漫画を全巻無料で読む

ノイズ【noise】漫画最新刊発売日とネタバレ!無料で全巻読む方法は?

mangamuranokawari

この記事では、集英社『グランドジャンプ』で連載中の青年漫画「ノイズ【nioise】」を無料で読む方をご紹介していきます!

「ノイズ」は筒井哲也先生による人気急上昇中のサスペンス漫画。

筒井先生と言えば2015年に生田斗真さん主演で映画化された「予告犯」が有名ですが、今作も同様にかなり読み応えのある内容です。

2019年9月時点で2巻まで発売されています。

実はこの「ノイズ」は全巻無料で読むことができます!

今回は「ノイズ」を少しネタバレしつつ、無料で読む方法を詳しくご紹介していきます!

「ノイズ」を全巻無料で読む方法

「ノイズ」を気軽に試し読みできて、半額で購入できるのはeBookJapanです。

eBookJapanの半額クーポンが使えるのは初回の1度だけ!

500円まで使えるので、ノイズを2冊読んで500円分全部消費してしまったほうがお得ですね♪

↓お得にeBookJapanでノイズを読む↓

電子書籍サービスの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することで無料で読むことができます。

その他のサービスでも無料で読むことが可能ですよ!

全巻無料で読めるのはFOD!

他にもU-NEXTとmusic.jpが似たサービスとなっていますので、参考として併せてご紹介していきます。

FODプレミアム ポイントで期間中に全巻無料で読める
U-NEXT 46円ですぐに1冊読める
music.jp 46円ですぐに1冊読める
eBookJapan クーポンで半額で読める!

一番お得に読む方法はeBookJapanとFODに軍配が上がりました!

※2019年11月の情報になります。上記の公式サイトをご確認ください。

電子書籍サービスは、初回登録で無料期間と無料ポイントが利用できるのです。

そのポイントを使って最新刊でも無料で読むことができます。

各サービスについて詳しくご紹介いたします!

FODで漫画「ノイズ」を全巻無料で読む

FODプレミアムは1ヶ月の無料体験があり、合計1300Pもらえて一番お得。

FODの特典内容

  • 初回登録で月額888円→1ヶ月無料
  • 1ヶ月で最大1300ポイントがもらえる!
  • 1300ポイントで「ノイズ」を2冊読める
  • アニメや動画の見放題
  • たくさんの雑誌が読み放題
  • 漫画全巻20%もポイントバックされるからお得

FODで漫画「ノイズ」は1冊599ポイントで配信されています。

FODでは合計1300ポイントもらえますので、「ノイズ」を2冊分無料で読めます。

▽1ヶ月間無料1300Pもらえる▽

△1ヶ月以内の解約で料金は発生しません△

「ノイズ」は1冊599ポイントで読むことができますが、FODプレミアムでは20%分がポイント還元されるため、実質480ポイントで読めることになります。

ポイント還元分で更に、続きも無料で読めます。

FODの注意点

FODで合計1300ポイント受け取るために

FODではまず初回登録で100ポイントもらえます。その後は8のつく日にログインし、400ポイントを受け取ってください(8・18・28日)合計1300ポイントもらえます!

※FODはAmazonアカウントを使って登録することで1ヶ月無料体験ができます。

もらえるポイントがかなり多いので、沢山無料で読みたい方にオススメです。

※2019年11月の情報です。キャンペーンはいつ終了するかわかりませんので、必ず公式サイトでご確認ください)

すぐにでなくても全巻を無料で読みたい方にオススメです。

「ノイズ」は惹き込まれるストーリーであっという間に読んでしまう作品ですので、最新刊発売前にこの機会を利用して一気に読んでしまいましょう!

FODでは無料期間中でも動画が見放題、雑誌が読み放題できますので、ポイント付与を待つ間にそのサービスも満喫しておきましょう。

漫画「ノイズ」をU-NEXTで48円で読む!

U-NEXTの特徴

  • 初回登録で31日間無料期間がある
  • 登録するとすぐに600ポイント付与される
  • 600ポイントに46円プラスするだけですぐに「ノイズ」を1冊読める
  • 漫画の最新巻もすぐに無料で読める
  • 無料期間中に解約すれば違約金等一切かかりません
  • 何日に登録してもその日~31日以内無料期間となる

「ノイズ」は646ポイント必要です。

登録時にもらえる600ポイントを使えば46円追加するだけで1冊読むことができます!

(最新巻もすぐに無料で読むことが可能です)

▽U-NEXT31日間無料キャンペーン中▽

U-NEXT公式サイト

U-NEXT公式サイト

△31日間以内の解約で違約金等の料金は発生しません△

U-NEXTのその他のメリット

  • 継続した場合はポイントを1200Pもらえます!
  • 1登録で家族で4つアカウントが使えて同時に再生可能!家族で使う方にもとてもお得なサービスです!
  • 有名映画やドラマも沢山見放題で無料期間に見れる

U-NEXTも無料期間中に動画が見放題、雑誌が読み放題できてオススメです!

