漫画を全巻無料で読む

鬼島さんと山田さん最新刊も全巻無料で漫画を読む方法!漫画村の代わりは?

「鬼島さんと山田さん」は星見SKさんによる『ガンガンpixiv』にて連載中の恋愛漫画で、スクウェア・エニックスから2019年7月現在1巻が発売されています。

人の心が聞こえてしまう鬼島さんと、鬼島さんが好きな山田さんの絶妙な距離感にキュンキュンする人多数!ありそうでなかった恋心まる聞こえほのぼのラブコメディーは、今多くの恋愛漫画好き女子の注目を集めています。

そこでこの記事では「鬼島さんと山田さん」を無料で読む方法をご紹介したいと思います。

今回ご紹介する方法は手軽に無料で読めるだけでなく、映画やアニメも楽しめたりと+αのお得が満載なので、この話題作を読みたいと考えていた方は是非参考にしてください!

漫画鬼島さんと山田さんを無料で読めるサービスはこちら!

鬼島さんと山田さんは2019年7月現在1巻が発売されています。

「鬼島さんと山田さん」は、動画配信サービスのmusic.jpとFODのどちらを使っても、無料で読むことができます!

今後2巻が発売されても以下のサービスなら、最新刊も無料で読むことができます。

サービス名 特徴
music.jp 登録後30日間の無料期間+すぐに961ポイント付与
FOD 登録後1ヶ月間の無料期間+期間中に最大1300ポイント付与

music.jpとFODは電子書籍も充実している動画配信サービスです。

登録後1ヶ月無料とは、何日に登録してもその日以降から30日無料、となりますのでご安心ください。

通常の電子書籍サービスですと無料では数話あるいは数ページの試し読みというのがほとんどですが、music.jpやFODでは登録後にもらえる無料期間とポイントを利用すれば「鬼島さんと山田さん」を無料で読める上に、映画やアニメなどの動画も楽しむことができるのでオススメなんです!

いずれも国内最大級のサイトなので、安全・確実に無料で読むことができるのもオススメの理由。

もらえるポイントや特徴に違いがありますので、それぞれ詳しく説明していきますね。

music.jpで鬼島さんと山田さんを今すぐ無料で読む

music.jpは音楽を始め、動画に書籍にと充実した国内最大級のエンタメサイトです。

music.jpの特徴は30日間の無料期間+動画・書籍合わせて2461ポイントの大量付与!

  • music.jpは月額1922円(税抜)が登録後30日間無料!
  • 961ポイントが付与されてすぐに使える!

↓music.jpで鬼島さんと山田さんを無料で読む↓

今なら初回登録後30日間の無料期間が設けられているので、その間は無料でサービスを楽しむことができます。

登録すると電子書籍に使えるポイントが961ポイントもらえます。

「鬼島さんと山田さん」は627円で取り扱っていますので、ポイントを利用すれば今すぐ無料で読むことができるんです。

  • 動画に使えるポイントも1500ポイント付与!

動画ポイント対象作品のアニメや映画を1500ポイント分無料で楽しめます。

※music.jpは、パソコンで見る場合はwindows7以上など閲覧環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

music.jpは動画見放題サービスではなく、ポイント消費が基本スタイル。

だからこそ合計2461ポイントという太っ腹なポイント付与で、無料期間でも書籍に動画にとサービスの使い心地をしっかり確認できるようになっています。

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金はかかりません。解約方法も簡単です。

この機会に全て使い切って色々な作品を見られてはいかがでしょうか?

是非この無料期間を活用してみてはいかがでしょうか。

すぐにではないがFODで「鬼島さんと山田さん」を無料で読む

FODはフジテレビが運営する動画配信+電子書籍サービスです。

FODの特徴は1ヶ月の無料期間と最大で1300ポイントの付与!

  • FODは月額888円(税抜)が登録後1か月間無料!

今ならAmazonアカウントで登録することで登録後の1ヵ月間を無料で楽しむことができます。Amazonアカウントも無料ですぐに作れますよ。

↓FODで鬼島さんと山田さんを無料で読む↓

  • 無料期間中に最大1300ポイント分の漫画を無料で読むことが出来ます!

登録時に100ポイント、8の付く日(8,18,28日)にそれぞれログインして各400ポイントと、1ヶ月に最大1300ポイント獲得できます。

またFODは電子書籍購入で20%ものポイント還元実施中!

