漫画を全巻無料で読む

東京喰種の漫画を全巻無料でアニメも映画も無料で楽しむ方法を調べてみた!

「東京喰種」は、『週刊ヤングジャンプ』にて2011年から2018年まで(「:re」も含む)連載された石田スイ先生による大人気漫画。

人の姿をしながら人肉を喰らわなければ生きられない「喰種(グール)」がテーマとなっている作品で、交わるはずのないヒトと喰種の生き方が描かれたダークファンタジーで、全14巻発売されています。

「東京喰種」は日本を始め世界中に多くのファンを持つ作品で、あまりの人気ぶりからアニメ・OVA・舞台・ゲーム・実写映画など多数メディアミックス化されています。

そんな大人気漫画「東京喰種」は、動画配信+電子書籍サービスの初回お試し期間を利用することによって5冊分無料で読むことが出来ます!

この方法では5冊も無料で読める上に「東京喰種」のアニメも映画も楽しめるのでオススメなんです。

「東京喰種」はどの角度から見ても様々なストーリーがあり、たくさんのメディアで見て欲しい作品なので、この機会を利用して是非漫画にアニメに映画にと楽しんでください!

ではご紹介していきます。

東京喰種を全巻無料で読む方法を調べてみました

最初は全巻無料で読みたいと思って、東京喰種 漫画 無料で調べてみたところ、無料で読めそうなサービスがあったのですが、試し読みばかりで漫画をまるごと1冊読めるものは見つかりませんでした。

なんとか無料で読みたいと思って、もう少し詳しく調べてみるとありました!

東京喰種を無料で読める手順をご紹介します

無料で「東京喰種」を合計5冊読めたので手順をご紹介します。全巻は無理でしたが5冊分も無料で読めるんですね^^

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「東京喰種」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム 1300ポイントですぐにではないが3冊無料で読める
U-NEXT ポイントですぐに1冊無料で読める
music.jp ポイントですぐに1冊無料で読める
eBookJapan 常時無料漫画が大量に読める!

※記事の内容は2019年8月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「東京喰種」を無料で読むことができます。

さらにこの3サイトは漫画だけでなく「東京喰種」のアニメも映画も一緒に楽しめるので、「東京喰種」を思いっきり楽しみたい方におススメなんです。

自分にはどのサービスが合っているの?どうやったら登録できるの??

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

東京喰種を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです。
※2019年9月2日までは1・2巻が無料配信されています。

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

まずはお試し♪という気持ちで気軽に無料で使えるのがU-NEXTです。

U-NEXTで、「東京喰種」は527ポイントで読めます。

無料体験でもらえる600ポイントを使えば「東京喰種」も無料で読めますね!

無料で読む手順

  • 初回登録31日間無料キャンペーンに登録する
  • 登録時に付与される600ポイントで「パーフェクトクライム」を無料で読む
  • この漫画はU-NEXTに全巻搭載されています
  • 何日に登録してもその日から31日間無料です♪

▽31日間無料キャンペーン実施中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で料金は発生しません△

U-NEXTをオススメする理由

  • 無料お試し期間が31日ある
  • すぐ600P付与される
  • お試し利用後に継続した場合はポイントを1200Pもらえる!
  • 4つアカウントが使えて同時に再生可能!

本当に無料期間中に解約したら一切料金はかからないの?

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

※2019年9月2日までは1・2巻が無料配信されています。

解約時料金は一切かかりませんのでご安心ください!

U-NEXTは13万本と圧倒的な作品数が見放題できる国内最大級の動画配信サービス。

「東京喰種」のアニメ(無印・√A・re・JACK・PINTO)シリーズすべてと、実写映画まで思いっきり見放題できちゃうんです!

「東京喰種」はキャラクターひとりひとりの関係や背景に深みがあるので、無料で見放題できるこの機会に是非全シリーズ網羅してください♪

FODで東京喰種を3冊も読める!!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

FODで「東京喰種」は488ポイント必要です。

FODでは電子書籍購入で20%ポイントが還元されますので、無料でもらえるポイントと還元分のポイントを併せれば「東京喰種」を3冊も無料で読めてしまいます。

※2019年9月2日までは1・2巻が無料配信されています。

▽初回1ヶ月間無料キャンペーンに登録する▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

  • 合計3冊無料で読めます
  • この漫画はFODに全巻搭載されています
  • 他のFODのオリジナルドラマのコンテンツも見放題が多く楽しめる
  • 無料ポイントが期間内に最大1300ポイントが配布される
  • 初回特録で月額888円→1ヶ月無料

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年8月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。解約も簡単に行えますので安心して使えますね♪

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

FODでも「東京喰種」のアニメも映画も見放題できます!

