漫画を全巻無料で読む

裏アカ破滅記念日最新刊ネタバレと全巻無料で読む方法!【漫画村の代わり】

「裏アカ破滅記念日」は桜井美也さんによって小学館『&フラワー』で連載中の漫画。

SNSの裏アカを持つ者たちの闇や転落など、まさに裏アカによって破滅する瞬間という現代ならではの問題がリアルに描かれたストーリーで、若い女性たちを中心に今注目を集めている作品です。

2019年9月時点で【マイクロ版】が全11巻発売されています。

「裏アカ破滅記念日」の試し読み

「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
内容を無料でチェックすることが出来ます☆彡

漫画「裏アカ破滅記念日」今すぐ試し読みする

【マイクロ版】とは分冊版とも言い、大体1話~3話など通常版より細かい話数で発行されているコミックで、その分1巻あたりが低価格で気軽に読むことができるのが特徴です。

「裏アカ破滅記念日」も1巻辺り2~3話ですが、1話ずつがしっかりまとまっているので満足できる読み応えになっていますよ。

まず結論から言ってしまいますが…

なんと「裏アカ破滅記念日」は全巻無料で読むことが出来ます!

さらに今回ご紹介するサイトでは「裏アカ破滅記念日」を無料で読める上に、アニメやドラマなどの動画もついでに楽しむことが出来ますので一緒にご紹介していきますね。

裏アカ破滅記念日を全巻無料で読む方法

完全に無料で「裏アカ破滅記念日」を全巻読めるサービスをご紹介します。

それはズバリFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpを利用することです。

漫画「裏アカ破滅記念日」はFODプレミアムとU-NEXTとmusic.jpに搭載されています。

それぞれの特徴を比較するため、表にまとめてみました。

FODプレミアム 1300ポイント付与で期間中に11冊無料で読める
music.jp 600ポイント付与ですぐに5冊無料で読める
U-NEXT 600ポイント付与ですぐに5冊無料で読める
eBookJapan 3巻まで無料&残りは半額で読める

※記事の内容は2019年9月現在のものです。

最新の情報はリンク先の公式ページにてご確認ください。

FODとU-NEXTとmusic.jpは上記の表のように、初回登録することで無料期間があるので、安心して「裏アカ破滅記念日」を無料で読むことができます。

それぞれ詳しく説明したいと思います!

裏アカ破滅記念日を無料で読むにはU-NEXTがオススメ

初回登録31日間無料キャンペーン中なので無料で読めちゃいます♪

U-NEXTの特徴

  • 初回登録で31日間無料期間がある
  • 登録するとすぐに600ポイント付与される
  • 「裏アカ破滅記念日」は108ポイント~
  • 600ポイントを使ってすぐに「裏アカ破滅記念日」を5冊無料で読める
  • 単行本も1巻まるごと無料で読める
  • 漫画の最新巻もすぐに無料で読める
  • 無料期間中に解約すれば違約金等一切かかりません
  • 何日に登録してもその日~31日以内無料期間となる

▽U-NEXT31日間無料キャンペーン中▽

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で違約金等の料金は発生しません△

「裏アカ破滅記念日」を今すぐ5冊も無料読み出来るのは嬉しいですね。

さらにU-NEXTでは無料期間中でも動画や雑誌が見放題できます♪

特に動画取扱い数は国内最大級なので、この機会に充実したサービスを活用しちゃいましょう!

U-NEXTは最新の映画がDVD発売と同時に配信されたり、ドラマの最新作をいち早く楽しめたりと配信が早いのも大きな特徴。

継続すれば毎月1200ポイントももらえるようになるので、それで気兼ねなく楽しむことが出来ます。

まずは無料期間で使い心地を確認してみてはいかがでしょうか。

初回600Pもらえるキャンペーンはいつ終了するかわからないので、活用しないともったいないですね。

FODで「裏アカ破滅記念日」を全巻無料で読める!

次にオススメなのはFODプレミアムです。

FODは1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえます。

「裏アカ破滅記念日」は100ポイント必要です!