「鬼島さんと山田さん」は581ポイントなので、それが実質465ポイントになるということ。「鬼島さんと山田さん」を読んでも835ポイントも余るので、他にも1~2冊無料で読めてしまいます。

  • 動画見放題+雑誌読み放題!

ドラマやアニメなどの動画や100誌以上の雑誌も好きなだけ楽しむことができるので、ポイント付与日を待つ間も飽きることはないでしょう。

1ヶ月の無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。解約も簡単です。

この機会にお試ししてみてはいかがでしょうか。

※記事の内容は2019年7月現在のものです。
最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

eBookJapanでお得に「鬼島さんと山田さん」を読む!

music.jpやFODと違い「鬼島さんと山田さん」を無料で読むことはできませんが、漫画好きには老舗の電子書籍サービスeBookJapanもオススメです。

  • 初めてYahoo!IDでログインすれば半額クーポンがもらえます!

最大500円割引されるクーポンがもらえるので、「鬼島さんと山田さん」も半額で購入することができます。

「鬼島さんと山田さん」は627円で販売されています。(半額で読めます)

↓半額で鬼島さんと山田さんを読む↓

勿論その他の漫画を読む場合も半額で読むことができます。

eBookJapanの特徴は、漫画の品揃えが圧倒的で、会員登録不要で2000冊以上の無料漫画が読めること!

  • eBookJapanはキャンペーンが豊富!

お試し無料や割引セールなど毎月400本ものキャンペーンが随時実施されています。期間で変わっていくので、話題の作品が無料で読めたり、お気に入りの作品が安く一気買い出来たりとお得なチャンスが多いんです。

  • Tポイントが溜まる!

eBookJapanではTポイントが導入されましたので、漫画の購入でお得にポイントを貯めていことができます。

特にYahoo!プレミアム会員なら毎週金曜がポイント20倍になるなどさらに特典が満載!

獲得したポイントはeBookJapanだけでなくYahoo!JAPANやLOHACOなどでも利用できるので、漫画購入をお得に活用したい方に是非オススメです。

会員登録せず大量の無料漫画が読めるeBookJapanはちょっとした暇つぶしにも最適ですので、この機会に是非覗いてみてください。

海外サイトのRAWやZIPは危険

違法サイトを利用することには大きな危険が伴います。

手軽に無料で読めるからと言ってそれらのサイトでダウンロードすると、ファイルにウイルスが仕込まれている可能性、それによって個人情報が抜かれ悪用される恐れや、せっかく買ったPCやスマホを台無しにしてしまう恐れがあるのです。

こういった問題を受け、現在国内では安全な正式電子書籍サービスが増えるとともに、それらの利用者が急激に増加しています。

同じ無料読みなら、大きな危険を犯さずとも安心してお得にたくさんの作品を楽しめる方が賢いと皆認識してきているからです。

music.jpやFODは無料期間が設けられていますし、eBookJapanはいつでも無料で利用できます。

是非この機会に“手軽”というだけでなく“安全”そして“お得”という点にも目を向けて漫画を楽しんでください。

鬼島さんと山田さんのあらすじ

心の声が聞こえる鬼島さんと、鬼島さんのことが好きな山田さん。

鬼島さんは自分へ向けられる山田さんの恋心を聞いているうちに次第に彼女の明るさと温かさに惹かれていくも、なかなか一歩が踏み出せない!

恋心がまる聞こえという斬新な設定の中繰り広げられるほのぼのラブストーリーは癒やされること間違いなし!

全力で恋する山田さんの可愛さ、そんな山田さんの心の声に照れる鬼島さんがこの作品の見どころです。

まとめ

以上、「鬼島さんと山田さん」を無料で読む方法のご紹介でした。

無料ですぐに読みたいなら動画も楽しめるmusic.jp、すぐにじゃなくても良いなら動画を見放題できるFOD、半額で読めて他の無料漫画もたくさん楽しむならeBookJapanがオススメですね。

どれも無料で気軽にお試し出来るのが特徴です。

無料期間やキャンペーンをうまく活用して、この機会に是非「鬼島さんと山田さん」に胸キュンして癒やされてください!

テキストのコピーはできません!