漫画無料読み放題

生者の行進を最終回まで全巻無料で読む方法!犯人のネタバレと結末は?

「生者の行進」はみつちよ丸さんによるホラーサスペンス漫画。

集英社の漫画アプリ『ジャンプ+』で連載され、読みやすい絵柄と息をつかせない展開、単に“ホラー”とは括れない心に響くストーリーで多くのファンを獲得した人気作品です。

作品はすでに完結しており、全3巻発売されています。

「生者の行進」は『ジャンプ+』を始め各電子書籍アプリで数話無料になっていることがありますが、動画配信+電子書籍を展開しているサービスを利用すれば、全巻を無料で読むことが可能なんです!

各アプリでポチポチポイントを消費するより、無料で一気に読めた方が楽だと思いませんか?

さらにこれらのサイトでは動画サービスも利用できるので、「生者の行進」+αでお得に楽しめてしまいます。

それではさっそくその方法をご紹介していきます!

「生者の行進」を最終回まで全巻無料で読む方法

完全に無料で「生者の行進」を全巻読めるサービスをご紹介します。

漫画「生者の行進」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。これらのサービスを利用して全巻無料で読みましょう♪

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム 期間中に1300ポイント付与で2冊無料で読める
music.jp 即961ポイント付与で今すぐ無料で1冊読める
U-NEXT 即600ポイント付与で今すぐ無料で1冊読める
eBookJapan 割引クーポンあり&無料漫画が大量に読める

※記事の内容は2019年9月現在のものです。最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「生者の行進」を無料で読むことができます。

それぞれのサービスを詳しく説明したいと思います!

「生者の行進」を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

U-NEXTの特徴を説明したいと思います。

U-NEXTの特徴

  • 初回登録で31日間無料期間がある
  • 登録するとすぐに600ポイント付与される
  • 「生者の行進」は527ポイント~
  • 600ポイントを使ってすぐに「生者の行進」を無料で読める
  • 漫画の最新巻もすぐに無料で読める
  • 無料期間中に解約すれば違約金等一切かかりません
  • 何日に登録してもその日~31日以内無料期間となる

▽U-NEXT31日間無料キャンペーン中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で違約金等の料金は発生しません△

多くのサイトやアプリでは無料で読めても1話試し読みだったりするので、たった16円で丸々1冊分読めてしまうのは嬉しいですね。

U-NEXTは他の電子書籍メインのサービスと比べても劣らないほど漫画の取扱いが豊富。

その上、強みはやはり動画配信!

U-NEXTなら「生者の行進」を読みつつ、無料期間中でも大量の動画作品が見放題できます。

映画にドラマにアニメにととにかく幅広いジャンルが揃っていますので、この機会に「生者の行進」とともにホラー系を思いっきり楽しむのも良いですね♪

FODで「生者の行進」を2冊無料で読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「生者の行進」は488~570ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計2冊分無料で読めます

FODの特典内容

  • 初回登録で月額888円→1ヶ月無料
  • 1ヶ月で最大1300ポイントがもらえる!
  • 1300ポイントで「生者の行進」を無料で2冊読める!
  • アニメや動画の見放題
  • たくさんの雑誌が読み放題
  • 漫画全巻20%もポイントバックされるからお得

FODで漫画「生者の行進」は1冊571ポイントで配信されています。

FODでは合計1300ポイントもらえますので、「生者の行進」を2冊も無料で読むことが可能できるんです。

▽1ヶ月間無料1300Pもらえる▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

※2019年9月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

FODは、8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!

つまり、相当お得に漫画が読める上、動画も見れるサービスになっています。

無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。

FODは、もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しいですね。

FODは1300ポイントもらえる上に、電子書籍購入で20%ポイント還元が嬉しいですね。

「生者の行進」も実質391~456円になるということですからかなりお得に感じます。

他にも動画が見放題、雑誌も読み放題!

もらえるポイントで「生者の行進」が2冊も読める上に、アニメやドラマなどが好きなだけ見られますので、無料で楽しめるこの機会を是非活用したいですね。

music.jpなら「生者の行進」を1冊読める

知る人ぞ知る、music.jp

初回登録するとすぐ600ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「生者の行進」は527~615ポイント必要です!

