ヒロアカ

ヒロアカ261最新話ネタバレ262あらすじと感想!動き出す脅威のハイエンド達

manga-saishinwa

この記事では2020年2月17日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の261話のあらすじとネタバレ、感想や262話の考察のご紹介をします。

前回、ドクター逮捕の為に病院に突入したエンデヴァー達。

エンデヴァー達は脳無を起動される前にドクターを捕らえようとするが、脳無はすでに動き始めていた。

隠し部屋を捜索しているミルコとエンデヴァーの前に脳無が現れる。

さらにエンデヴァーの前にいたドクターは二倍の個性で作られた偽物だった。

本物のドクターはこの研究室を手放すか考えた結果、死柄木を連れ逃亡するという研究室を手放す覚悟を決めた。

だがドクターが考えている間にミルコが研究室に到達しドクター達のワープを阻止する。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

ヒロアカを全巻無料で読めるか徹底調査してみました!

mangamuranokawari
ヒロアカ最新刊も全巻無料で漫画村の代わりに読めるサイトは?「僕のヒーローアカデミア」は作者:堀越耕平さんによる、2014年から【週刊少年ジャンプ】にて連載中の大人気漫画。 2018年12月...

前回までのヒロアカはこちらです。

manga-saishinwa
ヒロアカ260ネタバレ最新話!261あらすじと感想!迫られる決断!生全てを捨てれるか?この記事では2020年2月10日発売の週刊少年ジャンプ「僕のヒーローアカデミア」の260話のあらすじとネタバレ、感想や261話の考察のご...

ヒロアカ261ネタバレ最新話のあらすじと感想!

扉を蹴破り研究室にやってきたミルコ。

蹴破った扉がワープ持ちの脳無に直撃しただけではなくその扉は起動していない脳無達にぶつかっていった。

大事に育てて来た物が一気に壊されたドクターは悲鳴をあげる。

ドクターを発見したミルコはエンデヴァーに報告する。

エンデヴァーは合流すると言いたかったが、現れた脳無の相手をしていた。

エンデヴァー達を襲った脳無の強さはたいした事なかったが数が多く撃退までに時間がかかりそうだった。

その時、マンダレイから院内の避難活動が終わった事が報告された。



Sponsored Link


奇跡

ミルコの後に続きクラストが隠し部屋を進んでいると、小部屋がいくつもあり脳無を保管していた形跡を発見した。

さらにミルコ達が突入した場所以外にもこの部屋に入れる場所を見つけ、エンデヴァー達の元に現れた脳無はここから行った事が分かった。

進んでいるとクラストの前にも脳無が現れクラストは戦闘態勢に入る。

 

ミルコは今度のドクターは本物かどうか攻撃して確かめようとした。

ドクターは「ワシ本物じゃ」と訴えかけ攻撃をやめてもらおうとしたが、ミルコは「蹴りゃ分かる」と言い攻撃を辞めようとしなかった。

ドクターはハイエンド脳無を起動させようとしたが前回使った以外はテスト段階にすら来ていなかった。

いまさら荼毘がハイエンド脳無を回収できなかった事が悔やまれる。

前回のハイエンド脳無は起動から安定までに10時間かかった。

緊急では充分な力がとドクターが考えている間にミルコの蹴りが腕を捉えた。

だが脳無がミルコにタックルをかましミルコの蹴りは充分なダメージを与えきれなかった。

タックルした脳無はすぐに二倍の個性を使おうとするがミルコがその前に蹴りで攻撃した。

「奇跡じゃ」

そう言ったのはドクターだった。

脳無は命令を与えないと動かない筈なのにドクターのピンチを察知し脳無が自分から動いたのだ。

この場面でこの行動、奇跡だった。

「ヒロアカ」は「eBookJapan」で無料試し読みが可能!
登録不要で内容をチェックすることが出来ます☆彡

鬼滅の刃を今すぐ試し読みする

ハイエンド

自分を守るために犠牲となった脳無がくれた時間をドクターは無駄にしなかった。

ドクターは懐から端末を取り出しハイエンド脳無を起動させ指示を与えた。

「忌々しいヒーロー共を蹂躙せよ!! 愛しきハイエンドたち!!」

そうした瞬間ミルコの元に複数のハイエンドが集まり一瞬でミルコを吹き飛ばした。

ハイエンド達はぎこちない喋りだったが時間がたつにつれ流暢な喋りになっていた。

そこにミルコの後を追っていたクラストが到着すると同時にハイエンドが襲ってくる。

ハイエンドはクラストを知っておりクラストの名を呼び襲う。

それを見たクラストは喋る脳無だと気づきさっきまでの脳無と違う事に気が付いた。

ドクターは少しの個性のストックを抱え奥に逃げていった。

逃亡を阻止しようとミルコが立ち上がったが目の前には複数のハイエンドが立ちふさがっていた。



Sponsored Link


ヒロアカ漫画の最新刊が無料で読める!

絵で漫画を楽しみたい方に、ここでは漫画村の代わりに、安全かつ無料で漫画を読める方法をご紹介しています。

  • U-NEXTは登録後すぐに無料で最新巻を1冊読むことができます!

登録後31日間無料期間がありすぐに600Pもらえます。(1巻無料で読めます)

 

  • 次におすすめなのがFOD

FODなら「ヒロアカ」を3冊も無料で読むことが出来るのです!

こちらのページから登録すると、1ヶ月無料期間があり、合計1300ポイントもらえるので、ヒロアカを3巻分無料で読むことができます!

ポイントは初回登録時100p、その後8のつく日にログインすると400pずつ付与されて合計1300p無料でもらえるシステムです。

もらったポイントを使ってヒロアカを3冊無料で読めますよ。

U-NEXTも、FODも両方とも解約が簡単なので、無料期間中に読みたい漫画を読んで解約すれば料金は一切かかりません♪

是非一度お試しください!

ヒロアカ261最新話ネタバレの感想!

ハイエンドが起動してしまいましたね。

ドクターは奥に行きましたがワープがないのにどうやって逃げるつもりなんでしょうか?

二倍持ちの脳無が生き残っていたら二倍でワープ持ちの脳無を復元してとかできたかもしれませんがもうそれも出来ません。

まだ何かあるのか?

 

脳無がドクターを守ったシーンですが

命令を下すうえで忠誠心や主という事を植え付けると思いますし、ドクターを脳無が守ったのはそれが原因でしょうか?

もし忠誠心などを植え付けていないと考えたら、ドクターは実験対象に愛情をもって接しています。

その愛情に脳無が答えたという事でしょうか?

 

一気にピンチになったミルコ果たして?

ヒロアカ262話のあらすじと考察

次回はミルコ対ハイエンドになるでしょうが

ハイエンドは1体でエンデヴァーを苦しめました。

ハイエンドが複数、ミルコに勝ち目はあるんでしょうか。

ハイエンドが完璧だったらミルコの勝ち目は薄いでしょうが、ハイエンドは研究途中でさらに緊急で動かしましたこれがどう影響するのか?

ドクターの「緊急では充分な力が  しか」という言葉を見ると短時間しか力は使えないように思えます。

そうなるとエンデヴァー達が合流する前にミルコを倒せたとしても連戦は出来ないように思えます。

ハイエンドが時間を稼いでもドクターはどう逃げるのか?

生徒たちが周りを囲んでいると思うので理想はワープですがそれも出来ないとなるとハイエンドがヒーロー達を全滅させるぐらいしかないように思えます。

ハイエンドがドクターを守った脳無の様にドクターの予想を超える働きをしない限り厳しいと思います。

それでは次回も楽しみです。