無料体験でもらえる1300ポイントを使えば漫画を合計全11巻分すべて無料で読めます

FODの特典内容

  • 初回登録で月額888円→1ヶ月無料
  • 1ヶ月で最大1300ポイントがもらえる!
  • 1300ポイントで「裏アカ破滅記念日」を無料で11巻分読める!
  • 単行本なら2巻まるごと無料で読める
  • アニメや動画の見放題
  • たくさんの雑誌が読み放題
  • 漫画全巻20%もポイントバックされるからお得

FODで漫画「裏アカ破滅記念日」は1冊100ポイントで配信されています。

FODでは合計1300ポイントもらえますので、「裏アカ破滅記念日」を全巻無料で読むことが可能できるんです。

▽1ヶ月間無料1300Pもらえる▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

Amazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

※2019年9月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

  • 8の付く日(8,18,28日)にログインすると400ポイント付与され、合計1300ポイントもらえます!
  • 電子書籍購入で20%ポイント還元が受けられます(FODでは無料期間中でもOK)
  • 無料期間内に解約すれば一切料金は発生しません。
  • 解約も簡単に行えます。

もし継続したとしても月額が安くて888円なのも嬉しい!

FODは1300ポイントももらえるので、すぐにではないですが「裏アカ破滅記念日」が全巻無料で読めるのが大きいですね。

無料期間中でも動画や雑誌が見放題で楽しめるので、ポイントを受け取るまでの間も思いきり楽しむことが出来ます。

フジテレビ系のドラマやアニメが多く揃っていますので、この機会を利用して過去の名作を見直すのも新たな発見があって面白いですよ。

music.jpなら「裏アカ破滅記念日」を無料で5冊読める

知る人ぞ知る、music.jp

初回登録するとすぐ600ポイントもらえるから、漫画の最新巻もすぐに無料で読むことができます。

漫画「裏アカ破滅記念日」は108ポイント必要です!

無料体験でもらえるポイントを使えば5冊無料で読むことができます。

単行本も1巻まるごと無料で読める

↓music.jpで「裏アカ破滅記念日」を無料で読む↓

無料体験でもらえるポイントを使えば5巻無料で読めます。

月額1922円→登録後30日間無料になります

music.jpは初回登録で30日間の無料期間と600ポイントが付与されます。

もらった600ポイントを使うと、最新刊でも108円の「裏アカ破滅記念日」をすぐに5巻分無料で読むことがでます。

さらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるから、合計1600ポイントももらえるのです!

実はmusic.jpはもらえるポイント数が一番多い!映画も沢山あるので、無料でかなり使い倒すことができます。

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要なので詳しくは公式サイトでご確認ください。

スマホやタブレットはもちろん視聴OKです!

30日間の無料期間内に解約すれば一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

漫画好きにはeBookJapanがオススメ

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです

理由は毎月沢山の作品を無料で読めるキャンペーンを開催しているからです。

「裏アカ破滅記念日」は108円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

eBookJapanは圧倒的な品揃えを誇る老舗の電子書籍サービス。

※上記のサイトのような無料特典はありませんが、eBookJapanは数ある電子書籍サービスの中でも漫画の取扱い数が群を抜いていますのでオススメしておきます。

eBookJapanは会員登録不要です!

気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

話題作や人気漫画も無料になっていることも多いですし、2019年9月時点で「裏アカ破滅記念日」も3巻まで無料配信されていますよ。

まとめ買いで50%~80%も割引など、お得なセールを常時開催しているのもeBookJapanの特徴。

ラインナップが度々変わりますので、自分の好きな漫画が対象になっていないか度々チェックしてみましょう♪

eBookJapanはTポイントが溜まるので、漫画購入を他のショッピングに活用できるのもオススメポイントです!

会員登録などの手続きが面倒だと考えている方、たくさんの漫画を読みたい方はeBookJapanを覗いてみてはいかがでしょうか?

電子書籍のメリット

電子書籍、動画配信サービスがなぜ1ヶ月無料キャンペーンをしているのか?