もらえるポイントで漫画を3冊も読める上に、映像化作品まで無料で楽しめるなんてかなりお得ですよね。

他にもドラマやアニメ、バラエティー、オリジナル番組など豊富なジャンルが揃っています。

music.jpなら「東京喰種」を今すぐ1冊読める

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ961ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「東京喰種」は527ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも527円の「東京喰種」をすぐに1冊丸ごと無料で読むことができます。

↓music.jpで「東京喰種」を無料で読む↓

※2019年9月2日までは1・2巻が無料配信されています。

月額1922円→登録後30日間無料になります

music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

さらに動画用のポイントも1500ポイント付与されるから、合計2461ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

「東京喰種」の実写映画もポイント対象作品になっていますよ!

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

※2019年9月2日までは「東京喰種」も2巻まで無料配信されていますよ!

「東京喰種」は527円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanでは毎月およそ400本のキャンペーンがあり、出版社ごとやジャンルごとなど常に何かしらの無料・割引セールが行われています。

全30巻も発売されている「東京喰種」を一気に買うなら、タイミング次第でeBookJapanが一番お得になるかもしれません!

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、とにかく漫画の品揃えが豊富なのでオススメなんです。他の電子書籍サービスで見つからないものもここに来れば大体見つかります。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

有名作品から知る人ぞ知る作品まで多くの作品が無料で配信されているので、暇つぶしがてら色々な作品に出会えるのが楽しいんです。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍のメリット

継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

漫画「東京喰種」のあらすじ

読書好きの平凡な大学生・金木研は、好意を寄せていた女性・神代リゼとデートすることになりました。

楽しい1日を終えた別れ際、カネキは彼女の本性を知ることになります。

なんとリゼは喰種だったのです。

喰種とは人肉を喰らい生きる生物。カネキは彼女に襲われ瀕死になりますが、落下してきた鉄骨がリゼに当たったことで命を取り留めます。

とは言え重傷のカネキはそのまま病院へと搬送され、緊急手術を受けることに。

 

意識が戻った時、カネキは違和感を覚えます。

体には問題ないのに、何を食べても吐き気がするほど不味い。街に出ればすれ違う人々が美味しそうに見える…。

 

実はカネキは件の手術でリゼの臓器が移植されており、“半喰種”となってしまっていたのです。

空腹による飢えと、人としての尊厳を守ることとの間で激しく葛藤し苦しむカネキ。

 

彼を救ったのは喫茶店「あんていく」の店長・芳村と従業員の霧島董香(トーカ)でした。

芳村は人間と喰種どちらでもない自分に絶望するカネキに、「人と喰種どちらの世界にも居場所を持てる唯一の存在なのだ」と説き、喰種の生き方を学ぶためにあんていくの従業員となることを提案したのでした。

 

あんていくで働きながらカネキは人間のように様々な喰種がいることを知るのですが、彼等もまた喰種対策局という人間組織に駆逐されているのだという事実を知ります。

 

喰種として喰種捜査官に立ち向かいながら、カネキはヒトも喰種も同じだと気づきます。

仲間を失う悲しみや怒りは同じ、しかし立場の違いが両者を隔てているのです。

それに気づけるのは半喰種である自分だけ。

 

カネキは世界を変えるため喰種として戦うことを決意します。

また、半喰種という特性が彼を更なる壮絶な人生へと引き込んでいくのです。

まとめ

「東京喰種」はU-NEXTとFODとmusic.jpの無料期間ともらえるポイントを利用することによって5冊無料で読むことが出来ます。

※各サイトで2019年9月2日まで1・2巻が無料配信されているので、それも含めれば全部で7冊分も無料で読めますね。

 

U-NEXTとFODとmusic.jpは動画や雑誌まで楽しめてしまうところが魅力!

無料期間中でも「東京喰種」の漫画もアニメも映画もすべて楽しめるのはお得ですよね。

他にも映画・アニメ・ドラマなど各サイトともに豊富なジャンルの動画を取り扱っていますので、「東京喰種」だけでなくこの機会に色々楽しんではいかがでしょうか。

テキストのコピーはできません!