特に動画は主要ジャンルだけでも映画6,900作品、ドラマやアニメもそれぞれ2,000作品以上とかなり充実したラインナップになっていますので、無料期間を利用して一気に楽しんではいかがでしょうか。

「ノイズ」を今すぐ読みたい方や、自分に合う動画配信サービスを探している方にオススメです!

music.jpで漫画「ノイズ」を46円で1冊読める

music.jpは初回登録ですぐ600ポイントもらえます。

漫画『ノイズ』は646ポイントで配信されています。

無料体験でもらえるポイントを使えば46円プラスするだけで1冊無料で読めます。

↓music.jpで「ノイズ」を読む↓

もらった600ポイントを使うと、最新刊でもすぐに46円プラスすると読むことができます。

music.jpの特典

  • 月額1922円→登録後30日間無料になります
  • 登録時すぐに600ポイント付与
  • 動画や音楽に利用できる100おポイントも付与

music.jpはさらに動画用のポイントも1000ポイント付与されるため、合計1600ポイントももらえるのです!

music.jpはもらえるポイント数が一番多く、映画も沢山あるので、無料でとても満足できるサービスとなっています。

music.jpの注意点

※music.jpは、PCで見る場合windows7以上など環境に注意が必要です。Macでは利用不可なのでご注意ください。詳しくは公式サイトでご確認ください。

30日間の無料期間内に解約すれば、違約金なども一切料金は発生せず、解約も簡単に行うことができます。

各サービスの解約日前にスマホの予定表などでアラームにしておくと便利ですよ!

eBookJapanが便利でお得

漫画好きの方にはeBookJapanがオススメです!

初回ログインするだけで500円半額クーポンがすぐにもらえます。

eBookJapanの半額クーポンが使えるのは初回の1度だけ!

500円まで使えるので、ノイズを2冊読んで500円分全部消費してしまったほうがお得ですね♪

登録で半額クーポンがもらえるので、ポイントなどのややこしい制度もなく、シンプルにすぐに半額で読むことができます。

「ノイズ」は646円で販売されていますが、eBookJapanでは初めてYahoo!IDでログインすれば50%Offクーポン(割引上限500円)がもらえるので購入の際は是非活用しましょう。

初回のみのクーポンなので、500円全て使い切らないと損ですよ。

eBookJapanでは試し読み無料やまとめ買いセールなど常にお得なキャンペーンを行っています。

「ノイズ」の試し読み

「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
内容を無料でチェックすることが出来ます☆彡

eBookJapanは青年漫画を始め多くの作品の1巻が常時無料で配信されており、現在では『傑作刑事ドラマ特集』として「雪人」や「Sエス―最後の警官」なども無料で読めるようになっています。(2019年9月現在)

キャンペーン内容は頻繁に更新されるので、常に新しいお得に出会えますよ。

eBookJapanは会員登録不要で、気軽に利用できる上に無料漫画も常に大量に配信されています。

eBookJapanはTポイントが溜まるので、Tポイントつきのカードをお持ちの方は、そのカードで登録することをオススメします。

ノイズの次の最新巻3巻の発売日はいつ頃?

「ノイズ」の次回最新刊3巻の発売日は未定です。

ちなみに既刊の発売日は以下の通り。

1巻 2018年5月18日

2巻 2019年3月19日

この10ヵ月を基準にすると、「ノイズ」の次回最新刊3巻は2020年1月18日あたりの発売となるでしょう。

続きが気になって仕方ないので待ちきれないですね!

漫画「ノイズ」のあらすじとネタバレ

舞台はのどかな田園風景が広がる猪狩町。

そんな猪狩町は、イチジク農家を営んでいる主人公・泉圭太の手掛けた『黒イチジク』によって、限界集落から一転、活気を見せ始めてきていました。

 

圭太はもはや村の期待の若手農業家。

そんな圭太の元へある日、鈴木睦雄と名乗る怪しい男が訪れます。

実はこの男、14年前に女子大生ストーカー殺人を犯した元受刑者だったのです。

彼の正体に勘付いた圭太はなんとか追い返そうとするも、鈴木は未だ村をうろついていました。

突如現れ村をうろつくストーカー殺人鬼。言動の端々から未だ危険な雰囲気が漂います。

平穏な地域社会に突如入り込んだ異物。

しかしこの作品に驚いたのは、平和な村に怪しい男が訪れ平穏な日々が突如壊されていく―といった話ではないところ。

 

家族を守るために圭太は、友人の田辺・新任巡査の守屋と共にその男に立ち向かい、結果、殺害してしまうのです。

 

こんな小さな村で起こした殺人をどう隠していくのか―。

そして鈴木を追ってやってきた警察官。

しかし逆に小さな村ゆえ、個人の様々な思惑が絡み合い、物語は複雑に展開していくのです。

 

閉鎖的な集落に入り込んだ異物が生んだ、小さなノイズが徐々に広がっていく様子にただただ息を呑んで読み進めてしまうこの作品、ドラマや映画化を期待してしまうほど面白いサスペンス漫画ですのでこの機会に是非読んでみてください!

まとめ

漫画「ノイズ」はFODの無料お試し期間ともらえるポイントを利用することで全巻無料で読むことができました!

無料期間中にはアニメやドラマなどの動画もついでに楽しめてしまうので是非うまく活用してください。

他にもU-NEXTとmusic.jpが無料お試し期間とポイント付与アリで動画も楽しめるお得なサイトになっています。

いずれも無料期間中に解約すれば一切料金がかからず気楽にお試しできるので、この機会にそれぞれの使い心地を比べてみてはいかがでしょうか。

テキストのコピーはできません!