実はぼったくられたり、怪しいのでは?って思った方もいらっしゃるかもしれません。

でも本当に無料期間内に解約すれば無料なのです。

各サービスでは、自分たちのサービス内容に自信があるから、「初回無料で使ってみてね」

と出血大サービスのキャンペーンを開催中なんです。

このキャンペーンはいつ変更されるかわかりませんので、お早めにお試しくださいね。

料金を支払う前に1ヶ月も無料で試せるので、

使い心地どを比較するために、まずは登録して使ってみることをおすすめします。

気に入ったら継続、気に入らなかったら解約すればOKです。

ちなみに継続の料金をもう一度おさらいしておくと

 

サービス名 月額料金(税抜) もらえるポイント
U-NEXT 1,990円 1200ポイント
FOD 888円 1300ポイント
music.jp 1,780円 コースによる
eBookJapan 無料 Tポイントが貯まる

 

※※music.jpは各コースによってもらえるポイントが違います。こちらからご確認ください。

U-NEXTは一番高いぶん、サービス内容が充実していて

FODは継続したとしても月額が安い!

漫画「裏アカ破滅記念日」のあらすじ

表ではキラキラ女子のマリエ…しかし秘密の裏アカがバレて知らないおじさんと…!

表では地味女子の愛里の楽しみは裏アカで過激な写真を上げてチヤホヤされること…しかし憧れの男子にバレて…!

表では優等生の正は裏アカで女遊び…しかし軽い気持ちで手を出した人妻がまさかの…!

他にも「クレランボー症候群」の女の子や、念願のテレビ出演で一気に破滅したTwitterの有名人、裏アカにしか居場所がない女の子の行く末や、彼氏の衝撃の裏アカを知ってしまった女子大生などなど、SNSが招く現代ならではの闇・現代ならではの問題がリアルに描かれています。

個々のオムニバス形式で描かれていますが、それぞれの登場人物がリアルやSNS内で繋がっているため流れるように読むことが出来るのも面白いです。

SNSをやっている方には人ごとではないストーリーでしょう。

裏アカを持つ人が多いからこそ、危機管理のためにも一度は読んで欲しい作品ですね。

最新刊ネタバレ

娘を調教して夫を飼い殺しへ…

幕開けとなる佳代子の復讐劇。
まずは進を酒で酔わせて就寝した所を夜這い。その事実を知った進は離婚を申し込みますが何度も拒否していく佳代子。次第に月日は流れて佳代子の隠し玉が炸裂。

それは妊娠。

子供ができた事で別れる事ができなくなってしまった進。時は流れ佳代子は無事に出産。そして5年の月日が経過していきます。

5歳になった娘は佳代子似ではなく進似の美少女。進も娘の事は可愛いと感じていました。

しかし、その娘から飛び出してくるのは辛辣な言葉の数々…。

『パパだーいっきらい!早死にしろ!』

実は娘が生まれてからパパは悪者だと調教していた佳代子。妻への愛情はなく、愛娘からは蔑まされる進。飼い殺し状態となった進は裏アカで虚しくSOS信号を投稿していました…。

今回も裏アカが絡みながら裏切った夫へ娘の代まで復讐を仕掛けていく怖い妻の物語。破滅したのは佳代子ではなく進の方であったといった展開になっていきます。

今すぐ試し読みする

まとめ

「裏アカ破滅記念日」は動画配信+電子書籍サービスのU-NEXT、FOD、music.jpの無料お試し期間ともらえるポイントを利用すれば全巻無料で読むことが出来ます。

U-NEXTとFODとmusic.jpはどれも漫画を読むだけでなく動画も楽しむことが出来るお得なサイトなのでオススメさせていただきました。

もらえるポイントや配信されている作品などサイトによって特徴が違いますので、各公式サイトからご確認いただきご自分に合った方法で楽しんでください。

とは言えどのサイトも無料期間中に解約すればいずれも料金はかからないので、この機会に色々お試しして使い心地を比べてみてはいかがでしょうか。

無料配信&半額クーポンでお得に購入できるeBookJapannもオススメです。