漫画を全巻無料で読む

僕の名前は少年Aを最終回結末まで全巻無料で読む方法!ネタバレと感想も!

「僕の名前は少年A」は、原作:君塚力さん/作画:日丘円によってスクウェア・エニックス『ガンガンオンライン』に連載されていた人気作品。

2019年に完結したばかりで、全4巻発売されています。

「僕の名前は少年A」は、犯罪を犯し「少年A」として世間を騒がせた少年の真実や、家族や周囲を巡るリアルな実情を描いた社会派漫画。

現実としてありそうなストーリーはもちろん、加害者・加害者家族・被害者・被害者遺族いつ自分がどの立場になるか、はたまた本人とは全く関係ない第三者として報道をどう受け取るか、色々考えさせられる作品となっていて、完結した今でも注目が高まっているんです。

賛否両論ある刺激の強い漫画ではありますが、リアルな社会問題が描かれているからこそ一度は目を通して欲しい作品と言えます。

そこで今回、「僕の名前は少年A」を無料で読む方法を調べてみました。

結論から申し上げますと、全4巻中2巻分を無料で、残り2巻を16円で読むことが出来ました!

eBookJapanでは半額キャンペーンもやっています。

さらに「僕の名前は少年A」を全巻ほぼ無料で読めるだけでなく、動画も無料で楽しむことが出来るお得な方法となっています。

さっそく下記より詳細を解説していきますので是非参考にしてください!

「僕の名前は少年A」を最終回まで全巻無料で読む方法と手順

完全に無料で「僕の名前は少年A」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それは下記のFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「僕の名前は少年A」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム ポイントですぐにではないが2冊無料で読める!
music.jp ポイントですぐに1冊無料で読める!
U-NEXT 16円ですぐに1冊読める!
eBookJapan 割引クーポンあり!無料漫画も大量!

※記事の内容は2019年9月現在のものです。最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「僕の名前は少年A」を無料で読むことができます。

自分にはどのサービスが合っているの?

という方に向けて詳しく説明したいと思います!

僕の名前は少年Aを無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初めての人はU-NEXTがオススメです

理由は一番サービスが充実していて、操作もカンタンだからです。

「僕の名前は少年A」は616(2巻のみ627)ポイント必要です!

無料体験でもらえる600ポイントを使えば16円追加するだけで1冊読むことができます。

U-NEXTの特徴

  • 初回登録で31日間無料期間がある
  • 登録するとすぐに600ポイント付与される
  • 600ポイントを使ってすぐに「僕の名前は少年A」を16円の追加で読める
  • 漫画の最新巻もすぐに無料で読める
  • 無料期間中に解約すれば違約金等一切かかりません
  • 何日に登録してもその日~31日以内無料期間となる

▽U-NEXT31日間無料キャンペーン中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で違約金等の料金は発生しません△

多くのサイトやアプリでは無料で読めても1話試し読みだったりするので、たった16円で丸々1冊分読めてしまうのは嬉しいですね。

U-NEXTのその他のメリット

  • 継続した場合はポイントを1200Pもらえます!
  • 1登録で家族で4つアカウントが使えて同時に再生可能!家族で使う方にもとてもお得なサービスです!
  • 有名映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

初回600ポイントもらえるキャンペーンはいつ終了するか分からないので是非活用したいところです。

さらにU-NEXTでは「僕の名前は少年A」を読んでも無料期間中に、アニメやドラマなどが見放題、雑誌が読み放題できます。

特にU-NEXTは動画の取扱い数が国内でもトップクラスなので、無料で楽しめるこの機会に気になっていた作品を思いきり楽しんでしまいましょう♪

また、継続して本会員になった場合でも毎月1200ポイントももらえてお得が続きます。

ポイントを漫画購入だけでなく、映画やドラマの最新作のレンタルや映画館の割引券との交換などに利用できるところもU-NEXTならではの魅力です。

FODで「僕の名前は少年A」を2冊読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「僕の名前は少年A」は571(2巻のみ581)ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば「僕の名前は少年A」を合計2冊分無料で読めます

FODの特典内容

  • 初回登録で月額888円→1ヶ月無料
  • 1ヶ月で最大1300ポイントがもらえる!
  • 1300ポイントで「僕の名前は少年A」を無料で2冊読める!
  • アニメや動画の見放題
  • たくさんの雑誌が読み放題
  • 漫画全巻20%もポイントバックされるからお得

FODで漫画「僕の名前は少年A」は1冊571ポイントで配信されています。

FODでは合計1300ポイントもらえますので、「僕の名前は少年A」を2冊も無料で読むことが可能できるんです。

▽1ヶ月間無料1300Pもらえる▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

※2019年9月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

FODは“電子書籍購入で20%ポイント還元”が無料期間でも適用されるのが大きい!

