する作品が近年は多いと思います。
逆に1話の作りもしっかりしてるけど、話題になるのは数話以降の作品の方が終わった後に良かった、と言われてる作品が多いようにも思います。

劇場版(アニメの1~5話を繋げたもの)を見てきましたが、とりあえず5話まで(日輪刀入手まで)は作画は安定しています。とりあえず、技を出す時の描写が「おぉーなるほどー」って映画館で見ながら感嘆してしまいました

原作は読んでる。
原作、ストーリーの面白さは間違いない。よくアニメ化され、「原作の方が」みたいなのが多いが、その中でこの評価。
めっちゃ気になる。♪( ´θ`)ノ

クオリティの高さが半端ないという意見が多数!

鬼滅の刃アニメ動画は1話~FODで視聴できます!

↓こちらから無料登録するとすぐに視聴できます↓

FODで鬼滅の刃を視聴する