鬼滅の刃

アニメ鬼滅の刃の主題歌曲タイトルや歌手は誰?エンディングテーマは?

ジャンプの「鬼滅の刃」が4月6日からアニメでスタートしましたね!

鬼滅の刃はHuluで配信されていて、無料で視聴できます!

※登録後2週間無料期間があり、視聴可能です。

Hulu公式サイトはこちら

※鬼滅の刃で検索するとすぐに表示されますので、Huluに登録すると視聴できるようになりますよ♪

2週間以内に解約すれば料金は一切かかりませんが、継続したとしても月々たったの922円(税抜き)で見放題です。

アニメ鬼滅の刃の主題歌曲のタイトルや歌手は誰?

アニメの「鬼滅の刃」の主題歌が気になる!という方も多いのではないでしょうか?

ここではアニメ「鬼滅の刃」の主題歌アーティストと曲名をご紹介しています。

鬼滅の刃の主題歌タイトルは?

アニメ鬼滅の刃の主題歌のタイトルは「紅蓮華」(グレンゲ)という曲です。

LiSAさんが主題歌を担当しています。

LiSAさん本人も鬼滅の刃をよく読まれているそうですよ!

以下はLiSAさんの鬼滅の刃と主題歌のコメントです

「紅蓮華」っていうのは、蓮の花ですね。“蓮”ってわかるかな? 水の中から生えている、ピンクのような赤のような花なんですけど。「鬼滅の刃」が少し和のテイストなんですね。なので、漢字のタイトルがいいなと想像しながら作りました。

とにかく「鬼滅の刃」は、元々の漫画も夢中になって読み進めてしまうほどで、絵も素敵なんです。さらにアニメは、めちゃくちゃ綺麗! もうびっくりしました。テレビアニメが始まる前に映画館で5話まで特別上映されていたんですけど、あの大スクリーンでも迫力のある映像がテレビで観られたら、そりゃあすごい絵に決まっているよね。絵が本当に素敵です!

そんな素敵な絵を、(主題歌が流れる)オープニングにも付けていただきました。始めの『泥だらけの』という歌詞のときには、(主役の)炭治郎もちゃんと泥だらけなの! キャラクターたちのことを思って作った歌詞だったので、めちゃくちゃ感動しました! しかもその映像が、めっちゃかっこいいんだよね~。これからの展開をお楽しみに。

 

鬼滅の刃のエンディングテーマは?

エンディングテーマについては、公式サイトでも情報が公開されていませんが、

主題歌が流れていましたので、今後どうなるのか様子を見ていきたいと思います。

 

アニメ鬼滅の刃はHuluで視聴できます。

一度アニメ版の鬼滅の刃を視聴してみたい方も、2週間無料なので是非お試しくださいね。

Hulu公式サイトはこちら

2週間が近づいた頃に、継続するか解約するか決めればOKです!

 

テキストのコピーはできません!