「僕の名前は少年A」の場合もこのポイント還元があるおかげで2冊分も無料で読めてしまうんです。

そしてもらえるポイントで「僕の名前は少年A」を読める上に、アニメやドラマなどが見放題、雑誌が読み放題で楽しめます♪

この無料期間をうまく活用したいですね。

music.jpなら「僕の名前は少年A」を16円で読める!

知る人ぞ知る、music.jp!

初回登録するとすぐ600ポイントもらえます。

music.jpで漫画「僕の名前は少年A」は616(2巻のみ627)ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば1冊16円で読むことができますよ!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも627円の「僕の名前は少年A」をすぐに1冊丸ごと無料で読むことがでます。

↓music.jpで「僕の名前は少年A」を16円で読む↓

もらった600ポイントを使うと、最新刊でもすぐに3冊無料で読むことがでます。

music.jpの特典

  • 月額1922円→登録後30日間無料になります
  • 登録時すぐに600ポイント付与
  • 動画や音楽に利用できる100おポイントも付与

music.jpはさらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるため、合計1600ポイントももらえるのです!

月額1922円→登録後30日間無料になります

music.jpは初回登録で30日間の無料期間と961ポイントが付与されます。

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利だよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ!

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「僕の名前は少年A」は616(2巻のみ627)円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の取扱い数が群を抜いているので漫画を探す際に是非オススメしたいサイトです。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

お試し増量から丸々何巻分も無料になっている作品まで多くの作品が無料で読めるので、試し読みとしても暇つぶしとしてもいつでも気軽にたくさんの作品が楽しめますよ。

他にも50%~80%の割引作品が多くあったり、常時何かしらのセールが開催されています。

セールはどんどん更新されていくので、お得を見逃さないよう度々チェックしてみてください。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは4つアカウントが使えるから、親や子供が見たい作品を自由に見られるからお得感があって楽しいですよ!

最近では電子書籍版のみ巻末イラストなどの特典が付いていることも多く、より楽しめるのでその点でも電子書籍はオススメです。

漫画「僕の名前は少年A」のネタバレとあらすじ

小倉貴志は13歳でその人生が一変します。

充実した中学生活を送っていた貴志。

彼はある日、小学校の頃から恋心を抱いていた佐々木結衣の様子がおかしいことに気づきました。

 

実は結衣は担任の先生に襲われ、以来彼の言いなりになっていたのです。

現場を目の当たりにした貴志。

彼の目に映ったのは助けを求める結衣の姿でした。

 

全てを理解した貴志はとっさにその先生をバットで殴り、命を奪ってしまうのです。

すぐさま事件が明らかになるものの、貴志は結衣を守るために真実を明かさないことを決めました。

 

世間に知れ渡るのは「13歳の少年が担任の先生の命を奪った」ということのみ。

13歳である貴志はもちろん「少年A」として報じられるのですが、しかし本名はすぐにバレてしまいます。

 

時が立ち、名前を変えても「少年A」としての肩書はいつまでもついて回るのです。

そしてそれだけでなく事件の影響は家族にも及んでいき、貴志は家族や友人との仲も壊れていきます。

好きな人を守るためについた嘘が多くの人を傷つけていく現実に、貴志はどう向き合っていくのか。

普通ならば報道やネット記事で事件の表面しか知ることが出来ない私達ですが、この作品では色々な立場から読むことができるので深く考えさせられます。

読むのが少しツライ作品ではありますが、是非結末まで読んでみてください。

まとめ

全4巻発売されている「僕の名前は少年A」は、電子書籍サービスの無料お試し期間をもらえるポイントを利用することで全巻お得に読むことが出来ます!

FODで2巻無料、残り2巻もmusic.jpとU-NEXTで16円で読むことが出来ます。

「僕の名前は少年A」は読み始めると結末が気になってしまう漫画ですので、全4巻をたった16円で読めるこの機会に一気に読みきってしまいたいですね。

U-NEXTとFODとmusic.jpは通常の電子書籍サービスと違い、動画も楽しめるというところも大きな魅力!

ひとつのサイトで漫画も動画も楽しめるのは月額以上のお得感がありますよ。

無料期間を利用してその充実したサービスを是非お試ししてみてはいかがでしょうか。

とにかくたくさんの漫画を無料で読みたい方には、圧倒的な品揃えを誇る電子書籍サービスeBookJapanもオススメです。

テキストのコピーはできません!