映画ドラマ無料視聴

わたし旦那をシェアの見逃し配信・動画無料一気見や再放送は?あらすじと感想も!

ドラマ「わたし旦那をシェアしてた」を見逃してしまった方は、huluで一気に無料で視聴できます。

huluは登録後2週間無料なので、是非この機会にお試しください。

▽huluで「わたし旦那をシェアしてた」を視聴する▽

huluは初回の登録で2週間無料で使える期間があります。

登録日から14日以内に解約すれば、一切料金もかからず「わたし旦那をシェア」を無料で視聴できます。

その間はわたし旦那をシェアしてただけでなく、他のドラマや映画も沢山視聴することができるため、大変お得なキャンペーンとなっています!

もし料金を支払う前に一度お試しされたいのでしたら、こちらから登録が可能です。

↓huluでわたし旦那をシェアしてたを視聴する↓

huluではオリジナルストーリーも配信されています!

https://twitter.com/ytvdrama/status/1169731968612700160?s=20

 

わたし旦那をシェアしてた4話のあらすじと感想

森下晴美(小池栄子)は、部下がパワハラを受けた事の示談金300万円が必要になりました。

藤宮茜(岡本玲)は、娘が心臓の病気の疑いで多額の入院費用などが必要になりました。
小椋加奈子(りょう)は、元夫に不倫を疑われ慰謝料の300万円か息子の親権をよこせ!と言われました。

3人ともお金が必要になり山分けを提案しましたが、文江に断られました。

恭平の好物を答える課題の答えが3人とも違ったのが4つ目の嘘でした

本当の好物は、母の味に似たいきつけの焼きとり屋さんの卵焼きでした。

そうして、秀明の協力もあり4つ目の課題はクリアできました。

スケジュールのパスワードも無事わかり、何年も先の子供たちの入学式、始業式、誕生日が書かれていました。

絵里を逃がした事を勘づいた森雄作は、秀明に加奈子を騙すように言われました。

森雄作の仲間が、加奈子の息子に写真を渡しました。

それは、加奈子が恭平を殺したと思われるもので殺人犯と疑われました。
しかし、合成だったと疑いは晴れました。

晴美と加奈子は、話し合いで300万円は支払わずに済みました。

茜の娘は、検査結果の異常がなくお金も必要ではなくなりました。

文江は、秀明が恭平の診断書を持っていた事と、いきつけの焼きとり屋さんを知っていた事を不思議に思い美保に報告しました。

その写真を見た美保は、北神谷町未解決殺人事件の被害者だと気づきました。

ついに、森雄作が恭平の友人としてシェアハウスに近づきはじめました。

恭平がそれぞれについていた嘘は、みんなの得意料理で子供たちに母の味をわかってもらうためについた優しい嘘だったので恭平はとても優しい人だと思いました。

残りの6つの課題の答えも優しい嘘だと良いと思いました。

わたし旦那をシェアしてた7話のあらすじと感想(8/15放送)

【わたし旦那をシェアしてた前回のおさらい】

天谷恭平(平山浩行)の前で、道路で自殺しようとした森下晴美(小池栄子)と出会いました。
小椋加奈子(りょう)の職場のお客さんで、恭平が他のジムを紹介してくれました。
藤宮茜(岡本玲)は、スーパーで腕が痛くなりました。
三人とも連れていかれた病院は、恭平の主治医のところでした。
唯一、恭平と三人の事を知り、連続殺人事件の司法解剖もしていました。
秀明の姉は、被害者で、恭平の父はその弁護をしていました。

わたし旦那をシェア7話あらすじと感想

入院中の病院から秀明は、突然いなくなりました。
今回の課題は、3億円の遺産の目的か指輪の意味を2日以内に導きだすものでした。
課題のヒントを思い出せずにいる加奈子でしたが、お金を残すのは大切な誰かを助けるためと恭平が言っていた事を思い出せました。
森雄作は、偽名を使い戸籍のない殺人犯だとわかりました。
秀明は雄作と再び会い、正義感の強い人間が嫌いだから殺したと聞かされました。
晴美は、電話での様子がおかしい事に気づき、秀明を探しました。
秀明の姉が殺された学校で、雄作を殺していました。
恭平がついた7つ目の嘘は、雄作の殺害計画をたてていた事でした。
秀明の看病をしていた晴美に、キスをした秀明でした。
あの秀明が一人で雄作を殺したとは思えません。
裏で誰かが動いていたのではと思いました。

わたし旦那をシェア8話の予想・考察!

雄作を殺した罪で、警察に追われる事になった秀明でした。
しかし、晴美はかくまう事を加奈子と茜に反対されました。
秀明が、指輪を買った理由を知っているかもしれないからと、加奈子と茜も協力する事に決めました。
そして、次の課題は今日1日警察から秀明を隠し通すものでした。
看病しているうちに、秀明は知っている事をすべて話してくれました。
警察が一番疑うのはシェアハウスなので、その中を上手く逃げ回ってほしいと思います。
そして、指輪の理由もわかると思います。

↓huluでわたし旦那をシェアしてたを視聴する↓

huluではオリジナルストーリーも配信されています!