もらった961ポイントを使うと、最新刊でも615円の「生者の行進」をすぐに1冊無料で読めてしまいます!

↓music.jpで「生者の行進」を無料で読む↓

無料体験でもらえるポイントを使えば1冊無料で読めます。

music.jpは初回登録で月額1922円→登録後30日間無料になります。

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間は無料ですので、解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「生者の行進」は527~615円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、漫画の数が他を圧倒しているので、電子書籍を利用する上で必ず頭に入れておきたいサイトです。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

話題作など無料で読める漫画が常時大量に配信されていて、しかもそれらを会員登録せずに読めるというのがとても魅力的です。

ちょっとした隙間時間にも気軽に利用することが出来て便利ですよ。

他にもまとめ買いセールなどキャンペーンも毎月多数開催されています。

無料漫画やセールは度々更新されるので是非チェックしてみましょう。気になっていた作品が無料で読めたり、お得に買えるかもしれません。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて、FODは継続したとしても月額が安いですね!

最近はこの「生者の行進」のようにアプリ発信の漫画も増えています。

紙より先にたくさんの最新漫画を楽しむことが出来るのも電子書籍の大きな魅力となっています。

漫画「生者の行進」のあらすじネタバレ

「その唇を見た瞬間―僕は心臓が止まりそうになった」

 

主人公である男子高校生・吉川泪は霊や化け物といった、人が見えないもの・見えてはいけないものが見えてしまう体質。

それらは基本的には無害ですが、ある日見たそれは全く異質のものでした。

彼はバイト中に、小栗美弥という女子高生の後ろに大きな唇を持つ不気味な何かが憑いているのを見てしまいます。

『それ』と関わってはいけない。

 

本能で恐れを感じる泪。

その予感通り、後に小栗美弥が何者かによって命を奪われてしまったことを知ります。

 

そこで関わらなければまだ話は終わったかもしれませんが、なんと泪はその化け物が彼の幼馴染・高岡まどかに乗り移っているのを見てしまうのです。

 

突如まどかに始まった死へのカウントダウン。

泪はワケあり女性警官や同じように霊が見える人物の力を借りながら、死へ導く恐ろしい霊に憑りつかれた彼女を救うため生死を懸けて奔走することになります。

 

この禍々しいものの正体とは?!

まどかを救うことはできるのか?!

 

生者の行進最終回の犯人ネタバレ

※此処から先は犯人名のネタバレ含みます

真犯人の名前は…

浩二の同級生の「鮫島瞬」でした。

1巻から登場していた、浩二のラグビー部時代の友達でした。

 

ホラーサスペンスであるこの作品の面白いところは、単に「怖い」「不気味」というだけに収まらないというところです。

もちろんホラー漫画としての表現力も秀逸なので、それ系が好きな方も十分楽しめる内容ではあります。

 

しかしこの作品では「霊より人間の方が怖い」という表現があり、初めの唇の化け物のインパクトからいつしか人間への恐ろしさを感じているところに怖さや面白さがあるのです。

 

そしてホラーではありますが、恋愛や感動もとてもうまく展開していてテンポ良く、全3巻とは思えない密度の濃さで一気に読み終えてしまうと思います。

 

実写映画化されても良いほどまとまっている作品ですので、是非この機会に全3巻を無料で一気読みしてみてください♪

 

【まとめ】

 

「生者の行進」はU-NEXT、FOD、music.jpの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することで全巻無料で読むことが出来ました。

 

この3サイトは電子書籍サービスとして充実していながら動画配信も行っている総合エンタメサイトなので、この無料期間を利用すれば「生者の行進」だけでなくアニメや映画などの動画も無料で楽しむことが出来るのでうまく活用しましょう!

 

継続しても毎月大量のポイント付与でお得が続くのも大きな特徴ですので、この機会にお試しして使い心地を確認してみてはいかがでしょうか。

 

テキストのコピーはできません!